| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
浄水器
ピュアクリスタル

前から気になっていた犬用の浄水器を買った。


多量に水を飲む永遠っちにいいかなって・・えへへ・・けなげな母心・・?(笑)


これから暑くなるので美衣ちゃんも喜んでくれるかなと猫用も買っちゃった


にゃんこ用

早速美衣ちゃんにもセットだぜぇ~~



にゃんだ?


すぐに寄ってきたぞ



湧き出る水に興味を持ったようでクンクンしてたけど


嫌だ~


ゲッ! ソッポ向きやがった・・


絶対飲まないにゃ~!

喉が渇くと飲んでくれるかなって思ったが断固拒否で近づこうともしない・・


飲んだ様子もない場合今までのお皿と併用するほうがいいよね・・。


注意書きにも脱水したらいけないので飲まないコは最初併用してくださいとあったからなぁ(苦笑)


はぁ・・猫って案外頑固なコが多いのよ・・。それともうちの美衣ちゃんだけかな・・?


食にもうるさく食べないと思えば何日も断食してしまうんだもんなぁ・・



やっぱりこれ

今までのお皿をこそっと置くと・・速攻で飲みにきた(オイオイ・・)


ちょいと~~めっちゃ喉が渇いてたんだね


う~ん・・併用しながら慣れてくれるとうれしいんだけど・・。


浄水器を使ってる飼い主さまのアドバイス、求む!(笑)




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬猫のいる生活
グッズ | comment 16 | Top ↑

Comment

あらら。
美衣ちゃんはお気に召さなかったのですね(>_<)
ワンコ用は大丈夫でしたか?
私も気にはなっているものの、結局手は出ず・・・
ナナはケージに取り付けるペットボトルタイプです。
お散歩帰りとか、たくさん飲みたそうなときはお皿に入れて
あげてます。
ネコちゃんの方がグルメだって聞きますがホントですね~。
ナナは食べ物なら何でもOK!
常にハングリーですi-229

きょんさん、元気だして下さいね!!
おはようございます(^^)
家のニコルが容れ物かわっちゃうとダメで…飲みたいのに怖いみたいな
結局、一日何度も せっせと水かえてます( ̄◇ ̄;)

今回は辛かったですね(/ _ ; )
遠くの親戚より…哀しいですものね

こんにちわ☆

おお~!!こんな素敵なグッズがあるとは!!
最近の猫ちゃんわんちゃんはセレブですねv-10

湧き出てくるってことは電池とかなんですか?
すごーい。
とっても気になりますv-352
>きょんさん

私も前から気になっていて買おうか悩んでいました…
美衣ちゃん、マイ器ならお水ゴクゴクしたのね^^;
中々新しいのは好むまでに時間かかるかもですね!!
わが家も、ココが美衣チャンタイプです^^;;

おもちゃは新しいの好きなくせにって(笑)

リンにならためせそうです^^。

美衣チャンも交互に使って慣れてくれると良いなぁ~♪機械の近くに美衣チャンの好きな物をおいて見るとかはダメかな?!
これぇ!!!
私もだいぶ前から気になってた
商品なんです。
どうですか?良い感じ??
お友達も最近購入してたので
ますます気になります。

先日はミュウにお祝いコメントを
ありがとうございました★
きょんちゃん、こんばんは。
そうそう以前から気になってる浄水器!
だども、電源の確保、モーターの音、フィルター交換(横着物よん)
以上3点が気になって中々踏みきれないの^^;
わんこはすぐ使ってくれるだろうけど、
他ブログで上手に使ってる猫ちゃんもけっこういますよ~
断固拒否にゃんもいつの間にか飲んでたりしてますね。
参考にならなくてすんません^^
へーーーっi-84コレ浄水になるんですね
しかも次から次から湧き出て?喜びそうなのにねー
美衣ちゃんこだわり派なんですねi-239
音は大きいんですか?モーターの音かな・・・
ウチのコたちはあまり水にこだわらないけれど
蛇口から出る水と、風呂場の窓枠にたまった水が
たまらなく好きみたいです

美衣ちゃん、人年齢68歳☆
なんだかカワイイおばさんになってますね
興味があるのに無いフリ・・・当たってますか?
この水飲み器、売ってるの見たことあるv-353
噴水みたいにわき出てて水がすっごい美味しそうにみえるよね♪
でも美衣ちゃんダメだったんだ。。。
にゃんこは音に敏感ですもんね~
だんだん慣れて飲んでくれるといいですね^^

