| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うちのわんにゃん♪
雨の土曜日・・。


本格的な梅雨に入りしばらく雨になるんだねぇ・・


お顔洗い


美衣ちゃんはせっせと[お顔洗い]に励んでる


綺麗にするぞ~!


にゃんこの飼い主さんだとわかると思うけど、にゃんこがお顔洗いをすると雨になる・・っていう。



うちの美衣ちゃんもこの行動をすると雨降りが多いのだ



その頃うちの3わんは


今日はお散歩お休みで・・



今日の3わん

せっせと睡眠に励む・・?(笑)


室温23度だけど湿度があるっていうのに・・なんでみんなふとんに潜ってるんだ


永遠っちなんて顔見えないし・・(苦笑)


とにかく・・ 雨 = 発作の心配があるので気をつけなくっちゃ


明日も大荒れ天気みたいだけど、みんな元気に過ごしてほしいな~





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

きょんさん  こんばんは。

先日は、ご訪問&コメントまでくださりありがとうございました。

あの、ペット王国に来られてたなんて~!
しかも、お写真撮らせていただいた方とご友人だなんて
もう、びっくりしましたよ~。

なかなか会えないWダックスちゃんをキョロキョロしながら
会場を歩いてたんですが、きょんさんにも会いたかったな~。

3ワンコ+ニャンコの生活は賑やかで楽しそうですね~。
私も多頭飼いが夢ですが、金銭的な事もあるし・・・
マウロはワンコが苦手なので、悩むところです。

これから雨が続き、人もワンコも嫌な季節ですが
ゆっくりまったり過ごしましょう♪

どうぞ末永くよろしくお願いします。
おはようございます♪
ネコちゃんは飼ったことがないけど
お顔洗いは聞いたことがあります☆
ほんとだったんですね!
動物たちの行動は感心させられることが多いですよね!

あはは・・・永遠ちゃんどこ?!ほんとみえてないよ~♬
未来ちゃん陸ちゃんお顔だけ出してかわいい☆
永遠ちゃんもお顔みせてよ・・・

雨なんかに負けるな・・・by.Jack

きょんさん、こんばんは!

美衣ちゃん、元気そうでほんと何よりです!

何でしょ~ね、PCの電源入れる時に反応するって。。。!!
きょんさんにに反応しているのか、PCに反応しているのか。。。

美衣ちゃんのみぞ知る~(笑)
遊びにきてくださってありがとうございます。

偶然でびっくりでした~。
ワン友のパパさんとお話されたようですね。
ペットのイベントに行くと同じ犬種、探しちゃいますよね(笑)
飼い主さんとはすぐに盛り上がっちゃいますし(笑)

多頭飼い・・我が家は持病をもっていたり大きな手術を受けたりと病院代がすごいです(汗)
でも・・みんながひっついて寝ている姿を見たら多頭飼いっていいなって思います。
ぜひ夢を叶えてくださいね♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
猫のお顔洗いで雨になる確率って結構高いようですよ。
うちの美衣ちゃんも高確率です(笑)

うちの子達はがっつりふとんに潜るんですよね(苦笑)
暑くなってきたのにまだ潜ってますよ(オイオイ・・)

Jackくん~応援ありがと~♪
むむさん~おひさしぶりです。
病気とは無縁の美衣ちゃんだったので体調崩してびっくりですよ。
元気っこも13歳になるんですもんね・・。
もっと気をつけてあげなくっちゃって思いました。

PCの前に座るとむくっと起きてくるんですよ(苦笑)
なんなんでしょうねぇ・・(汗)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

