| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
水遊び
残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますがみなさん夏を元気にお過ごしでしょうか?





今年のお盆は気候が不安定で3ワンはお留守番ばかりだった


晴れの日があれば1度くらいは水遊びしようと思ってたのになぁ


雷が多くてそれどころじゃなかったし・・。


うちの未来もそうだけど雷嫌いのお友達も多いので大変だったのでは・・?


それに大阪や京都に突然のゲリラ豪雨・・(泣)


本当に異常気象が続くのって怖い。


おでかけ写真もないので(苦笑)7月にりっくんと行った水遊びをUP


とったど~!2

    かにさんとったど~!


とったど~!1


お気に入りのかにさんがあれば水の中もスイスイ





 パパさんの休み中に3ワンみんなでもう1度遊びたかったのに・・残念・・






         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
   
スポンサーサイト

community : ペット : ダックスフント大好き♪
| comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんわ♪
今日もすごい雨と雷でしたが大丈夫でしたか?
ほんと最近普通の雨とかじゃないし
突然だからびっくりしますよね(>_<)

りっくん泳ぎが上手ですね(*^^)v
かにさんとったぞーのお顔かわいい❤
濡れたクリンクリンヘアーもキュートだね☆
8月最後の土日は晴れたらいいのにね(*^_^*)
ほんとに今年は猛暑に異常気象・・・
今日も大阪は雷と大雨だったんですよ
雷も落ちたみたいだし、電車も止まるし・・・
うっかり出掛けられませんよね

りくクンの水遊びシーン涼しげでいいですねー
このカニさんはビート板のような役割をしてるのかな?
微笑ましいです♡
未来ちゃんの為にも、もう雷はやめて欲しいですね
大阪や京都へのゲリラ豪雨・・すごかったようですね(汗)
こちらは雨がそれほどではなかったですが雷の鳴ってる時間が長かったので未来のブルブルにてこずりましたよ(汗)
Jackままさんちは大丈夫でしたか?

今年のお盆、水遊びはNGでした・・(泣)
唯一7月に連れて行ったりっくんの写真だけになりそうです(^_^;)
りっくんお気に入りのカニさん♪
これがあると水の中も怖くはないみたいです(^^)v
ゲリラ豪雨・・怖いですよね(泣)
交通網も麻痺してしまうし自然の恐ろしさを感じます。

大阪と京都・・今回も被害が大きそうですね・・。
長居公園では死亡事故も起こってるようですし・・。
こちらは雷がずっと鳴っていましたが雨は警戒してた量より少なかったですよ。
でも雷の音で長時間ブル子の未来は本当に可哀相でした・・。

りっくんのお気に入りのかにさんです(^^)v
このおもちゃはウォーター用なので浮いてます。
りっくんはかにさんがあれば水は怖くないです♪
残暑お見舞い申し上げますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとお盆は天気不安定だったね><
昨日の夕方も晴れてたのに突然の天気雨!
それも結構な大雨だったからビックリしちゃった~

りっくん泳いでるの?
すごい!上手だねー♪
かわいい表情のカニさんもいいね(*´∀`)b
今年のお盆は異常気象でしたね(>_<)
晴れてたと思ったら突然大雨降ったり雷なったり。。。
近くでピカゴロしていて人間も怖かった・・・
りっくん、上手にかにさんくわえて泳いでますね^^
綺麗な川で気持ちよさそう~☆

お盆を過ぎたら涼しくなるっていうけれど、残暑が厳しいですね。
早く涼しくなって明るい時間にお散歩に出られるといいですね~。

不安定なお天気ですよねぇ(泣)
連続雷・・てんかんっこと音に敏感なびびりっこをかかえてる我が家にはハードな日々です(汗)
早くおだやかな気候になってほしいですね。

りっくんはおもちゃがあれば水の中でも平気みたいです♪
このかにさんは夏だけ登場するんですが・・もう3年ほど活躍してくれてるんですよ。
あっ、でもここは水量低いので短足犬でも足がついてます(笑)
お盆休みはお天気が悪かったので3わんのおでかけはできませんでしたよ(汗)
続く異常気象・・早く落ち着いてくれたらいいんですけど・・。
それにしてもなかなか涼しくなりませんよね(-_-;)
今も5時前起床で早朝散歩に行ってるんですが・・昨日初めて二度寝しちゃってお散歩が7時半になってしまいました。
どんだけ暑かったか・・(爆)
早く秋にならないかな~って思います。

毎年水遊びの時に活躍するかにさんです(笑)
この手のウォーターグッズはいくつか持ってますがなぜかかにさんがお気に入りで他のおもちゃには見向きもしないんですよ(^_^;)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

