| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウマウマパワー
ウマウマ

ウマウマ食べると元気が出るぜぇ~~


わたしは豆乳でいただくしゃぶしゃぶがスキ


奈良におでかけ・・今回わんこ達はお留守番・・
すまん・・





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | Top ↑

Comment

こんにちわ♪
昨日はコメントありがとうございました!
嬉しかったです❤
あたたかいお言葉で元気になれました(*^。^*)

しゃぶしゃぶおいしそう☆
私もしゃぶしゃぶ大好きです
でも豆乳のしゃぶしゃぶは食べたことがないです
ヘルシーでとっても体によさそうですね

私も完全復活にむけておいしいもの食べに行こっと(^^♪
私も豆乳派!
しゃぶしゃぶはあんまり好みではなかったけれど、
豆乳出てきてから、好きになりました~。
永遠のこってり好きです。

奈良、楽しんでますかぁ?!
豆乳鍋や豆乳のお料理、私も大好きですぅ♪
美味しいですよねぇ^^
カレーを豆乳でといて、カレーうどん作ったりもします☆
これもけっこうお勧めですよ♪
こんばんわ~

豆乳鍋おいしそう~♪
豆乳鍋って、同じ量食べても腹持ちいいのか?お腹いっぱいになるよね

奈良...長いこと行ってないな~
とんでもないです~。
わたしも常にわんにゃんに元気もらってますからね~。

わたしは豆乳でしゃぶしゃぶしてゴマだれにつけるのが一番スキなんですよ。
なにげにお鍋も豆乳鍋がスキですし・・。
こくがあっておいしいのでぜひままさんも召し上がってくだされ~^m^
そそ、ウマウマは元気の源!(^^)v
あちゃままさんも豆乳スキなんですね~♪
味にコクが出てうまさUP ですよね^m^
まだ豆乳が出始めたころ、せっかくのしゃぶしゃぶ肉を豆乳でしゃぶしゃぶするとは邪道だ~!って思ったのですがやってみると美味しくてそれ以来好んで鍋は豆乳が多いです。

奈良は大好きな場所です。
今回はショッピングが目的でしたがのんびり歴史街道を歩くのがお気に入りです。
豆乳、お気に入りです~♪
toshieさんも豆乳党なんですね^m^
カレーうどんに豆乳ですか~。
まろやかになって美味しそう♪
今度やってみます。
ありがとう~~!!
ママさん、こんばんは♪

豆乳のお鍋は美味しいですよね~。
このお店ではしゃぶしゃぶのおだしは2種類選ぶのですが・・正直豆乳だけでいいのに・・って思いました(笑)
一応昆布だしもありましたが・・断然豆乳のほうばかりしゃぶしゃぶされてましたよ^m^

確かに・・豆乳鍋だと満腹感がありますね。
豆乳のコクのせいなのかしら・・?

奈良は大好きな県です。
歴史好きの歴女なので古代ロマン溢れる場所はお気に入りです・・といっても・・今回は大型ショッピングモールでの買い物だったので歴女とは関係なかったですが・・^_^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

