fc2ブログ
| Main | All |
映画
チケット


前売り買ったよん



前に「海猿」見に行きたいって日記に書いた次の日パパさんが

「海猿見に行かへん?」って言ったの。


真っ先に言った言葉は・・

「えっ?わたしのブログ見た?」



・・・・(笑)


パパさんいわく・・アドレス忘れた・・らしい(ホッ)


今回偶然にも二人共見に行きたいって言った映画も久しぶり・・。


二人共映画は好きだけど節約の為レンタルで我慢することが多々ある・・悲しき貧乏さん・・


以心伝心っていうよりも
前日にTVで海猿見たってことも影響されてるんだろうけど・・


今回おにいも一緒に行くことになった。


おねえも誘うとすでに友達と行く約束になってるんだって・・(オイオイ・・)


只今行く日を調整中


公開されたらすぐにでも行きたいけど・・おにいとパパさんの休みが合うってことがなかなかない(汗)


聞くところによると映画が始まって30分くらいですでに泣いてしまう場面があるらしい


涙もろいわたし・・果たしてハンカチ1枚で足りるのか・・?




      いつもありがとうございます。
    今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          

スポンサーサイト




community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

>きょんさん

真夜中に訪問です^^;;)
さっき海猿見ましたよっ♪ウルウルしちゃう場面一杯でハンカチ1枚は足りないねぇT∇T

パパさんとお兄ちゃんのお休み会う事見守ってます♪
一杯楽しんでワクワクして来て下さいね^∇^)

そして、感想聞かせてね♪
ハンカチは多めに持っていってね^^;;)
ブログを見てチケット買った訳ではないってコトは、
パパさんと気があうってコトですね^^
そういうのいいですね♪♪♪
私も最近、涙もろいです^^
家族で映画って凄いね~我が家は・・一度もないわぁ~
海猿、いいんだってね!
ゆきママさん~やっぱりハンカチは2枚必要そうですね(苦笑)
二人の休みがあう日はどうやら月末あたりになりそうなんです・・。
早く見たいんですけどね。
久しぶりの大型スクリーン(笑)今から楽しみです♪
これは気が合うってことでしょうか~??(笑)
海猿は男女共に楽しめる映画ですもんね。
ハンカチ握りしめて行ってきますわ(苦笑)
toshieさんも涙もろくなってきたんですか?
次の日・・目が腫れて大変なことになるかな?^_^;
3人で行くなんてもう何年ぶりだろう・・?(苦笑)
おにいとおねえは大の映画好きなので彼女彼氏と話題作は見てるようだけど・・。
今回誘うと意外にもおにいは一緒に行くって言ってくれました(プッ)

海猿、前評判がすごいよね。
早く行きたいんだけどなにやら月末になりそう・・(爆)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |