| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真剣
真剣


真剣なまなざし



美衣ちゃん、何見てる



真剣3



視線の先にはなにもない



それにしても・・白い机がレフ板代わりになっていい感じ



マッタリ


机の上はひんやりしてて気持ちがいいのかな?



エアコンつけてない時は結構この上で寝ていることが多い・・。



8月も終わる・・

そろそろこの残暑も終わりにしてほしいね




   
     

        いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | Top ↑

Comment

>美衣ちゃん

ホントだ!

真剣なお顔して、美衣ちゃんの目線の先には何が見えたのか?


気になって仕方ないわ^^;;


美衣ちゃん、可愛いな~♪美衣ちゃんのマイハウス可愛い色だね^^*)
美衣ちゃんめっちゃ真剣ですねi-237
かわいい~~i-178

残暑まだまだ厳しいですねぇ~
チロと一緒にお出かけ早くしたいです~
こんばんわ♪
美衣ちゃんには何が見えてるのかな?
グリーンの瞳がキラキラしてかわいいね(^.^)/~~~
机の上は指定席ですね!
まだ残暑が続きそうですね
もうちょい頑張ってね美衣ちゃん(*^_^*)
 ↓
私も赤福超好きですぅ~
おいしいですよね☆
美衣ちゃん、やっぱり美人さんですね~
綺麗なお目目で何をみてるんでしょ?

それにしても残暑が厳しい・・・すぎですね。
日中の日差しが痛いi-200ですi-183
美衣ちゃんったら美猫さんだわぁ。
この素敵なグリーンのお目めにすいこまれそうですv-343
それにしても、、、何かいるのかな?目線のその先に。。ちょっとv-356
視線の先を見ても何もないんですよね^_^;
耳もピンと立っていたからきっと何か気になっていたはず・・。
なんだったんでしょう??

ビタミンカラーのオレンジが寝床の色です♪


耳をピンと立てていつになく真剣でした(笑)
いったい何を見ていたやら・・?

今年の猛暑&残暑・・すごかったですよね(汗)
早く過ごしやすい秋になってくれないかな~って思います。
ウチもまったくおでかけしてませんでしたぁ・・(苦笑)
視線の先にはなにもなさそうなんですけどね(苦笑)
いったいなにを見てるのやら・・。

猫って部屋の一番涼しい場所をよく知ってるようです。
エアコンつける前だとココでだら~~と寝そべってますよ(笑)

うわ~い、ここにも赤福ファンめっけ~~^m^
夏でもあのあっさりしたあんこは全然OKですよね。
ありがとう~ございます^m^
13歳なんですが猫ってあまり外見は変わらないようです。
興味のある物にはまん丸な目をクリクリさせて見ているんですよ。

今年は暑いですよねぇ(泣)
もう9月だというのに・・昼間は外には出られないくらい暑いですものね・・。
ありがとう~ございます~v-411
13歳の老猫ですが、昔とちっとも変わらないみたいです。
そそ、確かにグリーンの目は綺麗です♪
視線の先は・・・何もないんですけどォ・・(汗)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

