| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いいお顔♪
すっきりおさんぱちゅをしたウチの3ワンですが、毛布に潜って一向に姿を現しません絵文字名を入力してください
毛布をめくって写真を撮ろうとするとまたすぐに潜ろうとするし・・^^;
今日の昼間は晴れ間が広がったけど風が強く家の中は寒かったものね。
マルガリータの体では少々寒さが身にしみる・・アセっ
明日はいいお天気になりそうなので写真撮れるかな・・。


昨日、うれしいことがありました。
↓満面の笑み(?)を浮かべる未来の写真で ラクリーンさん主催のワンにゃんコンテストで最優秀賞をいただきました~bikkuri01

うれしいお顔
副賞は商品券 5000円分♪
うぅ・・これは我が家にとってうれしい副賞笑顔
ありがたく使わせていただきます。

フォトコンの結果ページはこちら⇒クリックしてねん♪
スタッフ全員一致で選んでもらった未来の爆裂笑顔~(笑)
性格が笑顔に表れていて私も好きな一枚ですニコニコ。 横向き

ちなみにラクリーンさんはペットウェア専門の宅配クリーニング屋さんです。
家でなかなか洗えないゴージャス衣装(笑)や型崩れが心配なキャリーバックなどプロにお任せするのもいいかもしれませんね。
ラクリーンスタッフのみなさま、未来の『いいお顔』を選んで下さってありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト

未来 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

 ほんまに未来ちゃん、満面の笑みですね^^))
満場一致なんて凄いですね~、でもこの笑みだと当然かなぁ~!!

無発作更新も^^)おめでとう!!
またまた、最優秀賞、おめでとう♪

癒される、1枚ですね!!
全員一致、わかるよ~
私も一票。
おめでとうございます♪
本当にいい笑顔ですね。こっちまで微笑んじゃいます!
永遠君の発作もないし、ダブルで嬉しいですね~
ママさん、ありがとう~v-238
他のワンちゃん写真を見ると「ニコッ」っていう感じで・・未来だけ飛びぬけて「オモローな顔」してました(苦笑)
「ニコッ」じゃなくて「ニカッ!!」でしょ^m^
でも、未来らしくてOKかな~v-290
フフ・・インパクトの勝利でしょうかねv-411
ありがと~。
おもいっきり笑ってる顔がインパクトあったのかな~(^-^)
だって、他のワンちゃんはおすまし顔で可愛いんだもん(汗)

でも「未来らしいいいお顔」を逃さず撮ることができてよかったわv-22
ママさん、ありがとうございます~i-188
「ニカっ!」っとおもいっきり微笑んでるところが女王らしい・・といいますか・・(笑)
未来らしい写真が撮れて私もとてもうれしいです。

ずっと嫌なことが続いていた我が家なのでこれをきっかけにうれしい出来事が続くとうれしいなって思います。
うわぁ~
こんなコンテストがあったのですね!
おめでとうございます♪
そしてワンコ服のクリーニング屋さんが
あるだなんて初めて知りましたよ
凄いなぁ~
こんばんは
コメント頂いてありがとうございます
わたしもさっそく 遊びに来ちゃいました♪
少し遡って 読ませて頂きました
陸ちゃんと 永遠ちゃん・・・
がんばってますね
ソラも 実はてんかんを起こしていた時期があり
臭化カリウムをしばらく飲んでいました
今はおかげ様で 手術が成功し お薬とは
さよなら出来ました

夏には勇気くんが 虹の橋を渡り 辛かったですね
きょんさんとわんちゃんが病気に立ち向かっている姿に心を打たれました
これからも 頑張ってくださいね
また 遊びに来ますね♪

ありがとうございますv-290
そそ、最近のペットブームで飼い主さんにとっては至れりつくせりのサービスがどんどん出てきますよねv-411
ペット専門のクリーニング・・私も知らなかったですよ。
今は亡きゆうにいちゃんの抜け毛がひどくてパパさんのスーツについてしまいクリーニングに出した時お店側から嫌味を言われてしまいました。
その時、専門店があったらな~って思ったんですよ。
実際にお店があってびっくりしました。
普段着は手洗いでいいのですが、唯一ビロードのドレスがあるのでそれを出してみようかな・・って思っています。
遊びに来てくださってありがとうございますv-22
ソラちゃんも一時期臭化カリウムを飲んでいたんですね・・。
病気を克服できて本当によかったです。
おめでとうございますv-411

最初のてんかんっこ、永遠が発病して1年以上経ちその間いろんな経験をしてきました。
発作が起こればオロオロパニック・・・勇気が虹の橋を渡ってからはペットロス寸前の泣いて過ごした日々・・そんな飼い主も少し成長できた気がします。
てんかんは不治の病と言われていますが、決して諦めずに2ワン共に克服目指して頑張っていこうと思います。

けい♪さん、ソラちゃん、仲良くしてくださいね。
どうぞよろしく<(_ _)>

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

