| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雷雨
蓮


かえる2号の棲家に蓮が咲いた



かえる2号もうれしそう・・?



この頃大気が不安定で連日雷が鳴る



今日の雷雨はひどかった・・。



必死で怖がる未来を抱っこ。 その間約1時間


汗だくで・・疲れた・・



明日はもっと不安定なお天気になるって言ってた・・(泣)



ゲリラ豪雨も多し自然災害の恐ろしさを感じる夏となったよねぇ





       いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | Top ↑

Comment

そっちは降ってるのね。

こっちはカラッカラよ…。
少しはそっちのゲリラ豪雨来てくれないかなぁ~。


不安定な天気、未来お嬢のパニックもだけど、
発作は大丈夫?
>おはよ~

おはよ~って時間じゃないですね^^;;)

いい加減大気落ち着いて欲しいね。。。

抱っこ、お疲れ様でした…未来ちゃんにとっては苦痛ですね(泣)

こちらは、雷ゴロゴロなく代わりに雲が不気味でしたT∇T;;

永遠くんは、大丈夫でしたかっ?

心配大気、本当にどっか行って欲しいよ~

今は、皆落ち着いてますか?!
そちらは雷雨だったんですね。
名古屋は曇ってはいましたが昨日は雨は降りませんでした。
発作は大丈夫でしたか?
未来ちゃんの抱っこお疲れ様でした。
そちらも雷雨酷かったですか?
未来ちゃんには試練の日が多すぎますねーi-182
9月は又、台風シーズン・・・
もうしばらく不安定な天候が続きます
もう何処にも、あまり被害が無いように願うばかり・・・
早く落ち着くといいですね

↓美衣ちゃんの写真♡ステキです
ウチもよくツルツルのテーブルで寝てますが
暗い色なのでレフ板効果ナシ!
つい昨日まで雨でした。
突然どば~って降ってきて、ぴたっとやむってのが3日ぐらい続いたかなぁ。
こちらは台風の影響だったんだと思うけど・・・

雷は嫌ですよね。
お疲れ様。発作は大丈夫でしたか?

明日は娘の体育祭~
暑くなければいいけど・・・
関東は全然降らないんだね(汗)
こっちは連日雷雨や集中豪雨だよ・・。
未来や永遠っちのこともあるし、雷雨は勘弁してって感じだけど関東みたいにカラッカラも辛いね・・。

今のところ永遠っちは元気だよ~(^^)v
雷雨の時は未来を一生懸命なだめて抱っこしてるからこんな時にどうか発作は起こらないで~っていつも祈りながら過ぎていくのを待ってるんだ・・(泣)
不安定なお天気はいったいいつまで続くんでしょう・・(汗)
連日の雷雨で未来はかなりお疲れモードですよ。
4日連続ですが・・さて・・明日はどうなりますか・・。

ありがとう~。
天敵の雷・・それも連チャンですが永遠っちの発作は起こっていません~。
こちらは雷雨が4日続いています。
ゲリラ豪雨でこの辺だけ大雨っていう日もありましたよ。
この不安定なお天気はいつまで続くんでしょうねぇ(汗)

ありがとうございます。
永遠っちの発作は起こっていません。
雷雨中、未来をなだめてずっと抱っこしてるので正直永遠っちの発作が起これば・・うぅ~ん・・考えるだけで怖いです(泣)
こちらは4日連続の雷雨です・・(泣)
さすがに未来も疲れているような・・。
まだ台風がこれからなので・・本当・・しっかりフォローしなきゃいけませんね。

美衣ちゃん、白いテーブル効果がバッチリでたようです♪
美白になってますね(笑)

各地で集中豪雨が多すぎですよね(-_-;)
時間帯によってもあれだけ青空だったのに・・短時間で雨雲がやってきたりしてましたもん・・。

ありがとうございます。
永遠っちの発作が起こってません(^^)v
この調子で無発作をのばしてほしいと願ってます。

今日は子供さんの体育祭なんですね。
空を気にしつつ・・って感じだったのでは・・?(笑)
wakabaさんもお疲れさまでした。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

