| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
安上がりグッズ(笑)
おもちゃを与えるとすぐ綿を出しちゃうので(苦笑)今日はタオルにおやつを入れてネジネジ~



ひっぱるぞ

一生懸命ガジガジ~


おもちゃだと5分で飽きちゃう永遠っちも30分ほど遊んでたよ
おやつを全部だしたら遊ぶのやめちゃった(笑)


未来もね~


おやつを入れると一生懸命なんだ~(笑)


結構集中できたのでまた作ってあげるからね。


ぷぷ・・いらないタオルなのでいつでもOKよん




や、やばい!
台風・・やってきそう・・


しばらく永遠っちには注意しなきゃ

それに未来も週末の雨音でさえぶるぶる震えてるんだもん・・・。


台風だとひどいぶるぶるだろうなぁ・・。


みなさんも気をつけて乗り切ってくださいね。




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちは~~。
ふふ、、タオルのおもちゃ楽しかったんですね(*^^)v
我が家は2ワンとも おもちゃであまり遊ばないので、一つのおもちゃが 
ずっとずっと綺麗なままです(笑)

台風ですね、、。はやく過ぎ去ってほしいですね。
あまりこちらが神経質のなってると それが伝わってしまうと思うけど
やっぱり心配ですよね、、。(@_@;)
気をつけましょうね、、。
タオルにおやつネジネジ。ナイスなおもちゃですね( ..)φメモメモ
タオルなら歯磨き効果もありそうv-352
ナナは歯磨きしてもすぐに歯が汚れちゃうんです。
これも個体差があるのかな?
台風、明日の夜から接近するみたいですね。
寝てる間に通過してくれるといいけれど・・・
永遠くんも未来ちゃんも無事に過ごせますように。
おはようございます
お祝いコメありがとうございました^^

気に入ってくれて良かったですね♪
わんこはタオル好きですよね~
ぱんちゃんはゴハンあげると自分でタオルに隠してそれを食べようとしてます。笑
こんにちわ♪
おぉ~!これはすてきなおもちゃですね☆
タオルだと安全だしいっぱいあるしね!
うちのくいしんぼうJackも絶対遊ぶね(笑)

台風心配ですね
何事もなく通過してくれたらいいんですけど・・・
永遠ちゃんが無事に過ごせますように!
コレ、いいアイデアですね☆
30分も遊んでる・・・って、食べ物のパワーは侮れませんなー

きょんさんは関西にお住まいですか?
ココ大阪は雨が強からず、不気味な感じで降り続いてます
嵐の前の静けさかな?
今夜が心配ですね
わぁ♪

すごいいいアイデアw
うちもおもちゃはすぐに中身出しちゃうから
困ってたんだぁ~
早速 やってみる~~~♪

天気悪くて心配だけど
気をつけてくださいね~

穏やかにすごせますように(^◇^)
私も真似してみよっと!
タオルなら沢山あるし、これで遊んでもらえたら梅雨シーズン
運動不足解消にもなるかもしれない?!
台風、どんな感じでしょうか~?
無事乗り切ってくれますように☆

美衣ちゃん、何ともなくてヨカッタ!!
タオルの中におやつを入れてあるのがみそのようです(笑)
なにも入れてないとたぶん遊ばないでしょう~。

台風・・外がすごいことになってきました(現在夕方5時)
平常心で・・って思うのですが時折永遠っちの無事を確かめるように見ちゃいます(苦笑)
お互い無事に乗り切れたらいいですね。
この即席おもちゃは先住犬のゆうにいちゃんが大好きでした。
3わんには初めてあげてみたのですが、30分も格闘してましたよ~。
うちも歯垢がすぐにたまる体質みたいです(汗)
まめにお手入れしてるのに・・(爆)
ナナちゃんもそうなんですね。
うちはおもちゃでほとんど遊ばないのでこのタオル作戦、結構イケるかもしれませんよ。
歯垢にもよさそうなのでナナちゃんにもお試しあれ~♪

只今夕方5時半・・。
外は大荒れです(泣)
ぶるぶる震えてる未来を抱っこしならがPC打って・・時々永遠っちの様子もチェック中です(苦笑)
早く通り過ぎてくれないかしら・・(汗)
ナナママさんも気をつけてくださいね。
はい、30分も格闘してくれました~(*^^)v
おやつを隠すとこんなにも遊んでくれるんですね(笑)
歯石も取れそうだし今後もやってみようと思ってます。
ふふ・・ぱんちゃんは自分でタオルに隠しちゃうんですか~(笑)
普通のおもちゃだと5分なのに・・これは30分も格闘してくれましたぁ~。
ふふ・・おやつがみそですね(笑)
ぜひJackくんもやってみてくださいな~☆ミ

ありがとう~ございます。
段々ひどくなってきました(~_~;)
外は荒れ狂ってます(爆)
膝の上にはぶるぶる震えた未来・・ソファで眠ってる永遠っちを時々チラ見しながら過ごしておりまするぅ・・(汗)
おやつの威力はすごいです(笑)
途中チャイムがなったのですがみんなおかまいなしにガジガジしてましたよ。
いつもは反応するんですが・・(苦笑)
これからもネジネジタオル、作ってあげようと思います。

我が家は三重なんですよ。
・・といっても奈良県との県境なのでほとんど関西人です(笑)

段々外は荒れてきました・・(只今5時半)
ぶるぶる未来を抱っこしながらPC打ち・・寝ている永遠っちをちらちらチェックしてます(苦笑)
何事もなく過ぎてくれるといいのですが・・。
このネジネジタオル、なにげによかったですよ~♪
おやつを入れたら30分も格闘してました。
歯垢も取れそうだし、ぜひれいあさんもお試しあれ~(*^_^*)

ありがとう~です。
こちら只今台風上陸したもよう・・(爆)
無事に過ごせるといいのですが・・。
れいあさんも十分気をつけてくださいね。
凹凸ちゃんもぜひぜひ~♪
普段おもちゃに興味ない永遠っちや未来も30分遊んでくれるんですから~ストレス発散になりそうですよ。

今夕方6時前です・・。
外は暴風雨で怖いくらいですよ(汗)
ぶるぶる未来を膝の上にPCやってます。
もちろん、永遠っちの様子もチェックしてますよ。
無事に乗り切ってほしいなって思います。

美衣ちゃん、段々食欲も戻ってきてよかったです(ほっ)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