永遠クンは気に入って飲んでくれてるのかなぁ?^^
美衣ちゃん・・新しい食べ物や物に警戒心マックスなんですよ(汗)
ボチボチ慣れてくれたらいいんですけどねぇ・・。

わんこ用・・永遠っちはがぶがぶ飲んでますよ。
未来とりっくんは普段からほとんど水を飲みません(苦笑)
2回未来がペロッと浄水器から飲んでいるのを見ました。
りっくんは・・まだないんです(苦笑)
夏になった飲んでくれるかな・・。
ナナちゃんはペットボトルタイプのを使ってるんですね~♪

ありがとうございます。
ウマウマとわんにゃんに癒されて元気復活です(*^^)v
二コルくんもこだわり派なんですね(笑)
永遠っちが多飲なので少しでも綺麗な水がいいかなって思い購入しました。

最近までわんこトークをしていたパパんなので余計に信じられませんでしたよ・・。
そうですよぉ~。
最近のペットグッズは「こんなのもあるの~?」って驚くモノがいっぱいです(笑)
でも・・結構ペットモノは人用よりもお高いんですよね(汗)

これは電気で動きます。
おのずと設置場所はコンセントの近くとなります(笑)
永遠っちだけゴクゴク飲んでますよ。
未来もたまに飲んでいるのを見たことがありますが・・りっくんはないです(苦笑)
まぁ、未来とりっくんは普段から水をほとんど飲まないコなので仕方がないかもしれません。(そのぶんご飯は水分たっぷりにしています)
多飲の永遠っちなので浄水された水はいいかなって思い今回お安く販売されていたので買ってみました。

ココちゃんは美衣ちゃんタイプですか・・。
珍しいモノだと警戒しちゃいますよね。
段々慣れてくるといいんですけど・・(^_^;)
近くに好きな物、いいかもしれません~^m^
1度やってみます。ありがとう~。
やはりみんな気になる商品だったんですね^m^

フィルターをよく見ると食べかすや髪の毛がついていたりするのでちゃんと浄水されて衛生的だと思います。
こちらは土地柄水が綺麗な所なのでなんとも言えませんがカルキ臭もしっかりとってくれそうです。
でもフィルター交換は・・説明だと1ヶ月もしくは汚れが目立ったら・・と書いてますが3週間程度で交換する人が多いみたいです。
フィルターが楽天最安価で550円程度かかります(苦笑)
それと、説明では何日間か水を交換しなくてもいいみたいですがうちは永遠っちの飲んだ水の量を計っているし、レビューでフィルターが常に濡れているので逆に不衛生だ!・・みたいなことが載っていたので全部毎日洗っているんですよ(汗)
この手間がちょっとめんどうかも(苦笑)

夏場だとすぐに水もぬるくなってしまいますが循環してる分冷たさが持続するところがよかったところです。
ご参考にしてくださいまし~♪
みんな気になってる商品だったんですね(^_^;)

そうそう、おっしゃるとおり3点が購入のポイントです。
モータ-音はほとんど気になりませんよ。
若干マルカンの猫用はモーター音がしますがピュアクリスタルはほとんど気になりませんでした。
フィルターは永遠っちの飲水量を計っているので毎日洗っています。
まぁ、うちはちっこいくせに1000CCほど飲む永遠っちのために買ったようなものですので・・少しでも綺麗な水を与えてあげたいけなげば(笑)母心と楽天スーパーセールでお安いショップさんをたまたま見つけた興奮でついポチっとしちゃいました(笑)

美衣ちゃんも根気よくやれば飲むようになるかなぁ~^_^;
断固拒否のコも飲んでくれるようになったんですか~。
未来ママさん、ありがとうございます。ちょっと希望の光が~(笑)
しばらく併用しながら様子をみたいと思います。
美衣ちゃんは2階で生活してるので何度も水を代えるのはめんどうでした(汗)
それに夏場だとすぐに水もぬるくなるので「これだ~!」って思ったんですけどねぇ・・(-_-;)
新しいモノにはすごく警戒しちゃうコです・・。
モーター音はどれほど大きくないんですよ。
今までの入れものと併用しながら飲んでくれるといいなって思うのですが・・。

美衣ちゃんも人間メーカーやっちゃいました♪
興味があるくせにないふりする・・ぷぷぷっ!当たってます~(笑)
この商品・・気になってる飼主さん、多いですよね。
そそ、常に循環してるので冷たくて美味しいみたいですよ。
永遠っちは最初からガバガバ飲んでます(爆)
今までは300CCお皿に入れて・・まだ飲みたそうにしているので更に300CC足す・・という感じでやってました。
でもこれなら2500CCなので丸1日十分に足りちゃいます。

美衣ちゃんは新しいモノにはすごく警戒しちゃうんですよ(汗)
飲みだしたらきっと「美味しい~!」って感じになると思うんですけどね。
根気よくやっていきたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

