fc2ブログ
| Main | All |
ニコニコ未来
ニコニコ


未来さん、未来さん なに笑ってるの?



なにげに笑ってたのでカメラを向けた


笑ってる先には何もないんだけど・・(笑)




いつも以上にウルウル目・・


実は昨日より右目からドロッとした目やにがよく出ている。


応急処置の目薬投下。


未来さん・・犬生初めての目薬体験(笑)



今日は目やにの量も少なくなってきたのでひとまず安心(ホッ)


  


         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト




community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 13 | Top ↑

Comment

暑いですね~。
未来様、何がそんなに楽しかったのかな♪
目薬、お初ですか?!
「わる」はベテランです(笑)
人が目薬を入れていると、「お願いします」と
目を見開いて待ってますよ~。
おっと、わるちゃんは「目薬二スト」でしたか~(笑)
かなりのベテランさんですね~。
うちは永遠っちが一時よく目やにが出て毎日目薬してました。
でも、さすがに待ってませんでしたよ~(笑)

毎日むし暑いですよね・・。
今日は昨日以上かも・・(泣)
きょんちゃんこんにちは。
未来さま未来さま、うるうる笑顔がステキですw
大事なお目目早く治ってね。

急に蒸し暑くなりましたね~!
我が家、今夏初めてエアコン点けようとしたらリモコンが壊れてた><
まだ4年目なのに・・・リモコンに関してはヤマダの5年保障ナシ!
今日6300円の大枚はたいてリモコン注文してきたわ。
一週間くらいみてくださいだってさ!
もうちょっと早めに確認しとけばよかったわ;;
うちの未来さま、ただいま蒸し暑さに行き倒れております^^

勇気兄見っけたんじゃない?ほらお盆だし♪
きっと呼ばれるの待てなくて一足さきに来たのを、未来お嬢さん見つけたのよ

家も蔵が準備最中待ってたもん

あ、目やに大丈夫?家もよく点してるよ!
こんにちわ♪
未来ちゃんすてきな笑顔ですね(●^o^●)
もちろんきょんさんのお顔をみての笑顔ですよ~(^^♪

お初の目薬はどうでしたか?
Jackはしたことがなくてワンコより
私のほうがビビりそうです(笑)
でもJackも年齢とともに目ヤニが増えてきたみたいで
目薬常備しとかなきゃダメですね・・・
こんにちわ~

改めて未来ちゃん見ると小さくって羨ましい(>_<)
うちの3ワンも目薬点したことないな~
ダック爺なら咬まれそう(~_~;)
こんばんわぁ~
ここ2~3日忙しくってBLG名通りバタバタしていましたv-441

で!
覗いてみたら未来ちゃん目薬初体験v-354
普通初体験はドキドキするけど未来ちゃん目薬と愛称が良かったのかな!?
でも嫌がらなかったのは良かったですね。。。

レディーはもう6歳だけど目薬の経験なし・・・
やっぱり目やにが多かったら目薬してあげた方が良いのねv-390
これから気をつけてあげよう・・・と。

リンクありがとうございます。
私の方もリンク完了しました。
これからも宜しくお願いしますv-222
未来ちゃん何が楽しかったんだろw気になるなぁ((*′艸`))ムププ
目ヤニ大丈夫かなぁ?
初目薬だったんだ☆だんだん良くなってるみたいでよかったです^^

それにしても未来ちゃん、スレンダーですねー!!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
そうそう、wakabaさんとは楽ブロ時代から
あかねさんとはfc2に引っ越してからだけど仲良くしてもらってます♪
共通のお友達が居るって嬉しいですe-267

未来ちゃん、ホントにウルウルしてるぃ~
お目目、大丈夫?初の目薬は怖くなかったかな?!
ちなみに私は目薬は苦手です…

リンクいただいて帰りますねe-320
きょんさんちのワンコってカメラが向いてもいい表情してますね~。
モデルにはもってこいですね^^

目薬はうまくさせましたか?

ナナは目薬は病院でしてもらったきり自分ではしたことが
ありません。

映画、海猿に行かれるのですね^^
旦那様、ブログ見てないのにすごくタイムリーにチケットを用意して
くれるなんてホント以心伝心ですね☆
ステキ夫婦です☆

笑顔がカワイイですね~v-10
ウルウルおめめもラブリ~ですi-178

チロルも最近目やにが出るので病院行きましたよ~
目薬は自分では難しくて(逃げるので…)なかなか
出来ないんですよ~持ってるんですが…
かぁちゃんは目薬大好きよ?と諭してもダメですね…(笑)
でも目やに少なくなってきて良かったですね!!
ホントだぁ~♪
未来ちゃん、いい笑顔ですねっ~♪

こんな笑顔見たら、ほっこりしてしまい目尻さがりっぱなしです^^*)

お目目、大丈夫ですか?!落ち着きましたか?目薬…私絶対に出来ません。汗。
目やに、早く良くなると良いね~
未来ちゃん、何が見えてるのかなぁ~
とっても可愛い笑顔だね♪

ワンコって、たまにそんな時あるよね~
ワンワン吠えたり、尻尾振ってたり・・・
時々、ん~怖いって思うときもあるけど(笑

目薬かぁ~
とのもルル太もまだ未経験・・
早くよくなりますように。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |