| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブルブルっこ
おとついは一晩中大雨で・・時々雷も鳴り未来が一晩中寝なくて大変だった


土曜夕方から大雨が降り続き・・やんだかなって思ったらまた雷雨・・の繰り返し


最近は雨の音にもぶるぶる震えてしまう未来・・。



怖い時は机の上に乗りその上をウロウロよだれを垂らしながら歩き回る・・(汗)



いつのまにこんな変な癖がついたんだろう・・?



朝5時前になってやっとウトウトしかけたのでわたしももう少し寝ちゃえ~って目覚ましかけずに寝ちゃった・・。



ふと目が覚めると6時半~~~



おにいを起こす時間やん~(汗) 



7時前に家を出るのにお弁当がぁ~~



結局お弁当は入れられず・・(すまぬ・・)ダッシュで家事して・・
昼まで3わんと寝ちゃったよぉ・・


う~ん・・長引く大雨は嫌だなぁ・・。



おつかれ・・



心配だった永遠っちは何事もなく乗り切れてよかった


てんかんっこのみんなも無事に過ごせたかなぁ・・?



日曜・・今日はパパさんが展示会があるとかで大阪に行っているのでいつもと同じまったりな休日・・。



3わんはお昼寝でパワー充電中なり~



昼から意外に好評だった「タオルにおやつを入れたネジネジ棒」を作ってあげようかしら~



☆ 昨夜は 「海猿」見てまた泣いちゃった・・(汗)

  おんなじの4回見てるのに


  もうすぐ最新作が公開される・・。

  
  久しぶりに映画館に行きたいな~



  いつもありがとうございます。
 今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
未来 | comment 14 | Top ↑

Comment

わが家も、ここにきてリンが雷嫌いに突然酷く怖がるようになりました(泣)

何でなのか、原因追求して見ます(汗);;

未来ちゃん、女の子のオネム邪魔されてお肌に悪影響だし、睡眠の妨げされて…オネムいがいにもネンネをしてね~♪

永遠くん、ホントに良かったぁ(*´∇`)

梅雨は梅雨でも、今回は湿度があったからかな…^^;;

海猿、深夜に見てます…。じ~んと熱くなるの分かります^^;;

ちなみに、臨場見ながら…ウルウルしている私が居る(笑)^^*
こんにちは~^^
未来ちゃん、雨音苦手になったのかぁ。。。
何かキッカケがあったのかな??
でもずっと雨や雷雨だったら怖くなっちゃうよねぇ><

永遠くん、発作おきなくてよかったね(*´∀`)b
おにいは可哀相だったけど(笑)きょんさん&3わんで寝れて
みんな安心して眠れただろうなぁi-179
こんばんは。。。

本当に分かる!きょんさんの気持ちv-424
朝眠くっても起きなくてはいけないって辛いですよねぇ~

私も取り合えずおきてみんながいなくなったらまた寝る時ありますよv-407
でもそれが主婦の特権v-363v-361
勝手にそう思ってるちゃあみぃでした アハ・・
先日は 関西地方すごい雷だったんですね、、。(@_@;)
ほんとうに永遠君、何もなくてよかったですね、、。

こちらはずっとじっとりですが、、ここ最近落ち着いてきてくれてます(*^^)vこの調子がつづけばいいなって思ってます(*^^)v

いつも読み逃げになってしまってごめんなさい<(_ _)>
しろのこといつも応援してくださって ありがとうございます。
また時間の許す時 コメントさせてくださいね~~(*^^)v
未来様大変でしたね。
きょんさんも、お疲れ様でした。
急な雷が多くなるので、気をつけないと体力持ちませんね・・・。

美衣ちゃん(笑)やっぱり表情好きです!!!
こんにちわですー♪
うちは6月計4回ひきつけましたが
7月に入ってからは1度も起きてません★
元気にお散歩の催促してました(笑)

