| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アレンジ

おねえがお知り合いにいただいた


あじさいもアレンジされてて可愛らしい




       ランキングに参加中~。
       ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | Top ↑

Comment

おぉ~v-405
ページ開いた瞬間お花のお出迎えv-415

外は小雨が降ってるけど朝から心は癒されて快晴になりましたぁ~
可愛いアレンジですね~♪
紫陽花って、ほんとに綺麗で笑顔にさせてくれますね^∇^

どの色の紫陽花も、私大好きです~♪

わんと同じように癒し貰えていいよね>∇<

お姉ちゃん、素敵なお友達居て素晴らしいです♪
きょんさんお久しぶりです~
アレンジ可愛い、お花を見ていると癒されますよね
癒されるといったら、前の記事のワイルドなサングラス姿の
りっくんの写真に癒されましたよ~
そしてフォトコンに入賞されたんですね!!
おめでとうございます☆

こんばんは~^^
おお!すごいキレイなアレンジv-353
アジサイの蕾が開いたら更に華やかになるんだろうね~^^
今から楽しみだねぇ(*′艸`)

↓モヒカン永遠くんかわいい~♡(*´∀`)b
おはようございます(^^)

こういうハッキリしたオレンジ色好きだわ〜
毎年、季節もののように紫陽花買うんだけど…いつもすぐ枯らしちゃって(−_−;)
人のをみて勝手に羨ましがって癒されてます(^^;;
綺麗な花を見ると癒されますね~♪
ジメジメ蒸暑い梅雨ですがビタミンカラーの花達に元気をもらって過ごしましょう~(^^)v
紫陽花をアレンジしたのって初めてでした。
つぼみもたくさんあって可愛いですよね。
梅雨に一時の元気と癒しをくれたおねえの知り合いに感謝です。
ぷぷ・・知り合いってわたしより年上のママさんなんですよ(笑)
まっこさん~おひさしぶりです~。
花って元気になれますよね~。
ジメジメな梅雨でも花を見てたら気分がやさしくなりますもん♪

ワイルドりっくん、全然ワイルドじゃないんですけどね~(笑)

ありがとうございます。
今回のフォトコンはプロにコメントを言っていただけるのでドキドキでした。
次回も機会があれば頑張ります(^^)v
配色も可愛くって元気になれるアレンジです~。
今はつぼみの紫陽花も可愛いですが・・咲いたらきれいでしょうね。
ふふ・・楽しみです♪

永遠っちの場合・・なんちゃってモヒカンです~(笑)
ママさん、おはようございます~。

わたしも元気をくれるビタミンパワーのオレンジ、大好きです。
紫陽花もつぼみが多くて逆に可愛いなって思いました。
咲くのが楽しみです。

紫陽花って寿命が短くありません・・?
・・・ってわたしもよく枯らしちゃうんですよ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

