| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきりしたで~!



雨の日曜日


みんなおとなしく食っちゃ寝て・・食っちゃ寝て・・元気に(?)過ごしてる(笑)


モヒモヒとわっち


トリミング後のモヒモヒ永遠っち


これ・・わたしがツンツンしちゃった・・(苦笑)


実際、モヒカンがあまり目立たない・・トリマーさんにちゃっと説明したんだけどなぁ

モヒカン部分は長めで・・その周りはバリカンで短く・・モヒカンが目立つようにって言ったんだけど(泣)


もう1度連れて行くのもストレスかかるので次回しっかりしてもらおう。



ボーイス

永遠っち&りっくん  父子で

りっくんが永遠っちにひっついていくんだよ♪ カワエエ~~



母子♪

未来&りっくん   母子で



集合~!

未来&りっくん&永遠っち    ファミリーで


うちの3ワンは基本カメラをガン見する(笑)


きっと、「カメラを見れば後でウマウマくれるんだよね」ってわかってるはず


ほいほい、 今日もいい仕事したね~(イイコ♪イイコ♪)





最後に・・・・・


おまけ ↓



ワイルド・・?

グラサンいがんでるし・・





       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          


スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
できごと | comment 12 | Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわです~♪

いやん>∇<3わんちゃん達可愛く変身しましたねっ♪

トリマーさん、きちんと説明聞いてくれたら良いのにねっ(汗)

永遠くんのモヒモヒをコチョコチョしたい私≧∇≦
可愛いですね♪

未来ちゃんもりっくんも綺麗になって決まってますよ~可愛いです(*´∇`)

グラサンのりっくんカッチョイイ~♪
おデート申し込みたいわっ^∇^

だんだん、蒸し暑さ感じてますがバテないよう栄養をしっかり摂って笑顔で皆乗りきろうね~♪
うわ~i-233
3匹ともめっちゃカワイイです♪
モヒカン格好いいですねi-237

雨だからうちも食っちゃ寝してます(笑)

てんかんっこはトリミングにも注意が必要なんですね
勉強になりましたi-227
夏に向けてもう一度位は行こうかと思ってるので
気をつけます!!

雑誌売り切れてました~~v-356
職場が本屋なんで即チェックしたんですが…
他の店にもあたってみます(`・ω・)ノ
おはようございます(^・^)

永遠くんもモヒいじられちゃったんだ(>_<)
でも鶏冠じゃないから羨まし~

親子で並ぶと、陸くんやっぱりパパにもママにも似てるね(*^_^*)
可愛い!似合ってる。
モヒカンもバッチリ!!
親子写真がいいな。うまうまがあるとしても、
ちゃんと3ワンカメラ目線だもんね。
きょんさんのカメラの腕前もありますね。
受賞したとき、雑誌みましたよ♪
可愛いモデルで、また挑戦してください。
出来れば、美衣ちゃんの衝撃写真も見たいです(笑)
こんにちわ♪
モヒモヒ永遠くんかっこいい~☆
なるほどもう少し目立つはずだったんですね(笑)
次回はもっとツンツンになってるんだ!楽しみ~♪

3ワンちゃんのモデル目線キマッてるぅ~❤
かわいすぎて3ワンちゃんまとめて抱きしめたいよ・・・(^◇^)

陸くんグラサン似合いすぎ!
すっきりしましたね~
永遠くんのモヒカン素敵♪

トリマーさんに、微妙の伝わらないことあるよね┐(-。ー;)┌
うちも、今回尻尾こ形が伝わらなかった(>_<)

仲良しファミリー、カメラ目線バッチリo(^o^)o
みんな、いいこでかわいいなぁ(o^-^o)
ワイヤーはおひげとまゆげは長く、他はスムースダックスのように短くするのが基本ですが・・全体に短めでお願いしました。
うぅ・・モヒモヒは長く・・って言ってたんですけどね・・。
短くてあまり目立たないですわ(苦笑)
でも、ツンツン部分か可愛いのでぜひぜひコチョコチョ触ったってくださいな(笑)
グラサンりっくんも・・全然ワイルドじゃないんですけどね(笑)

夏本番になってきましたもんね、お互い元気に過ごしましょう~v-91
発作が続いてましたからね・・。やっとさっぱりしてきました^_^;
永遠っちはずっとワイルドなモヒカンにしてもらってるんですよ。えへへ・・性格と逆なんです(笑)

てんかんっこはトリミングにも気を使っちゃいます(苦笑)
うちのトリマーさんはなんせ目の前で大型犬の発作を見てしまったわけですからトラウマになってるようですよ(・_・;)
チロルちゃんもなにかあったらいけないので一応てんかんっこだということを伝えたほうがいいと思います。

雑誌、探してくれたんですね~。ありがとうございます。
あら~本屋さんにお勤めなんですね。
わたし・・本が大好きなので本屋さんに勤めたいなって本気で思ったことがありますよ♪
やっとすっきりしてきましたよ。
う~ん・・モヒモヒは残念な結果になっちゃいましたけど・・(苦笑)
気がつけばツンツンして「ベッカム遊び」しますわ(笑)

りっくん・・どちらにも似てますか~?
よく未来にはそっくりと言われるんですが・・やっぱり永遠っちの息子ですもん・・似ているって言われるとうれしいです♪
ありがとうございます~。
モヒモヒは短くってすぐに存在がなくなっちゃいますが・・(苦笑)

カメラのレンズをガン見する3ワンです(笑)
なぜかこんな時は動かないので撮るほうも楽チンなんですよ(^^)v

雑誌、見てくれたんですね~♪
有難うございます~。
なかなかベストショットは撮れませんがまた挑戦したいと思います。
えっ?美衣ちゃんの衝撃写真ですって・・?(笑)
美衣ちゃんには悪いけどウケるかも~(笑)
全体を短くって言ったら・・モヒも短くてありゃりゃって思っちゃいましたよ(苦笑)
でも、年々髪質が柔らかくなってきたのでツンツンを持続するのは難しそうです・・(^_^;)

うちのコはレンズをガン見するんですよ(笑)
ここからおやつが出てくるとでも思ってるのかしら・・?(ぷっ)

イマイチワイルドになれないりっくんでした・・(笑)
永遠っちは昔からなんちゃってモヒカンにしています(笑)
今回は・・あまり目立たないので残念ですわ・・。
wakabaさんちもトリマーさんに伝わらなかったんですね・・。

やんちゃでやかましいんですけど・・(苦笑)写真撮る時はなぜか協力的なんですよねぇ・・。
おやつほしさの行動なんでしょうか・・?(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

