| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガジガジ祭りじゃ~~!
梅雨に入るとなかなかお散歩に行けないなぁ・・


ストレスためないようにしてあげなくては・・。


りっくん以外おもちゃで遊ばないけど・・ダメもとでおもちゃをあげてみた。


~~ 未来が遊んでる~~


遊ぶ

夢中になってるのは去年のペット博で買った激安おもちゃ


案外未来って高くつく女じゃなかったのね~(笑)



遊ぶ2

永遠っちも一生懸命ガジガジ・・

あら~永遠っちもおもちゃガジガジだなんてめずらしい~

薬が増えたので副作用が心配だったけど、ふらつきなどもなく元気に過ごしている。

このまま梅雨を元気に乗り切ってほしいなぁ



遊ぶ3

はい、我が家唯一おもちゃ大好きっこのりっくんももちろんガジガジ・・^m^




5分後・・・・・・・脱落者・・?(笑)



早くも脱落者が・・(笑)


ってか・・ここからは写真撮ってないけど・・未来も飽きたようで早くも5分で2わんがおねむ・・



しか~し・・ここからがりっくんの本領発揮


未来と永遠っちがガジガジしてたおもちゃを自分の物とし・・延々ガジガジ祭りが続くのであった・・(爆)


最後は綿まみれ


ピーピー笛もすべて出しちゃって
きちゃないぺったんこボロ雑巾のようになったおもちゃはりっくんに惜しまれつつ・・
ゴミ箱行きへ・・・。


しばらくゴミ箱に向かってピーピー抗議してたけどね^^;






サッカーすごかったね~

審判のジャッジに??ってところもあったけど・・勝ち点取れてよかった♪

しかし・・・ハラハラドキドキで・・疲れた・・





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 16 | Top ↑

Comment

サッカー凄かったけれど、審判には何回もカチンときてテレビに向かって抗議をしていた私です≧‐≦;;
あんまりにも笛ふきすぎだよね~

最後のロスタイムだって、フリーキックさせて欲しかったよね…

おもちゃ、3わんちゃん達楽しんだのね(´∀`)
りっくんは、どれぐらい戦っていたのかな?♪
わが家のココは、空ペットボトルあげると納得するまで格闘してます^∇^

梅雨入りしたけど、何だかイヤ~な空模様ばかりで、永遠くん大丈夫かな?!

きょんさんも体気を付けて下さいね~♪
こんにちわ♪
今日は3ワンちゃん登場でおもちゃ祭りですね(笑)
みんなのガジガジがかわいすぎィ---(●^o^●)
ゴミ箱いきになったおもちゃもこんなに愛されて
りっくんに感謝だね☆
でも原型をとどめてないおもちゃ想像が出来て笑っちゃいます(^^♪

未来ちゃん永遠ちゃんと同じでJackもおもちゃで
あんまり遊ばないのでたまに遊んでるのを
見るとちょっと感動しちゃいます(笑)
わかるわかる!
ウチも遊ぶの蔵だけで、たま~~にきらが
横取りで遊ぶけど、本当5分で飽きるんだよね~

で、張り切りボーヤは静かになったと思ったら中綿全出し…

梅雨時期ストレス対策とは言え、
これじゃおもちゃいくつあっても…
ちょっと審判カード出しすぎでしたよねぇ(怒)
我が家も熱くなりすぎて・・終わったとたん倒れそうになりましたよ(苦笑)

りっくんはココちゃんと一緒でいつまでも遊んでいますよ。
最後はバッチくなって取り上げるまで・・(苦笑)
ココちゃんはペットボトルが好きなんですね。
うちのゆうにいちゃんと一緒だ~。
懐かしい~v-22

ありがとうございます。
この時期、気を引き締めてつつ・・あまりナーバスにならないように過ごしたいと思います。
未来と永遠っちがおもちゃで遊ぶのは久しぶりでした~(苦笑)
ハムハム・・が可愛くて見とれちゃってました(親ばか・・)
そうそうJACKくんもおもちゃであまり遊ばないんでしたよね。
やっぱりそんなコが遊ぶと可愛さ倍増ですよね(*^_^*)
あははは・・蔵くんときらちゃんもおもしろいね~(笑)
きらちゃんも5分なの?(笑)

おもちゃ好きの子はやっぱり綿出ししちゃうのかしら・・♪
た、たしかに・・ストレス発散のためにおもちゃもいいけど・・出費がぁ~(苦笑)


カワイイですね~♪
一人遊び出来るなんて大人ですね!
うちのは遊んでやらないと遊びません…
雨続きでお散歩なかなか行けなくて大変ですよね
うちは小雨なら短距離で出てしまいますよ★

散歩に行かないと寝てくれないか早朝に起こされるので……i-241
オモチャで遊ぶ姿は可愛いですよねー☆
大人になるとあまりオモチャで遊ばなくなるのでしょうか??

