| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
在住4年目に
8月11日は我が家の長男犬勇気の命日


ゆうにいちゃん



虹の橋在住・・4年目に突入。



月日が経つのは本当に早い




あのフワッフワのロン毛・・触りたいな・・。


後ろからギュっとしたいな・・。



         

         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
   

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 16 | Top ↑

Comment

勇兄!お帰り!!
今年のお盆もおうちに帰ってきてるよね♪
4年ですか、本当に月日が経つのは早いですね・・・。
今は勇兄がきょんさんの背中をギュッとしてくれている気がするな~。
3ワンは天井見て微笑んでませんか(笑)。
わるはこの時期、よく天井を見てますよ!
勇気君の命日だったんですね。
本当、毛がふわふわだね。
お目目もくりくりしてて、可愛い。

お盆で里帰りしてたのかな・・・
ホント!勇気クンふわっふわの毛ですねー♡
私もさわってみたい!
虹の橋でもロン毛なびかせて走ってるのかな
きっと女のコにモテモテでしょうねb
残暑お見舞い~申し上げます。
雨は大丈夫でしたか~

勇気くんもう4年ですかぁ・・早いですね。
きょんちゃんもあれから、ずっとずっと強くなったね。
勇気くん、きっと帰ってきてるよ~3ワンには見えているのかな~
会いたいね。
>勇気くん

ママをムギュってしに帰ってますよ、絶対に~♪

優しい可愛い勇気くんだもん、絶対♪♪

私も、ペタルが帰って来てるって思えます^^

きょんさん、頑張ろうね!
命日・・・。
在住4年目なのですね。
ほんと月日が流れるのは
あっという間です。今一緒に過ごしてる
ワンコ達との時間を大切にって
思います!!
こんばんは^^
勇気くんフサフワで可愛い♪
命日だったんですね~

私の実家の代々のわんこたちと仲良く遊んでくれてると嬉しいな(*′艸`)
月日が流れるのって、ホントに早いですよね。
うちの実家のワンコも、ふわふわでした☆
同じ犬種とか見ちゃうと、いつも思い出します^^
ただいまです~(笑)
虹の橋在住も4年となりました。
月日の経つのが早いこと(苦笑)

今もゆうにいちゃんファンでいて下さってありがとうございます。
今思えばお盆中よく天井を見上げてたんですよ、りっくんが!
永遠っちだと発作が起こる前なんですけどね(爆)
ゆうにいちゃんがきてくれたのかしら・・?
そうだとしたらうれしいな~v-22
そうなんです。
突然のお別れでした・・。
4年も経つなんて信じられないんですけどね。

勇気はパパがゴールデンなのでふわふわのロン毛なんですよ。
いつも家中綿毛が舞ってた記憶が・・(汗)
やさしくておとなしい性格だったので3ワンのいい兄貴だったんです^m^
お盆もきっと3ワンのかたわらでお昼寝していたと思います。
ゴールデンの父をもつ勇気はふわふわの綿毛です。
それはそれは掃除が大変でしたけど・・(苦笑)
そのぶん触り心地が最高でしたよ(*^_^*)

フフ・・とってもやさしいゆうにいちゃんだったので特にご近所のおば様には人気でしたよ(笑)
虹の橋でもモテテるといいな~(笑)
毎日暑いね(苦笑)
雨・・こちらは大丈夫だったよ。
そのかわり雷が鳴ってる時間が長かったので未来がかわいそうだったわぁ(泣)
このところ気候が不安定なので永遠っちも目が離せないしね・・。

そう・・もう4年が経ったよ・・。
4年前の8月11日の出来事はどれも鮮明に憶えてるけどね・・。

いえいえ~~^_^;
わたしは全然強くないよォ(苦笑)
でも3ワン&美衣ちゃんの為にもいい犬生猫生を送らせてあげたいっていう気持ちで日々過ごしたいなっ♪

ゆうにいちゃんのことだからちゃんと戻ってくれてたと思うわぁv-22
そうですよね~v-410
お互いやさしい息子達ですもん、帰ってきましたよね~(*^_^*)
そして妹や弟達と再会してたかもしれませんね。
「かーちゃんにあんまり迷惑かけるなよ!」・・くらいは言ってくれたかしらぁ?(笑)

はい・・8月11日はゆうにいちゃんの命日でした。
4年という歳月・・つい昨日のような気がします。
縁あって家族になった子達ですもん、大切にしたいですよね。
そうなんです。
8月11日は我が家の長男犬勇気の命日でした。
もう4年だなんて信じられませんよ(苦笑)

パパがゴールデンだったので勇気もふわっふわのロン毛でした。
ゆらゆらゆれる長い毛は可愛かったのですがその分抜け毛もすごかった(笑)

みんな仲良く虹の橋で過ごしてくれてるんでしょうね♪
あら~、TOSHIEさんのご実家ワンコもふわふわでしたか~(*^_^*)
触り心地が最高だったので常に触ってた記憶があります(笑)
そのぶん掃除が大変でしたけどね^_^;
よく似てるワンコにあうとつい思い出しちゃいますよねぇ・・。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

