| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モン吉登場~!!
我が家のニューフェイス   

「モン吉」

センスなしの名前を命名されちゃったけど
いつも2階で「お一人様」の美衣ちゃんの遊び相手として任命されたぞ

モン吉登場♪


初対面~


相方?


・・・・ってオイオイ いきなり相方ってあつかましすぎるやろ~~


まぁ・・美衣ちゃん~ここは大人の対応で許したって~




友情
 
美衣ちゃん/  泣いてないちゅーねん!



するどいツッコミ

美衣ちゃん/  なにも言ってないっちゅーねん



なんなのこのコは~~
親友?

KYなモン吉であった・・


美衣ちゃんに友達作ったりたかったのに・・まさかの展開・・(泣)


友達作戦失敗だったかなぁ




しかし・・


お気に召したの?


おっと、シッポだけ気に入った様子の美衣ちゃん(苦笑)



この先二人(?)に友情は芽生えるのか・・? 


ハラハラドキドキ・・の展開


次回乞うご期待!(なんちゃって・・笑)






ププッ! ちょっと新しいねこじゃらしを買ったので遊んでみました


モン吉・・この先も出番があるのかな・・?それは神のみぞ知る~!(笑)




       
        この先モン吉の出番を左右するランキング(ほんとか?笑)
        ポチっとよろしくお願いします。
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 12 | Top ↑

Comment

きょんちゃんこんにちは♪

ありゃりゃ美衣ちゃん二階でお一人さまなの~
わんこ軍団がニガテにゃんだね~!
センスない名前のモン吉くん(爆)センスないほうが覚えやすいのよぉーw
美衣ちゃんはマタタビ粉はどうなんでしょう?
反応するならチョチョイと振りかけたら大親友になれるかも~笑
モン吉くんの出番やいかにw
こんにちわ♪
モン吉くん初めまして☆
ウフフ・・・美衣ちゃんの洗礼をうけても
めげないとこが男らしいですね(笑)

まさかの展開と思ったけど
ちょっと美衣ちゃんも気になる~ってとこかな(^^♪

しばらくふたりから目が離せないですね!
次回の展開待ってますよ~(●^o^●)
>美衣ちゃ~ん

にゅ~フェイスのもん吉君と仲良くなれると良いね♪
美衣ちゃんのリアクションが可愛かったです^^。

家のココに見せたら大変な事になるぅ(笑)

でも、きちゃなくなるからNGです(_´Д`)ノ~~
ホシイ~

おっと!!
私もココに、にゅ~フェイス買ってあげます^∇^
かわいい~///
こんなかわいいねこじゃらしがあるんですね!
美衣ちゃんも気に入ってくれるといいですね^^
美衣ちゃん、新しい仲間が増えたんですね^^
こんな猫じゃらしがあるなんて面白い!

モン吉くんの今後が気になります^m^
これ猫じゃらしなんですねー。はじめて見たわぁ♡
ながーーいシッポに猫ごころがそそられそうですね^^
美衣ちゃん68歳、花のシルバー世代!
「実は興味があるのに、無いフリをしてる」のでは?i-278

↓陸クンも心臓手術だなんて、大変だったんですね
健康面でリスクのあるファミリーだからこそ
ちょっとした日常の出来事がしあわせ♡
キラキラスマイル☆になるわけですねi-237
こんにちは~。

そうなんです。
うちは昔わんにゃんの同居に失敗しちゃいまして・・(汗)美衣ちゃんは2階、3わんは1階なんですよ。
普段はほとんど顔を合わせません。

モン吉くん・・ショップで見た瞬間に出た名前でした(笑)
マタタビ・・その手がありましたね~♪♪♪
爪とぎについていたマタタビが残っているので早速ふってみますね。
アイデアありがとうございます。
ぷぷ・・またモン吉くん、出番があるといいんですけど(汗)
ままさん、こんにちは。

モン吉くん~こてこての関西弁ですよ(笑)
めげないKY男の設定なので(笑)いくら嫌われても美衣ちゃんとの友情が芽生えるまでがんばるでしょう・・♪
実はつれない態度をしてますが・・ちょこっと美衣ちゃんも気になってるようなんですけどね。
女心は複雑なのです(笑)
次回の展開に期待しててください♪
ゆきママさん、こんにちは。

モン吉くん・・イマイチ女心がわからない子なので仲良くなるにはもう少し時間がかかるかも(^_^;)
また友情が芽生えたら再度登場しちゃいますね♪

うちも・・3ワンにあげたらモン吉くんは秒殺されちゃうからNGですわ(汗)
ココちゃんにもお友達ができたら紹介してね^m^
みんちさん、こんにちは。
ショップで見た瞬間にひとめぼれしちゃいました(笑)
美衣ちゃんの反応はイマイチでしたが(汗)・・これから仲良くしてほしいなって思います。
いつもお一人様の美衣ちゃんなので相棒を作ってあげました♪
でも・・女心がわかってないKY男のモン吉くんなので・・美衣ちゃんの反応はいまいち・・(爆)
少しづつ仲良くなってほしいなって思うのですけどね・・。
この先モン吉くんの再登場はあるのでしょうか・・(汗)
ユニークな猫じゃらしを発見しちゃいました~。
もう即買いでしたよ~(笑)
見た瞬間にモン吉って命名してましたし・・(笑)

あ~、美衣ちゃんの反応はまさしく人間化メーカーかもしれません~♪♪
嫌なら逃げてしまいますがモン吉くんに言い寄られても側から離れませんでしたからね^m^

はい・・我が家もいろいろありました。
今じゃ先生に「カルテ見なきゃ心臓悪かったなんてわからないね」って言われるほど元気です。
お散歩も出来ずウチの中でひたすらおとなしくさせていた仔犬の頃の陸・・。
今の幸せが長く続きますように・・って願わずにはいられません。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

