| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近況
身内が入院しちょっと忙しく過ごしているのでコメントのお返事遅れてます


しばらくご訪問もできないかもしれませんが・・
暑さ本番となった今日この頃・・みなさん元気にお過ごしくださいませ。



スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 14 | Top ↑

Comment

梅雨明けもし、各地猛暑になってきたから、
きょんちも無理しないでね!

お大事に…。
そうなんですか><
きょんさんも看病疲れで倒れないように気をつけてくださいね
お大事に┏○
大丈夫ですか?
どうしたのか、何かあったって心配してました…

身内の方が…。
元気になる事を願ってます♪

きょんさん、暑さも厳しいから無理しないでね。。

未来ちゃんのお目目大丈夫ですか?

お大事に…
お邪魔してみたら大変な事になっていてビックリです。
今から暑くなって大変でしょうが身体に気をつけて頑張って下さいね。

またゆっくり出来るようになったら楽しいお話しましょうv-222

急に暑くなって、そして梅雨明け宣言!?
きょんさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
身内の方、早くよくなると良いですね。
こんにちは。
手術入院だと付き添いも大変ですね。
梅雨明けと同時に猛暑・・・
きょんちゃんも体調に気をつけてね。
お大事になさってください。
梅雨明けもしので
きょんさんも体調崩さないで
下さいね!!

遅くなりましたがお返事です。
紫陽花の次は「ひ」ではなく
「ラ」なんです。笑
きょんさんこそ、暑さ、冷房に負けず、
頑張ってください~!
夏バテには気をつけて・・・。
それは心配です…

きょんさんも無理なさらないでくださいねi-241
こんばんは

大変ですね。
きょんさんも、無理しないで下さいね。
こんばんわ~
色々大変そうだけど体調だけは崩さないように
10分でも横になれそうな時は身体休めて下さいね!(^^)!
日本もかなり暑いとニュースで読みました。
きょんさんも無理をせず、全てが無事うまく乗り切れますように!
こんにちは。お久しぶりです、本当に。

無理せず、お身体には気をつけてくださいね。
久しぶりにブログを更新しにINしてみたら…
びっくりしました!
猛暑が続きますし、きょんさんもお体お大事に
お気をつけください。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

