| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モヒモヒ



モサコ

モサコ未来さん、明日すっきりしてくるワン


ボーイズ
ボク達もイケメンになってくるゼェ~~



5、6月は永遠っちの発作が多かったのでストレスのかかるトリミングは控えていたけど明日3わんはトリミングに行ってきまぁ~す。


雨予報なので少々不安もある・・


どうか発作が起こりませんように・・・




ちなみに永遠っちはずっとモヒカン風だ


モヒモヒとわっち

ワイルドだろぉ~


オイオイ・・性格と逆じゃん


性格はさておき(苦笑)男のコらしい顔つきなので今回もモヒモヒ永遠っちにするつもり


うん・・でもね・・年々すぐにへちゃって「とさか」が立たない現象が起きてしまう


気がつけばツンツンするんだけどねぇ・・(苦笑)


フフ・・でもさぁ、ワイヤーダックスはロングやスムースダックスと違い顔周りの毛で遊べるから面白いのだ^m^


きっとワイヤーダックスを飼ってる飼主さんは「ベッカム遊び」をしたことがあるはず!(笑)

賛同求む!(笑)





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 犬のいる生活
できごと | comment 16 | Top ↑

Comment

永遠っちの「ベッカムヘアー」似合ってるよね!
プルルも挑戦したけど毛質が柔らかいので無駄でした(‥;)
永遠っちは毛色は変化して無い?
プルルの頭の毛は年々毛色が薄くなって黒茶色が今ではシルバーやもん
日差しの下では「白色?」と聞かれる事もあるし…
このまま進化すると本当に白色になりそうやわ(笑)

3ワンズみんなでキレイキレイになるといいね
すっきり3ワンズの更新を楽しみにしてるね

それと、お礼が今頃になったけど画像を送ってくれて、ありがとう
クリの笑顔!最高~♪♪
ワイヤーは毛で遊べるのかぁ~楽しそう(*′艸`)
耳の毛は伸びないのかな?
耳はスムースっぽいですね~かわいい♪

3わんともスッキリきれいになってきてね~i-179
こんにちわ~

永遠くん男前ワンだからモヒカンもワイルドに似合うよ!
明日、雨降らなきゃいいのにね

ニコルも鶏冠ニコルと思わず ベッカムニコルと思えばカッコよく思えそう
今だ顔見るたんびに笑っちゃってるけど(~_~;)
明日は、3わんちゃん達は綺麗になって来るんですね~♪♪

綺麗になった、未来ちゃんと永遠くんとりっくんの姿見せて下さいね(*´∇`)
可愛くなってムギュムギュしたいなぁ~♪

梅雨も折り返しだけど永遠くん発作がおきないように頑張って来てね(o^∀^o)

私は、明日職安行って職をさがして来ます(笑)
なかなか見つからなくて…
諦めず頑張って来ます^^
梅雨が早くすぎてくれたらいいよね^^;;
「ベッカム遊び」したことな~~~い(笑)

永遠っちはかっこいいよね~w
モヒモヒがすごい似合うww

うちのリーちゃんは毛質が柔らかいから
出来なそうだしw
クーちゃんは頭のてっぺんは意外と短いから
出来なそうだし・・・・・

綺麗になったらまた見せてね~~w

ところでワイヤーのカットって「シュナウザーカット」って言うの?
この前 言われてちょっと迷ったんだけど・・・・・
トリミング行かれるんですね☆
ワイヤーダックスちゃんはプードルのように毛がのび続けるのでしょうか?

桃李もそろそろ連れて行ってあげたいのですが頭に小さなハゲが出来てしまい...治るまで控えてます(;つД`)

シャンプーしてもらってる間も何もないか心配ですよね...

