| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
父の日
花束


今日は父の日


パパン・・いつもありがとう~


今日の3ワン




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

こんにちは♪
綺麗なお花、パパンへのプレゼントやさしいね~^^
永遠くん、陸くん今日はいいお顔・・・
これから梅雨、元気に乗り切ってね。

↓美雨ちゃん、PCのお邪魔虫さんなの~!
うちもぽんこが何処からともなく現れて陣取るの><
無視したらキーボード乱打&めくられて;;
それ以来しばらく中断お相手いたします^^;
キレイな花束v-353
わが家は父の日関係なく過ごしちゃいました。笑
父の日でしたね♪

綺麗な優しさお花にパパさんニッコリしたでしょうね(´∀`)

そして、3わんちゃんと美衣ちゃんの可愛いスマイル(o^∀^o)

最高なプレゼントです♪

私もあげましたよ(笑)
下着(クール系)と靴下です~♪

ちょっとしたプレゼントって心くすぐるから良いなと思います~

高ければ良いと言う問題じゃないもんね^^
気持ちが通えばそれが1番だもの~♪
母の日のほうが盛り上がるので結構いじけてるパパさんです(苦笑)
娘には花とおしゃれステテコ(今流行ってますね♪)をもらったのに息子からはまだもらってなくて・・冗談まじりに催促してます(笑)
えへへ・・娘からのお花・・3わんも便乗しちゃいました♪

猫ちゃんってPC前に陣取ったり新聞の上やたたもうとしてる洗濯物の上に乗ったりするコっていますよね~。
ぽんこちゃんもうちの美衣ちゃんと一緒なんですか~♪
可愛いお邪魔虫ですよね(*^_^*)
父の日・・うちのパパさんは結構期待してるんですわぁ(笑)
今年は息子が渡していないと冗談まじりで「まだもらってないんやけど・・」って催促してます(笑)
この花は娘からです~。
ちゃっかり3わんも便乗しちゃいました(えへへ・・)
これからもしっかりおやつ代も稼いでもらわなっきゃ~(笑)

金額じゃないですもんねぇ・・。
心がこもっている物が一番ですv-22

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

