| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おつかれ~っした^_^;
台風4号・・みなさん大丈夫でしたか?


我が家は無事乗り切れました


永遠っちの発作も今のところ起きていません(^_^)v


まぁ・・神経が高ぶった[2日後]に発作を起こす確率が高いのでまだ油断はできません。
引き続き注意しながら過ごすことにします。


今日はすきっと晴れた台風一過・・とはいかず・・どんより曇ったお天気で・・
更に次の台風5号の影響で明日からまた雨予報が出ております


地盤が緩んでるのに・・各地で大きな被害が出ませんように・・。




おつかれっした~^_^;

昨日は

「おつかれ~っした!」の未来さん


音に敏感で昨日はブルブルブル子(泣)
今日は朝散歩の後まったりとおねむ・・


永遠っちの抗てんかん薬の増量も問題ないようなのでこのまま発作がなければ
そろそろトリミングの予約をしよう・・。
いや・・もうさすがにボウボウ姿はNGでしょ







夏のお散歩におにゅ~のバック

フォトコン入賞でいただきました

おにゅ~バック1

きびこちゃんの顔とアロハ~な絵柄が可愛いっしょ



おにゅ~バック2

たっぷりと入りそう♪

これからは冷たい水も必要になってくるよね。




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
未分類 | comment 8 | Top ↑

Comment

永遠くんが無発作で安心だけど油断禁物ですね!
発作がおこりませんように^^

未来ちゃん、ブルブルから解放されて寝れない分たくさんネンネタイムだね♪

りっくんは大丈夫でしたか?!

今日は、こちらは30℃こえてうだりそうでした(泣)窓という窓は全開なうえに扇風機参上しました^^;;
この夏の暑さに耐えれるか不安だらけです(汗)

可愛いバッグに、これから先は3わんちゃん達の散歩グッズ入りだね~♪

これから、ココ散歩して来ます^^
ふぅ・・梅雨や台風時期はなかなか永遠っちから目が離せません(汗)
ブルブル未来も昨夜の疲れがあるのか今日はまったりしてました^_^;
りっくんだけは唯一普通に過ごしてましたよ(笑)

ココちゃん達も大丈夫でしたか?
きっと怖かったでしょうね・・v-406

今日の関東は暑かったみたいですね・・。
こっちは室温26度くらいでしたよ。
扇風機は使っていましたがそんなに蒸暑くはなかったです。
段々暑くなってきますもんね・・今年も猛暑になるのかしら・・(汗)

夏使用のバック、とても可愛いので気に入ってます。
白地なので汚さないようにしなくっちゃ。
ココちゃんとお散歩いってらっしゃい~♪
こんにちわ♪
台風4号は早めに退散してくれて良かったですね
永遠ちゃんも無事乗り切れて安心しました
油断は出来ないけど何事もありませんように・・・

未来ちゃんお疲れ様!もうピューピューはないからゆっくりねんねしてね(^^♪
ほんとに安心しまくり幸せ寝顔かわいすぎてギュギュした~い☆

お散歩バックかわいい♫
ハワイが大好きだからハイビスカスの柄を見るだけテンションあがっちゃいますよ!
夏のお散歩にぴったりですね☆
今回の台風は去年ののろのろ台風と違い早足で縦断していきましたね(汗)
未来にはよかったかも・・。
でも、また5号の影響で今日は大雨ですよねv-406
未来は外の様子を警戒してますが震える様子もないのでこのままいってくれたらなって思います。
ちょっとはJACKくんを見習ってほしいもんですわ(汗)
永遠っちも、今のところ大丈夫そう・・(ほっ)
でも、寝ている永遠っちを何度もちらちら見てしまう飼い主でございます(苦笑)

お散歩バック、ハワイアンで可愛い~ですv-344
白地なので汚さないかちょっと心配・・(苦笑)
台風でどうかなって思ったけど、無事に乗り切れたんだね。
よかったね!風の音とかすんごかったもんね。。

まだ天気悪いみたいだから、気をつけてね。。

うちは、地震以外知らん顔~でございます~。
良いやら悪いやら・・。

永遠ちゃん台風乗り越え良かったですね!
うちは…油断してましたi-201
今回は本当軽かったので良かったですが…
乗り切った!と思っても神経が高ぶってのちに起きたりするのですね。

フォトコン入賞おめでとうございますi-189
かわいいバッグですねw
雨の量がすごかったね(泣)
こちらは暗くなる前にピークが終わったので気分的にまだよかったよ。
奈良や和歌山は被害が大きかったようだけど・・。
関東は縦断が夜中だったから余計に怖かっただろうね(泣)

おっと!蔵きらちゃんは台風は平気なの~?
「しゅ、しゅごい!大物~!!」(byびびりっちょ未来)
梅雨の台風って怖いですよね・・。
我が家はなんとか発作が出ませんでしたが・・チロルちゃんは出てしまいましたか・・。
台風って特に大きなエネルギーがあるので発作がでるこはハンパなく多いです(泣)
でも、幸い発作が軽かったようなので許容範囲ですよね。

ありがとうございます。
バック・・夏にぴったりです~♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