梅雨入りすると心配ですね...
体調くずさない事を願ってます!!
きょんサン、こんにちは!
そちらは そろそろ梅雨の時期なんですね~
永遠くんの体調に影響がないといいんだけど・・・

こちら(北海道苫小牧)はとても寒くて
最高気温が12,3度と6月とは思えない寒さです。
とてもじゃないけど半そでは着てられません・・・
早く暖かくならないかなぁ~


りっくんが一番おもちゃが好きなんですね!
分かる、分かる!
綿を出すまでガジガジしちゃいますよね!
ちょっと出てくると、それが面白いのか
どんどん出しちゃってぺたんこオモチャに。。。
どこのワンちゃんも同じなんですね(笑)
前は娘が壊れたオモチャを縫い縫いと直してくれたものですが
我が家も今では速攻ゴミ箱行きです。

りっくん、歯に綿は挟まってないかい?(笑)
ガジガジ、するするぅ。
あっしゅは壊れるまで。
ちゃーむは飽きるまで。
りっくんにかかったら、アッと言う間のおもちゃ生命?!

サッカー、応援してるだけでホント疲れた★
最後は笑うしかなかったわ(苦笑)
チロルちゃんはママと遊ぶのが大好きなんですね♪
うちも2わんがほとんどおもちゃで遊ばないのでつまらないです(苦笑)

雨降りは嫌ですよね・・。
うちも止むとダッシュで行く時がありますが・・。
ストレスためないようにしなきゃ・・ですよね(苦笑)
一生懸命おもちゃと格闘してる姿は可愛いです(*^_^*)
うちは3わんの中1わんがずっとおもちゃ命ですよ。
小さな頃からおもちゃが好きならシニアになっても好きなのかも♪

ありがとうございます。
梅雨時は毎年大変なのですが・・今年は元気に過ごしてほしいな~って思います。
てんかんっこに辛い季節に突入です(汗)
今年は少しでも発作が少ないといいのですが・・。

北海道・・まだ12℃ですか~(~_~;)
6月なのに・・今年はどうなってるんでしょうねぇ・・(苦笑)
早く暖かくなるといいですね。

おもちゃ遊びの醍醐味なんでしょうか(笑)
綿を全部出しちゃって・・一人クリスマスを楽しんでいるりっくんです(笑)
やっぱりみんな好きなんですね~v-398
やっぱりみんなやるんですね~(笑)
ふふ・・あっしゅくんはりっくんタイプ♪
ちゃーむちゃんは未来&永遠っちタイプなんですね。
りっくんにかかったらおもちゃがいくつあっても足りないくらい(苦笑)

サッカー・・あの終わり方はないですよね(爆)
でも、勝ち点が取れてよかった・・(ほっ)
ガジガジ祭りぃ~!
いいですね。楽しそうですね!(例えすぐに飽きちゃったとしても、ね!)
うちも買って与えてその日に”これでもかっ!”というほど綿を
かき出し、あっというまにぺったんこのぬいぐるみになります(笑)
もうお金はかけませんっ。
ぺったんこに、かき出した綿を詰め縫い合わせても
ものの見事にまたぺったんこ。
もうほんとうにおもちゃにお金はかけられませんっv-293
あはははは・・きびちゃんもがジガジ祭り大好きなんですね~(^-^)
やはり綿を出しちゃいますか(笑)

きびちゃんは中型犬だから綿を出しちゃうのもすぐなのでは?
うちもりっくんは歯が丈夫なのであっという間に一人クリスマス(綿を全部出す)しちゃうんですよv-12
本当に・・秒殺しちゃうおもちゃにあまりお金はかけられませんねぇ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

