| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お願い・・
miiさん

わたしだけ見てればいいニャ~~~

パソコン立ち上げると邪魔する美衣ちゃん


爆睡してても・・不思議・・必ずパソコンの前に立つ



みなさん、ありがと~♪
美衣ちゃん、食欲も戻りました。 あれから1度も吐いてません~。
ご心配おかけしました。





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | Top ↑

Comment

美衣ちゃんかわいいですねー♡
かまってちゃん炸裂で可愛すぎ♪((*´∀`))ケラケラ
PCジャマしながら遊んでってゴロゴロ言ってるのかな(*′艸`)

美衣ちゃん元気になってよかったe-68

コメレスです♪
同じ同じ!ぱんちゃんもすぐ綿を出しちゃうんですよ~
このライオンもすぐお腹から綿出ちゃったんだけど
気に入ってるから縫ってあげてるんですw
もう何カ所縫ったことか((*´∀`))ケラケラ
こんにちわ♪
美衣ちゃん Queenだからしかたないですよね(笑)
おすまし美衣ちゃんきゃわいい~☆
いつもきょんさんに見ててほしいのね(*^。^*)
きょんさん一人占め作戦ですね❤
ふむふむなるほど!
この場所はワンちゃんでは無理だよね・・・

元気になって良かったね!!
こんばんわ~
ブログさぼってて心配かけちゃってスミマセンでした<(_ _)>

美衣ちゃん元気復活したんですね(^^)ヨカッタ〃
はじめて飼ったネコが美衣ちゃんにソックリなんですよ♪
ちなみにオスだったけど...

ニコルが てんかん かも知れなくて...
8月の誕生日にアレルギーの疑いもあるんで検査する予定です
もし...だったら色々教えて下さいね<m(__)m>
寝ていてもわたしがPCの前に座るとかならずやってくる美衣ちゃんです(苦笑)
画面が見えないので何度も下に降ろしたりひざに座らせたりするんですけど・・やっぱり邪魔しにきちゃう困ったコです。
でも・・ゴロゴロ甘えてくるので可愛いんですけどね(^-^)

ありがとうございます。
元気に夏を過ごしてほしいと思います。
ままさん、こんにちは~♪
爆睡しててもニョキっと起きてきてPC前に立つんですよね(苦笑)
あっ・・実は我が家は猫と犬は完全別居なんですよ(汗)
本当はみんな一緒に過ごしてほしかったんですけどね・・。
見事に失敗してしまいました(苦笑)
美衣ちゃんは二階で暮らしていますがママ命の可愛いこです。

元気です!
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
美衣ちゃん・・元気に過ごしています。
あら~、ママさんちが最初に飼った猫ちゃんが美衣ちゃんに似てたんですかぁ~(^-^)
それはうれしいな~♪

えっ?
二コルくん・・てんかんとアレルギーの疑いがあるんですか?
検査、異常なしだといいのですが・・。
はい、もちろん・・もしもだったら微力ながらお力になりたいと思います。
元気そうな美衣ちゃん♡ よく撮れてます~i-237
さっそく甘えんぼ(=嫌がらせ?)気を引く作戦ですね
ウチもにゃあがパソコン前を占拠します
あとのコたちは画面触って「拡大」とかしていきます
ほんと、猫って困ったカワイイ生き物です
ワンちゃんたちはそんなことしませんか?

また、お久しぶりになっちゃいました(・・;)
美衣ちゃん、具合悪かったんだね。検査拒否かぁ~私も以前飼っていた猫はそうだったかも・・・
でも、調子良くなって来たみたいで一安心だね。

梅雨・・こちらは今日からしばらく荒れるみたい。しかも来週は台風も来るみたいで(>_<)喘息の息子も、ちょい咳でだしました。恐るべし低気圧です。
元気になってほっとしてます(*^_^*)
あら、ガマッチョさんちはにゃあちゃんがPC前に陣取ってしまうんですか~。
PC操作しちゃうなんてすごい~♪
あっ、ちなみに美衣ちゃんの得意技は「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・」
文字の連打です(爆)
布団の中で雑誌読もうとすると雑誌の上に載っちゃうし・・ほんと可愛い子達ですv-10
わんこは邪魔しにくることはないのですが・・寝ころぶと背中に乗ってきます(苦笑)
お久しぶりです~。
そうなんですよ・・すっごい検査拒否で・・麻酔打たなきゃ検査できないって言われてしまいました(苦笑)
今は調子がよくなってきてやれやれなんですが・・。
猫ちゃんの拒否ってすごいですよね・・。

週末は大荒れ天気になりそうですね(泣)
息子さん、お大事にしてください。
うちも永遠っちが心配なので要観察です(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