雷大きい音するのが何回かあってビックリしました。
チロもワンコラ吼えてましたよ。
私はそれを聞きながら寝ちゃいましたi-229

お昼寝は大事です!
休めるときにゆっくり休んでください♪
こんばんわ~

この間の雨雷は凄かったね(>_<)
永遠くん、てんかんの発作でなくてよかった~
あんな天気の時に病院走るのも怖いしね

未来ちゃんホント疲れましたって顔してるね(~_~;)
熟女の色気たっぷりだよ
リンちゃんも突然雷が怖くなったんですか(・_・;)
わん友さんの中にもシニアになって雷が怖くなったっていうコがいるんですよ。
うちは雨の音も怖がるので本当にかわいそうなんです(泣)
人間だと段々音が聞こえなくなるけど・・ほんとどうしてなんでしょうね・・??

この頃湿気がすごいですよね(汗)
なにげにかびが心配です・・v-12

海猿・・前売り買っちゃいました♪
映画館で思いっきり号泣してきます(笑)

臨場は1話を見そこなってしまったんですよ・・。
それからはたまに見るくらいになってます(汗)
評判よかったようですね。
見とけばよかった・・(苦笑)
段々音に敏感になっていって・・プロベラ機はもちろんガサガサいってる風の音にもびびってるんですよ。
原因は・・?って色々考えてみるんですけど・・???です。
これから花火や台風が恐怖ですよ・・(泣)

永遠っち・・梅雨に入ってから発作が起きていないのでほっとしています。
このままこの調子をキープできたらいいんですけど・・^^;
うちは帰ってくるのがバラバラで最終だと夜の11時半に帰宅する息子がいるんですよ(汗)
それからご飯なので辛いですわぁ・・・。
朝も5時起床ですし・・(泣)

万年睡眠不足には慣れてるはずなんですけど・・この頃夕方になったら眠くって(汗)
疲れがたまってるって感じなんですよ・・。
そうですね・・。
無理せず主婦の特権を使ったほうがいいですよね。
雷が時間差でやってきたんですよ・・(汗)
やっと雷雨が終わった・・って思ったらまた雷が鳴りだし大雨が降る・・それが何度も続いたので参りました(泣)
未来は大変でしたが、永遠っちの発作が起こらなかったのでホントよかったです。
わたし一人だったので未来と永遠の2ワン・・対処できたかどうか・・(苦笑)

しろちゃんも落ち着いているんですね~。
よかった~。
お互いこのままの調子で・・って祈ってしまいますよね。

こちらこそありがとうございます。
ふふ・・yukamamaさんの撮った写真ですごく癒されてるんですよ♪
夕方から朝まで・・長く長く感じられました・・(泣)
すごい雨・・そのぶん雨音も大きく未来の恐怖は相当なものだったでしょう・・。
もう終わった時にはぐったりしてましたもん(苦笑)
これからが台風シーズンですのでわるちゃんも十分注意してくださいね。

美衣ちゃん・・今回はイマイチさえない表情でした(苦笑)
次回モン吉と仲良くなれるか・・?は永遠のテーマです(笑)
チロルちゃんは7月になってから調子よさそうでよかったです。
この調子・・この調子・・って願ってしまいますよね。

そちらでも雷の音が大きかったんですね(苦笑)
あのつきあげるように地面がドーーンっていう音はホント恐怖を感じます・・。

ありがとうございます。
休息も大切ですよね・・。
睡眠不足は日常だったのですが無理は禁物ですね・・(・。・;
あれだけ長時間雷雨だと未来も体がもちませんわ(苦笑)
ヘロヘロになりながら震えてましたよ・・。
幸い永遠っちに発作が起こらなかったのが唯一よかったことです。
これで2わんが不調だとどうなっていたか・・(泣)

未来・・ちょっとの音でもびっくりしているんですよ(汗)
はぁ・・この先台風や花火が怖い・・・(爆)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

