| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
毛布命な3ワン(苦笑)
ここ2、3日昼間も風が冷たく部屋の中は気温18℃。
日頃から寒がりな我が家の3ワン・・。
先日のおさんぱちゅで更に体感温度が低くなったようで毛布をこよなく愛すワンコとなりました苦笑い
すでに毛布から出てこない日が続いています(苦笑)

毛布大好き


未来にズームインしてみると・・

最近の未来さん
気配を消してる・・?(爆)

ずっとおさんぱちゅ後の写真が撮れなかったのでちょっと毛布をめくってみると・・
しぶしぶ出てきた未来さん絵文字名を入力してください

不機嫌やん!!
超~不機嫌顔や~~汗;

そ、そこでお洋服を着せてあげると・・
 モデル目線?
フフ・・しっかりカメラ目線してくれましたグー!

裸族永遠っち
永遠っちは裸ん坊でいいよねん^m^
寝起きなのでモヒカンが寝ちゃってます(苦笑)

お外で
りっくんはお庭で・・。

すっっきりした秋晴れにならないかしら・・
青空と3ワンを撮りたいのに・・泣き顔
スポンサーサイト

3ワン | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

仕事中にもかかわらず1枚目の毛布写真笑っちゃいました(笑)
3わんこ最高ですねぇ~(⌒∀⌒)

このところ本当に冷え込むようになっちゃいましたもんね。毛布にもぐる気持ちがよくわかりますよ。

それにしても・・・本当にかわいいお顔(≧∀≦)
ますます惚れ惚れしちゃいましたv-415
フフフ・・毛布がない時はだんご状態←永遠っちがもちろん下敷き(苦笑) 
毛布がある時はモッコリが3つ(笑)
そしてもうすぐ暖房を入れたら・・暖房前のど真ん中に集結する3ワンですv-414
本当に寒がりなんですよ(苦笑)

これから新しいお名前で呼ばせてもらいますね。
らきおさんちは寒がりさんがいますか~?

ほんとここ最近で
急激に寒さを感じようように
なりましたよねぇv-292
ワンコ達もすっかり冬支度になってるし!笑
暖かい毛布とか大好きですよねv-345
最初の写真
みんなで仲良く可愛いですv-398
 おぉ~皆さんの毛布、ひょう柄ではありませんか?
でも中々イケてる!!!
私も関西人おばちゃんなので、ひょう柄好きれす!!
ひょう柄毛布、輪つぃも探してみようかなぁ~^^)
寒がり屋さん達ですね!
あくびも起きるとすぐに洋服着せてますよ。
そうでないと、ブルブルです。

毛布にくるまれてる3ワンちゃんの饅頭が~(笑)
姿が見えなくても可愛いわぁ。
寒くなりましたね。
以前から寒がりな3ワンでしたがマルガリータになってますます寒がりさんになったようです^^;
毛布から出てこないので静か過ぎて・・(苦笑)
まったりのんびり過ごしてます。

フフ・・これから家での写真といえば毛布にくるまった3ワンばかりになると思われます(爆)
ホホホホ・・v-398
ヒョウ柄、イカスでしょ~(笑)
おばあちゃまからの頂き物ですが(2枚)私も気に入ってますv-411
たぶん、人間用だと思います。
広げよう~ヒョウ柄の輪(笑)
やっぱ、あくびちゃんもブルブルなのね~^^;
この前の寒さに耐えられなくてついに昼間ストーブを入れちゃったの。
今まで毛布に潜ってた3ワンが速攻ストープ前に集結したのよ(爆笑)
「どんだけ寒がりやねん!!」って笑っちゃいましたi-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