モヒモヒ永遠くん可愛いです☆
ベッカムカット!!
かっこいいなあ、、。(*^^)v
ほんとは 我が家も今日がトリミングだったんですが、、先週末からまたちょっと調子崩しちゃったので、、、延期です(@_@;)

もうはやくトリミングしないと、、、ばっちいです(@_@;)

永遠君 調子どうですか??
トリミングにいけるのだから いい調子なんですよね(*^^)v
するする~♪ウチもベッカムヘアーやるよ~♪♪

ワイヤーの楽しみだよね♪
蔵の毛が硬いので、顔中のを逆立てて
ライオンのたてがみ~とか、
ひねったのいくつか作って、パンク頭~♪とか
色んなことしてるよ(^m^)

カットしなくても遊んでるわ☆

きらはフニャフニャで、すぐ伸びる子だからカットで遊んでるわ♪

永遠っちはツルツルにしたほうが変やねん(笑)
ベッカムヘアーが一番似合うと思うんだけど・・毛質が年々柔らかくなってきてすぐにねてしまう・・(爆)
プルルンも色白さんになってきたよね。
うちもなかり変化してきたよ。
同じく白っぽくなってきたもん。
りっくんなんて仔犬の時は黒やったのにさぁ(苦笑)
ワイヤーって年々白っぽくなっていく子が多いのかな・・?

いえいえ~♪
写真・・・今回はあやっちのプレッシャーに負けた(笑)
全然納得できなかったのでまたリベンジさせてね♪
発作が心配で今回はなかなかすっきりできなかったんですよ(~_~;)
やっと連れて行ってきました。

そうなんです~。
ワイヤーはうっとうしいほどよく伸びますよ。
「ベッカム」遊びは必修です(笑)

お耳の毛はなかには伸びるコもいるけど、うちの3ワンはツルツルで触るとビロードのようです(*^^)v
行ってきました~♪
雨どころか・・ピーカンで暑かった・・(苦笑)
でも、雨降りより発作が起こる可能性が低くなるのでよかったです。

1歳の頃ツルツル頭にしたんですが・・永遠っちだけすっごく違和感があって・・次にモヒカンにしてもらったらかっちょよかったんですよ(笑)
それ以来モヒカンにしてもらってるんですけど、年々毛が柔らかくなって「なんちゃってモヒカン」が精一杯です(苦笑)

二コルくんのベッカムヘアー、似合ってますよ~。
ママもそんなに笑わんといたって~(~_~;)
行ってきましたよ~。
過去・・トリミングから帰ってきたとたんに発作が起こったことがあったんですが、今のところ大丈夫そうです。
写真を撮ったんですがまだ取り込んでいないのです(汗)
またUPするので見てくださいね。

ゆきママさん、お仕事を探しに行かれるんですね。
いい仕事が見つかったかしら・・?
ベッカム遊びはワイヤーダックスの特権ですよ~(なんちゃって。笑)
少し伸びかけの時にできる遊びなのでクーちゃん達もぜひ~(笑)
うちも毛質が年々柔らかくなってきたのですぐにぺったんこになってしまうんですけどね・・v-12

まゆとおひげを残して後は短くするのでシュナカットと同じですよね。
なのでワイヤーダックスを知らないトリマーさんには私は以前「まゆとおひげを残してシュナと同じように」・・って説明しました。
(中にはいるんですよ。ワイヤーを知らないトリマーさんが・・怒・・新装オープンしたので連れて行ったら3ワン共バリカンでキズをつけられ病院行きとなった経験があります・・。かなり長いことワイヤーダックスのカットを説明しましたが・・結局「シュナのように」・・というと「はいはい、わかりました」って(オイオイ・・)
やっとすっきりしてきました~(*^^)v
5月6月は永遠っちの発作が多いのでひたすら我慢でしたよ(苦笑)

ワイヤーダックスは伸びますよ~(~_~;)
特にりっくんなんて伸びるのが早いのでこまめにカットが必要なんです(汗)
永遠っち、ベッカムヘアーにあってますか?
ありがとうございます~。

桃季ちゃん、早く治るといいですね~♪
似合ってますか~?
ありがとうございます。
性格とは逆に「ワイルド」がぴったりな永遠っちです(笑)
うちは薬を増量してから発作が起こっていないのでやっと連れて行くことができました。

しろちゃんもトリミング予定だったんですか・・。
早く体調が戻るといいですね。
やっぱり~~(笑)


蔵くんはいいな~。
ワイヤーらしい剛毛を維持できてるなんて・・。
何かやってるの?それとも体質なのかな?
うちは3匹共年々柔らかくなってきたよ(汗)
永遠っちも本当はすぐにぺっちゃんこになるので気がついた時にツンツンしとります(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

