| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
赤福
おみや

おにいのおみや


わたしの大好きな赤福


伊勢方面に行くと聞くと必ず食べたくなるおみや


大好きなことを知ってるのでリクエストしなくても買ってきてくれる


数あるおいしいおみやがあるが・・やっぱりわたしの中では一位かも・・







  いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ライフ : 食べ物
食べ物 | comment 6 | Top ↑

Comment

わぁ~♪
赤福、私も大好物ですよっ^∇^*)

たまらん美味しさと、食べた後にホッとします~♪

お手手が長ければ、ちょいと1つ拝借したいです^^
赤福・・美味しいですよね~。
素朴でずっと変わらない味・・う~マイウ~すぎですv-10
あははは・・お近くならお茶飲みながら一緒に食べましょうってお誘いできるのに~(笑)
赤福~
美味しいよね!
私も大好き♪
でも、最近食べてない・・・もう何年も
あ~食べたくなっちゃったぁ~

甘さが上品なんだよね!
うんうん。赤福はんまい!
あんこの甘さ具合がこれまたたまりませんね^^
私も赤福だーいすきですv-343

おにいちゃんの優しさも嬉しいですね^^
赤福、みんなスキですよね~(*^_^*)
あら~何年も食べてないんですか・・。
私は県の名物なので禁断症状が出れば地元の駅に行けば買えますが・・(笑)
ぜひ近々ご賞味くだされ~^m^
ナナママさんも好きなんですね。
赤福、嫌いな人っているんでしょうか?(笑)
しつこくないほどよい甘さがいいんですよね~。

うちの家族には伊勢に行けば赤福みやげだとしっかり洗脳しとります(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

