| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
蒸暑くて・・
蒸暑い雨の木曜日・・

カエル1号

庭に住み着いてるカエル1号はひたすら我慢・・?



カエル2号

カエル2号も・・?(笑)



金のなる木

金のなる木はどんどん増えていくが・・肝心のお金はさっぱり・・



たれぱんだ?

暑くてタレパンダ化したコを発見


室温30度・・湿度70%


そろそろエアコン投入か・・・?




        いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしく~~<(_ _)>
              ↓
          

  
スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

カエル2号は『ん!???』って確認しちゃいました~(笑)

しかし!
室温30℃でガンバっているワンコ達はエライです!!

ルーク&ラルフは・・・
節電に反して『暑すぎない』生活(^^ゞ
全国で節電をガンバっているのに、心が痛いです(^_^;)

カエル1号ちゃんは本物♪
カエル2号ちゃんは置物♪
どちらも可愛いです^^;;イタズラしないから居てもOKだよね~♪

金の成る木綺麗です♪
わが家にもあるけど、少しヘタレちゃってます汗)

タレパンになるよね…
湿度が高すぎるもの>‐<
体調くずさないように頑張ろうね^∇^*)
蒸し暑いですね~うちはすでにエアコンにお世話になってますよ~f(^_^;
犬には辛い時期ですよね…
人間もだる~くなる季節。エアコン様々です(笑)

私も海猿観たいんですよ~!
いいですねぇ!!とぉちゃん映画館に行くのが嫌で付き合ってくれないんです…
羨ましいですー!
カエル2号は我慢強いですよ~(笑)

うちも昨日ブログを書いた直後にエアコン入れましたよ。
湿度が高いとだるくなってきますものね・・。

rinさんちはラルフ君たちの体に負担をかけないようにするのが一番重要なことですよ。
節電の前にやっぱりわんこの健康が第一です。
体調を崩してしまったら大変ですもの。
猛暑を無事に乗り切ることだけを考えてくださいね。
我が家もわんにゃん中心で
「できる範囲で節電」に協力したいと思ってます。
カエル1号も2号も可愛いやつです(笑)
わたし・・結構カエルがスキなんですよね~(大きいのや色が汚いのはNGですが・・)
ずっと定位置にいるのでしばらく眺めてる時があるんですよ(もちろん、1号ですよ・・笑)

金のなる木・・生き生きしてるんですけど、実際には「なってくれない木」です~(苦笑)

昨日からエアコンつけましたよ。
この湿度に参りますよね・・(泣)
早くカラッと爽やかに晴れてほしいです。
我が家も昨日のブログを書いた直後にエアコンをつけましたよ。
湿度が高いとだるいですものね(泣)
わたしだけだと扇風機でも大丈夫ですが・・やっぱりわんこの体調が第一ですものね。

ちろにすとさんも海猿観たいんですね~。
あら・・パパさんは映画館に行くのがお嫌いなんですか・・(苦笑)
迫力あるシーンの連続できっとパパさんも行けばハマるに違いないって思うんですけどねぇ・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

