| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひっつきむし
チョイチョイ 永遠さん、永遠さん~~(苦笑)



うん?



臭くはないのかい? 



あれれ・・?



暑くなってきてもどこかしらひっついていないと眠れなのだ



       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          

スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
永遠っち | comment 18 | Top ↑

Comment

>きょんさん♪

うわぁ~♪
ひっつき永遠くんと未来ちゃんに癒されました~

大丈夫~♪
いいかほりなのだぁ!って言ってるように思えます^∇^

ほんと、自然体って不思議と笑みが出ますね^^

りっくんは…どこにいたのかな?
いい香りだったのかしらぁ~?^m^
愛する嫁の香りですもんね~(笑)⇒いえ・・臭いっていえば絶対未来から攻撃されちゃうから文句はいえませんけどね(苦笑)

りっくんですか~?
ずっと永遠っちの隣で寝ていたんですけどカメラを出してる間に起きちゃって・・
ちょうどトイレタイムになりました(^_^;)

秋田、先ほど室内が30度を超え、節電にさよ~なら~~~!!!
あっしゅが気温が高いとダメなので我が家はエアコン必須です~。

ひっついている画像をみて、アツッ、って思ったのは初めてかも(笑)
くっついている姿は、ほんと仲良しさんなんだけどネ♪

サマーカット。
あっしゅにもしてしまおうかと、毎年思い悩んで
踏みきれない私です。
3ワンちゃん、すっきりしてて、いいなぁ~~~!!!
こんばんわ~

落ち着くカオリなのかも^m^
うちも何処かしら体の一部くっ付けて寝てますよ~
黒いだけに見てて暑苦しいけど(^_^;)
初めましてちゃあみぃと申します。
先ほどはBLG開設始めての書き込みありがとうございますv-435
凄く感激で今日はうなされるかもですv-405

それにしても画像の光景・・・
我が家では見る事が出来ない光景です。
やっぱり沢山お友達がいるって微笑ましいですねv-398
くっ付いていたら安心して眠れるのかなぁ~?

か~わ~い~いーっ!!
お尻にくっついてるのが
すっごくカワイイですねv-10
多頭っていいなぁって思う瞬間ですv-345
癒されますねぇ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こんにちわ♪
永遠くんがひっついてたのは
未来ちゃんのおちりだったのね!
もうかわいすぎる☆☆☆

うふふ・・・あごのラインとおちりのライン
がぴったりだね(^^♪

ほんと癒されるぅ~
仲良しさんゆっくりねんねしてね❤
笑・笑・笑・笑・笑♪
誰の足?と思ったら
永遠くんの足で、未来様のお尻とは!!(爆笑)
仲の良い夫婦で、羨ましい~!
きょんさん  こんにちは。

ぷぷぷ・・・。 めっちゃ笑っちゃいましたよ~。
確かに「臭くない?」って言いたくなりますね(笑)

こんなに毎日ジメジメと暑いのに、マウロもどこかひっついてきます。
そのうち暑くなって離れて行っちゃうけど・・・。
ちょっと寂しいって思っちゃいます☆

前回の記事・・・耳が痛いお言葉でした。
実は私もめちゃくちゃ暑がりで、今も扇風機を側にコメント中です。
そろそろクーラーを・・・なんて思ってたんですが、暑がりだけど
せこいので電気代を気にしてギリギリまで我慢してます。
痩せなきゃなぁ・・・☆
ププッ♡ 猫も犬も「臭い場所」が好きですねー^^

久しぶりなので↓まとめて拝見しました
永遠クンのプチモヒカンかわいいですよ♡
見上げた顔の写真、素敵に撮れてますねーi-237
ところで・・・
陸クンは永遠クンと未来ちゃんとの間の
お子ちゃまだったんですね??
わー♡ しあわせ家族だったんだ
きょんさんのお宅でうまれたんですか?
うわ~秋田も30度超えの夏日なんですね(汗)
わんこは暑いと体調を崩しやすいですからエアコンは必要ですね・・。

うちの3わんは真夏でもひっついて寝てる時があるので見てると暑苦しいです(苦笑)

見た目だけでも涼しくと思い短くトリミングしてもらいましたよ。
パピちゃんはやっぱりロン毛のイメージが強いので短くするのはなかなか勇気がいりますよね(汗)
うちの3ワンはシュナウザーカットが基本のワイヤーダックスなのでバリカンで短くしてしまうのが正解なんです。
なので違和感はありませんが・・う~ん・・あっしゅくんのサマーカット・・な。悩みますね・・(苦笑)
そうそう~ダック君達もひっつきむしさんですよね~^m^
やっぱり・・どこか一部でもひっついてないと寂しいのかしら・・・?
夏になってもひっついて寝てると・・確かに「アツッ!!」って思っちゃいますよね(苦笑)
こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうございます~♪

今回は多頭いの特権画像です(笑)
大変なこともいっぱいありますがこうやってぴったり寄りそうながら寝ているのを見ると微笑ましくて癒されます♪
ひっついてる部分はおもしろいんですけどね(笑)
やっぱりみんなひっついていると安心するみたいですよ。
ひっついてる部分は笑えるんですけどねぇ(笑)
どこかしらひっついていると安心するみたいです。
夏本番になってもたぶん・・うちの3わんはひっつきむしで寝てると思いますよ・・
見てると癒されますが・・暑苦しいかも・・(苦笑)
ままさん、いらっしゃいまし~☆

ひっついてる部分が笑えるでしょ~(^_^;)
うちの3わんは夏でもひっついて寝てる時があるのでこれからも暑苦しい画像が撮れると思います(笑)
まぁ、仲良しさんの証拠なんですけどね♪

ひっついてる部分が面白くて笑えました~。
真相は・・先に寝ていたのは永遠っちなんですよ。
そこにお尻を向けて横になった未来さんです・・。
永遠っちは動くこともできなかったようです(オイオイ・・)
やっぱり恐妻・・?(笑)
こんばんは。

ちょっと面白かったので写真に撮ってみました♪
この後もずっとこの体勢で寝ていたんですよ(笑)

マウロくんもママさん達にひっついてくるんですね~♥
安心するのかしら・・・?
確かに夏は密着度が低くなるので寂しいですよね。
わたしもそう考えれば冬のほうがぴったり寄り添ってくれるのでうれしいかも♪

大阪も節電が大きな課題になっていますね・・。
でも・・やっぱりエアコンは必要です。
設定温度をいつもより高めにするなどの日頃の意識が大切ですよねぇ(苦笑)
お互い元気に夏を乗り切りたいですね。
ひっついてる場所がおもしろかったので写真を撮ってみました(^_^;)

永遠っちのモヒカンは・・年々毛が柔らなくなってきたので気がついたら寝ちゃってます(苦笑)
ツンツンするのが日課となってます~(笑)

そうなんです。
陸は未来と永遠の一人息子です。
最初からお腹には陸だけしかおらず・・うちで出産させようと思ったのですが難産になり急遽帝王切開となりました。この時・・未来も陸もかなり危ない状況だったんですよ(泣)
先生からは母犬を助けることに全力を尽くすと言われ・・2匹とも無事だとわかった時は信じられなかったです。
その後・・陸は先天性心臓病(動脈菅開存症)と診断され4ヶ月で心臓手術をしました。
リスクの大きな手術だったのでこの時もすごく心配しましたよ・・。
2度の奇跡を起こした陸はわたしの誇りです(なんちゃって)
・・かなり甘やかしちゃったのでお馬鹿なんですけどねぇ(苦笑)
いろんなことがありましたが今はファミリーが仲良く暮らしていけることに感謝です。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

