| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
応援隊
応援


男子サッカー 
今回もPV会場にて応援



おにいとおねえと3人で参加



午前3時・・



あの一体感を味わいたくておねえは今回初めてPV会場で応援したんだけど・・
前回に比べたらちょっと盛り上がりにかけたかも(苦笑)


なにはともあれ・・1位通過おめでとう~



そうそう・・おにいが読○新聞の記者に声をかけられた



「この前もきてましたよね、お話聞かせてください」って。



すべての試合を会場で応援しているので目立ってたらしい


でも・・記者はてっきり地元選手の関係者だと思ってたみたいで(苦笑)記事にはならないと思ったのか一通り話を聞いただけだった(オイオイ・・苦笑)


ただのサッカー好き一家だもんね



さぁ、なでしこも勝ったし男子も続いて行きましょう~~






☆ 身内が火曜に退院することになりました。

  退院してもまだしばらくは忙しいと思いますが、ボチボチとブログ復帰したいと思ってます。

  これからもどうぞよろしくお願いします。




      今回もコメントクローズです^_^;






         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | | Top ↑
| Main | All |

