| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
PC危うし・・(泣)
や、やばい・・



私のメインPCが・・



壊れたかも~!!!!(泣)



最近どうも起動が遅いし、サクサク動かなくて・・イライラしてたんだよね



整理していない写真をため込んであるからそのせいかな・・って思ってたんだけど・・。




昨夜からメールが受信されない・・(泣)




いくつか受信されるがすぐに動かなくなってタイムオーバーのエラー表示が出る・・


そのまま時間が経てばすでに受信されたメールだけがまた受信される・・・。



そして、動かなくなりエラー表示が出る・・。



ずっとこの繰り返し・・・。



ほっておいたらとんでもない数の同じメールが・・




ネットに繋げても動きが悪いのでとにかく時間がかかる



すぐフリーズするし、もうお手上げだぁ~(泣)




知恵袋やサポートサイトで調べてみますわ・・(とほほ・・)



こんな時PCに強い知り合いがいればいいのになぁ・・。




今、おにいのノートPCから打ってるんだけど・・しばらくPC借りて解決策を模索してみます・・。




わからなかったら・・初期化しかないかな・・






    いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
   
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | Top ↑

Comment

たいへん、大変~~
私も分からない事だらけのPC。
バックアップとか大事なのに~~
直るといいね・・・・
こんにちわ♪
きゃ----大変や!
私も打つのが専門で中身は全然わかりません(>_<)
旦那が詳しいのでなんとか助かってますが・・・

調子悪いPCはなんかイライラしますよね
ストレスためすぎないでね
早く直りますように☆彡
ううぅ…本当PCって苦手です
うちはとぉちゃんがそれなりに詳しいので
任せっぱなしです。

わかないし、動かないしで
キーーーッってなっちゃいますよね~
早く直るといいですね★
うわぁ…

大変だよね。私も詳しくなくて力になれずにごめんなさい>人<

前に、会社で使用していたパソコンが同じような事がおこりました…

パソコンを購入した会社へ電話してパソコン修理になり初期化で帰ってきました
画像が多すぎたようで、バックアップしておけば良かったって後悔しました…

大切なお写真は、きょんさん、バックアップを~♪

初期化せずに、直ることを願ってます(汗);;
ありゃま(>.<)

PCって壊れるとほんと困るよね~

ところでデフラグとかって豆にやってた?
今の時期、湿気と暑さでデフラグ自体ちょっと危険だけど
もしやってなければやってみるのも手かもw
結構変わるよ。

あとは~~?
なんだろ? (>.<)

なんとかなおったみたいでよかったわあ(汗)
いろんなありがたいフリーソフトがあるね。
そういえば時間かかるからバックアップもかなり前にやったきりだった・・。
PCってデリケートなんだなって実感したかも
やっぱり面倒でもバックアップはこまめにしとかなきゃいけないね(反省)
ままさん、ありがとう。
なんとかなおったようです(^^)v
うちではPCとカメラは私が一番知ってるかも・・^_^;
・・・と言っても・・どんぐりの背くらべって感じなんですけどね(苦笑)

いいな~。
PCに詳しい家族がいると安心ですね。

速度を上げる為にもっと速い光にしようかしら・・って検討中です。
なかなか動かないPCに本当イライラしてしまいますぅ(怒)


なんとか初期化せずなおりましたぁ~(^_^;)
ゆきママさんもこのような経験があったのですね。
壊れたメールか容量の大きいメールが原因のようです。
それにしても知恵袋をはじめお助けサイトはためになりますよね~。
信用できる答えかどうかの見極めも難しいですが・・今回はフリーソフトで助かりました。

なんとかメールのほうはなおりました~(ホッ)
一時は初期かも覚悟したので本当にうれしいです。

デフラグは・・ここしばらくやってませんでした。
やりましたが・・あまり速度は変わりませんわ(苦笑)
う~ん・・PCも古くなってきたし・・もうワンランクあげた光にしようかしら・・(-_-;)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

