| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ファミリーの近況
母子

未来と陸   仲良し母子のツーショット




父子


永遠と陸   これまた仲良し父子のツーショット



猛暑が続く中・・足の短か~いダックスファミリー(笑)はウチで元気に過ごしている


永遠っちの無発作も2ヶ月経った。


その間台風や気候が不安定な日々もたくさんあったけど今のところ順調、順調♪


相変わらず水は1000CCほど飲んでいるが検査で大きな病気ではないことがほぼ決定したので今は安心して
好きなだけ水を飲ませている。








男子サッカー、負けちゃってテンション下がっちゃったけど、
気を取り直して銅メダル獲得目指してわたしも頑張ってエールを送ろう


おっと・・なでしこの決勝もあるしまだまだ寝不足はつ・づ・く・・・






         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
   
スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
3ワン | comment 6 | Top ↑

Comment

仲良しファミリーだね♪
もう可愛いお目目に、吸い込まれそうだったわ☆

永遠君~無発作更新中おめでとう~♪

男子サッカー負けちゃったね・・・
銅メダルはぜひ取ってほしいね!

女子バレーも、今日の夜中・・・
見れるかな・・・
コメ欄あいていて、ホッとしました~♪

色々忙しかったのと寝不足…きょんさん、大丈夫?!
無理せずと言っても中々ねぇ^^;;)

永遠君、結果大きな病気でなくて良かったです~♪♪ホッと胸を撫で下ろしましたよ^∇^*
お水の摂取は良しとして♪
さぁ、なでしこ決勝戦見てバレー見て忙しいよね(笑)
真夜中に、大声出しますっ≧∇≦*)
お久しぶりです!
仲良しファミリーも元気そうでよかった。
永遠くんの更新もすごい!!
きょんさんは寝不足で体調くずさない程度に
サッカーの応援頑張ってくださいね(笑)
夏でも暑苦しいくらいひっついてる3ワンです(笑)
永遠っちも無発作が続いているのでほっとしてるところですよ。
雷と台風は天敵ですからね・・(-_-;)

あと少しでオリンピックも終わっちゃいますね。
女子サッカーも負けてしまったけどとても感動する試合でした。

バレーと男子サッカー・・相手は韓国ですよね・・。
ぜひとも銅メダルを勝ち取ってほしいです!
ご心配おかけしました。

永遠っちも最近は穏やかに過ごしていますよ。
今年は雷が多いので心配していましたが発作もなく元気です。
でも予報では明日あさってと雷がおこりやすく不安定な日になるらしいので要注意です。

女子サッカーとバレー・・負けちゃいましたね(汗)
残念でしたが・・なでしこはアメリカに堂々と渡り合ってってすごかったですよね。

男子サッカー、バレー・・ぜひ銅メダルを勝ち取ってほしいです!
今日は早く寝て韓国戦にそなえます(笑)
すっかりご無沙汰してしまいました^_^;
永遠っちはじめ、3ワンも美衣ちゃんも元気に過ごしていましたよ。
わるちゃん・・体調は元に戻りましたか?

ありがとうございます。
やっぱり地元選手が出てると応援にも熱が入りますね(笑)
さあ、明日の試合に向けて今日は早く寝ることにします^m^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

