| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風
只今夕方6時・・。


ニュースでは今和歌山に台風が上陸したらしい・・。


外は暴風雨で怖い


雨の音にびびってる未来を抱っこしながらPCしてる私・・。


ソファに寝ている永遠っちも気になって何度もチラ見(苦笑)


平常心、平常心・・って思うのだけどさっきのびをした永遠っちにびびった・・


今パパさんから連絡あり。


会社から帰ってくる途中だって。


おねえも大丈夫かなぁ・・(心配・・・)


パパさんの話では会社の屋根の一部が吹き飛んだらしい(爆)


応急処置をしてずぶ濡れなんだって


みなさんも十分注意してくださいね・・。


なんだか次の5号もきてるようだし・・



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
             ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 日記
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

>きょんさん

きょんさん、こんばんわ♪
そうです!台風4と5来てますね…

永遠くん、未来ちゃん大丈夫かな?

こちら、山梨は風はまだ強くないですが雨が凄いですT∇T

雨嫌いの私には苦痛です~寝ている間に過ぎて下さいと願うしかないようです…
パパさん、屋根の応急措置して雨に濡れたなんて風邪ひかないようにして下さいねっ!!

皆さんが無事でありますよう願うしかないけど。。

タオルにオヤツねじ込み作戦、台風一家が通過したらわが家もやって見ます^^
きょんねーちゃんの住んでる県が映る度に、
大丈夫かな?って心配してたよ。
分かる、分かる。
平常心って思いながらもいつもののびでさえ、
発作?ってビクッとなってしまうこと。
これからの季節は台風があるから大変だよね…
こんばんわ☆

外ヤバイですね~(((( ;゚Д゚)))
雨と風が凄くて、家がガッタガタ言ってます。。
早くどっか行ってほしいですね!!

って、次の台風も来てるんですか( ;´Д`)
雨だとつまらないし、
早くお天気になってほしいですね(>_<)
おはよーございます
わが家も被害は出なかったものの、昨夜は
いろんな轟音が部屋内に…かなり怖かったです@@
もう台風来ないでほしい~~~

永遠クン大丈夫だったかな><
台風・・怖かったですね(汗)
梅雨時期の台風はホント・・雨の量がすごい・・v-12
こちら近畿中部は夕方がひどかったです。

タオルのおもちゃ、ぜひやってみてください~。
しばらく夢中になって遊ぶかもしれませんよ♪
ありがとう。
うちは山沿いなので大丈夫でした。
梅雨時の台風は雨の量がはんぱなかったね(汗)

平常心で・・って思うんだけどやっぱり普段より発作が起こりやすいのは事実だもん・・ついつい目で追ってしまうわぁ(汗)
そうなんだよね・・。
これからの台風情報には要注意よねェ・・(ため息)
雨の量がはんぱなかったですね(汗)
梅雨時期の台風って大雨になるので余計に怖かったです。
うちはてんかんっこと音に敏感なわんこがいるので大変でした(汗)

そそ、5号の影響でまたしばらく雨らしいですよ(泣)
台風一過の青空とはいかないようです・・v-406
怖かったですよね・・(T_T)
こちら近畿中部は夕方が一番ピークだったのでまだよかったですが夜中にピークがきた関東地方の方達は風の音が余計に怖かったんじゃないですか?(-_-;)

ありがとうございます。
永遠っちは今のところ大丈夫です。
5号も発生してるのでまだまだ油断はできませんけどねぇ・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

