| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
で、できた~!
只今深夜2時・・丑三つ時やん


色々やってみた結果なんとかメール受信ができるようになった。



質問お答えサイトを調べた結果、サーバー上にあるメールを削除できるフリーソフトがありやってみたところ
多くのいらないメールが存在しており削除することができた。


昨夜ちょっとご無沙汰だったデフラグやったんだけど全然ダメで・・
いや~もうどうなることかと思ったけど・・よかったわぁ(ホッ)


コメント、ありがとうございました。
取り急ぎご報告まで・・。

とりあえず・・おめめショボショボなので寝ます(汗)
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

>きょんさん

パソ作業お疲れ様でした。何のお手伝いも出来なくてごめんね。

パソ起動どうですか?
初期化しない、今まで通りに使えること待ってます♪
でも、体こわさない程度にして下さいね^∇^
こんばんは~
PCが調子悪いと、いらいらするよね~
私も、1台、ほとんど動かないのがあります・・・
起動に時間かかるし・・・でもそれしか入ってないソフトもあって。
時々起動するけど、も~イライラ

でも、メール受信できるようになってよかったね~♪
コメントくれてたのに、お返事遅れてごめんね。

あら、きょんしゃんちもがご機嫌ななめでしたの?

でも家のよりイイコみたいで羨ましい

ご心配おかけしました^_^;
なんとかメール受信の問題は解決できたようです。
とりあえず初期化せずに済んだのでほっとしています。
いや~もうイライラもピークでしたよ(汗)
とりあえずメール受信はなおったのでほっとしていますがやっぱり遅い繋がりにイライラです(爆)
サクサク快適にするためにもっと高速通信も検討中です。

みるくちゃんちのPCも調子悪かったよねぇ(泣)
この暑さでPCも体調崩しちゃうのかしら・・?(笑)
うちは一応根性でなおしたけど(苦笑)まだイマイチ使いにくいんでいつどうなるかわからないかも・・。
とりあえずバックアップしないとね・・。
みるくちゃんのPCも早く元に戻るといいね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

