| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1・2・3♪
順番

権力ある順番・・?





母子の会話?

太鼓もち中のりっくん(笑)




    いつもありがとうございます。
 今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          

スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
3ワン | comment 8 | Top ↑

Comment

ご訪問&コメ、ありがとうございます!!

我が家の冷凍庫は保冷剤が半分以上・・・
使わないのに捨てられません (^_^;)

ワイヤーダックスって可愛いですよねぇ
めっちゃ触りたぁい!!ナデナデしたいですぅ~
ワイヤーダックス友達が居ないのでスッゴク嬉しいですe-266
こちらこそ、ぜひお友達になってください m(__)m

カラーやリードも作られてるんですねぇ~興味津々ですe-343
こんにちわ♪
3ワンちゃん揃って仲良く涼んでますね☆
みんなまったりしてかわいいね(*^。^*)

レディーファースト大切ですよね!
陸くん永遠くんうちの旦那に大切さ教えてやってよ(笑)

ふふふ、日本一のママ未来さまはぶるぶるっこなんですねぇ~笑
カミナリさんにだけは権力失墜かしら~><
我が家の未来さまと一緒w
永遠ちゃん発作がおきなくてよかったねw
こんにちは~
カカァ天下炸裂ですね~^^
いやいや、レディファーストだったw((*′艸`))ムププ
遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>

うちも最近保冷剤をいっぱい凍らせているので食材が入りません(苦笑)
いざとなった時使うかもって思っちゃいますよね。

ワイヤーダックスはロングと比べて頑固でやんちゃさんが多いですよ~(笑)
うちは内向的なコが1匹いるんですけどね(苦笑)
ぜひぜひ仲良くしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

カラー&リード・・この頃更新もなくてダメダメショップとなってます(汗)
新たにショップ専用のページを作らなくっちゃって思ってるんですけど・・なかなか進んでないんですよ(お恥ずかしい・・)
ぷぷっ♪ 
未来、陸、永遠・・完全に力の順番です。
基本とっても仲良しなんですけど・・やっぱり一番いい所は未来がもっていくようです(笑)
わたしもダンナと息子に大切にされてる未来がうらやましいですわ・・。
そうなんですよ~^_^;
一番ちっちゃいのにNO1女王なんです(苦笑)
イケイケなくせに・・怖がりさん・・困ったコですわ・・。

あら~未来ママさんちの未来ちゃんも雷が苦手なんですか?
雷・・これからが本番ですからお互いがんばらなきゃいけませんね(苦笑)

ありがとうございます。
永遠っち、無発作記録が続いているのでうれしいです。
これをレディファーストと呼ぶのかどうか・・
大抵一番いい所に陣取るのが未来です(笑)
まぁ、世の中かーちゃんが実権をにぎってるほうがうまくいくって言いますもんね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

