| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝8ヶ月突破
土曜は3ワンのトリミングに行ってきました。
帰ってきたのが夕方6時だったのでお写真はまた後日・・(苦笑)
すっきりしたけど・・今回のりっくんのお顔まわりのカットはイマイチでした(爆)

そして・・そして・・10月25日で永遠っち、無発作8ヶ月突破いたしましたぁ~赤い糸
りっくんは無発作23日目。
永遠っちは2月に発作が起こったのはトリミング後だったので心配でしたが無事クリア~できてホっとしています。

スポンサーサイト

永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

トリミングされたのですね!
どんなカッコイイ姿なのかしら
楽しみです♪
永遠君の8ヶ月無発作
おめでとうございます
この調子でいけたら良いですよね
永遠っちおめでとう♪頑張りましたね♪
これからも、りっくんと一緒に頑張って行こうね!

きょんさん、トリミング結果はどうですか?
3わんこの写真UP楽しみにしてますよ~♪
記録が伸びてるのは、嬉しいです♪
これからも、ずっと発作がないといいですね。
夢じゃないかもよ~

みんな、トリミングして綺麗になったんだぁ~
りっくんのカットが???
無発作記録更新おめでとう~~~v-82
8カ月!すごい!よかったですねぇ~~~っo(^ヮ^)o
この調子で目指せ!!一年!!

トリミング後の姿楽しみです~~~っ♪♪
トリミング後の写真を撮ろうとしても寒がり3ワンなのでまったく毛布に潜って姿を見せてくれません(苦笑)
基本・・冬にはめっぽう弱いワンコ軍団ですi-229

ありがとうございます。
去年では考えられないほど発作なしが続きとてもうれしいです♪
1年間無発作だと薬の量を減らしていただけるのでまずは1年を目標とし頑張りますねv-91
ありがとうございます。
永遠っち、いい調子です~(*^_^*)
りっくんも後に続いてほしいと願っています。

あははは・・i-229
昨日から寒くなりすっかり3ワンは冬支度・・(苦笑)
毛布に仲良く包まってさっぱり姿を見せてくれませんv-356
写真を撮ろうとするとさっと毛布に隠れるし・・。
やはりワイヤーは寒がりさんが多いようです。
ありがと~。
とりあえず目標は1年無発作v-91
1年発作がなかったら薬の量を減らしてもらえるの。
あまり期待し過ぎると発作が起こった時ショックが大きくなるので考えないようにしようと思うんだけど・・やっぱりここまでくると願わずにはいられないよ(苦笑)
りっくんも後に続いてほしいわ~。

そそ、今回のカットはあまり気に入らなかったよv-12
前回のお顔まわりがよかっただけに今回はすぐに伸びちゃいそう・・(泣)
たまたまセール中・・更に土曜だったので忙しそうにバタバタやってたみたい・・。
落ち着いてできる平日がやっぱりいいね。
ありがとうございます~~v-22
こんなにも長く無発作が続くとは思ってもいませんでした(ウルウル・・)
kazuさんはじめ無発作記録を更新してらっしゃる先輩ママさんや応援してくれるお友達のお陰です。
発作軽減にいいらしい・・とされる食べ物やサプリ、日常の注意など・・色々試してみて機械オンチな私がPCをやっていてよかったな・・って心から思います。
まずは1年を目標に頑張っていきたいですv-91

トリミング写真・・只今苦戦しておりますi-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

