| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
写真
りくアップ


やさしいイメージで撮ったりっくん


今日はやんちゃ坊主を封印(笑)





あ、あかん


またまた「交換レンズほっしいの病」が出てきたぁ~(@_@;)


新しいマクロと超望遠がほっしい・・(ボソッ・・)




         いつもありがとうございます。
     今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 16 | Top ↑

Comment

あら可愛い♡

レンズはいろいろ欲しくなっちゃいますよね~
きょんさんのレンズコレクション増えそうですね((*′艸`))ムププ
こんにちわ~~♪

仕事中サボりでコメント♪

やさしいりっくんかわいいw

いいなぁ いろんな表情が撮れてww

うちは寝てる所しか撮らせてくれないの~~(>_<)

こんにちは~~。
かわいい!! ほんとやさしい雰囲気がばっちりですね(*^^)v

レンズ病、、わかります、、、(笑)
実は、、、100マクロ買っちゃいました(*^^)v
マクロの楽しさにはまってしまってます。
きゃわいい~♪

りっくんのウルウルお目目見たら抱き締めたい私です^∇^*)

ホントに可愛い~♪

レンズ高いのかな?
手に入れば嬉しいねっ!!
こっそりヘソくるのは…?どうでしょう^^;;)
優しい雰囲気すごーく出てますね^^
りっくんかわいいi-175
きょんさんちのモデルさんたちはみんな表情が
豊か撮りがいがありますね^^
こんばんわ~
シャがかかってキレイだね~
どこのお嬢かと思っちゃう^m^

カメラ買いかえるのに使いやすいデジカメかミラーレス一眼にするか悩んでるとこです(^_^;)
きょんさん、残暑お見舞い申し上げます!
ワンちゃん達冷え冷えマット乗らなくなったんですね
うちもパピちゃんたちが乗るだけで
不思議とダックス達は乗りません


女の子みたいに優しい表情のりっくんですね(*´`)
何を見ているんだろう・・・
陸くん可愛い~(о´∀`о)
いつも写真撮るの上手いなーと見させていただいてます☆

本格的なカメラで撮ってるんですか?

私はスマホのカメラです…(;つД`)
8年前一眼買った時は「私は最小限のレンズでいいや」って思ってたはずなんですけどね(苦笑)
一通り揃えてしまうと・・更にグレードのいいレンズが欲しくなってしまいまして・・(汗)
これがよく言う「レンズ地獄」ってやつですわ(爆)
いらっしゃいまし~v-411

やんちゃ坊主りっくんはいつも女のコに間違えられるんですよ。
喜怒哀楽がすぐにわかる単純な子で3ワンの中で一番表情豊かでいっつもヘラヘラしとります((笑)
今日はやんちゃ坊主も封印です(笑)
ふんわり加工しちゃいました(*^^)v

きゃ~!100買ったんですか~♪
実は今度欲しいなって思ってるのが100なんですよ~。
う~ん、ますます欲っしいの病が悪化しそうです(笑)
いつも素敵な写真を撮られるyukamamaさんのブログでしばらくはお勉強させてもらいます♪
今日はふんわりやさしいイメージで撮ってみました♪
いつもやんちゃなりっくんもおとなしく見えますか~?(笑)

レンズ・・今欲しいのは10万ほどするんですよ・・(~_~;)
どっぷりレンズ地獄にハマっちゃってます・・(苦笑)
ヘソくる・・できたらいいんですけどねぇ・・。
ありがとうございます。
ちょこっとふんわりするために加工しちゃいました(^_-)-☆

陸は喜怒哀楽がもろ顔に出るんですよ。
一番撮りがいがあるんです。
我が家で一番モデル率が高いかも(笑)
ふんわり加工しちゃいました~(*^_^*)
よく女の子に間違えられる陸ですが・・この写真でますますグレーゾーンに突入かも(笑)

カメラ・・最近は軽くて性能もばっちりなのが次から次に出てきます。
う~ん、悩むのも案外楽しいですよね。
この暑さはまだ続きそうですね・・(汗)
あら~、まっこさんちのダックスちゃん達はマットに乗らないんですか。
パピちゃん達は乗るのに・・・不思議ですね。
ダックスで冷え冷えマットが大好きな子っているのかな~って探したくなりますね。

やんちゃ坊主ですが・・普段から結構女の子に間違えれるんですよ。
今日はふんわりやさしいイメージで撮ってみました。
りっくんの視線の先はなにもありません~(笑)
ありがとうございます~v-410
撮った後ちょっとだけふんわり加工しちゃいました。

私はもっぱら一眼なんですよ。
コンデジやミラーレスだとなんだか軽すぎて逆にブレちゃいます(汗)
この前も携帯で撮ってみたけど・・超~へたっぴでした(爆)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

