| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
待ってる女(笑)
恋しちゃってるぅ?


8月からパパさんの出張が多くほとんど家にいない。



パパっこ未来はつまんない・・



今日からまた帰ってきたばかりの中国へ



今回は2週間予定。



最近大きな国家問題が起こり中国各地でデモが行われてるっていうけど・・


幸いパパさんの滞在してる所はのんびりしてるらしい(ほっ)


でも・・・お互い言葉には気をつけないといけないみたいだけどね



パパさんが帰ってくる頃には日本も涼しくなっているかな?






       いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 20 | Top ↑

Comment

こんばんは~
未来ちゃん、パパさんいなくて寂しいねヾ(‥*)ヨシヨシ

中国かぁ~滞在の場所は安全そうでよかった^^
でもやっぱ心配ですね~
こんばんわ~
未来ちゃんの睫毛の色キレイだね(*^_^*)
カラーマスカラ付けてるみたい
今はちょっと心配な事だね。TVでも女の人が出来るだけ日本人がバレない様に暮らしていると・・言っていました。
パパさん、未来ちゃんが待ってますよ~早く帰ってきてあげてください~~(笑)
未来様淋しいね~。
恋の招き猫が、未来様の気持ちを表している感じですね(笑)
パパさんが早く帰って来てくれるといいね~♪
こんにちわ♪
パパさん出張大変ですね・・・
未来ちゃんだけじゃなくて永遠ちゃん陸ちゃん美衣ちゃん
そしてきょんさんも寂しいねぇ~
安全な場所で良かった☆彡
パパさんが帰ってくる頃は日本は秋でしょうね(^^♪
パパさんお忙しいですね。
亭主元気で留守がいいとはいいますが、パパっコの未来ちゃんは
寂しいですね~
中国も場所によって過激なところとそうでないところがあるみたいですね。
会社に中国人が3人いますが、騒動が起こるたびにそんな中国人ばかり
じゃない、日本が好きな中国人いっぱいよっていつも言ってます。
帰ってくるころには涼しくなってるといいですね^^
こんにちは♪
未来ちゃんはパパに恋する美少女ね~~~w
パパさんは出稼ぎ族、中国とは大変ですね!
この御時勢にのんびり事情の出張先でよかったわ。

このところ不安定な天気が続いて永遠っち大丈夫?
2週間先には秋風吹いて欲しいね^^
>未来ちゃん

パパさんも未来ちゃんの事心配してるね^^;;

淋しいけど、帰って来る喜びあるから頑張ろうね♪

それにしても、パパさんお仕事でも安全と分かっても心配ですね(汗)

パパさんが安全に帰って来れるよう祈ってます♪

お仕事も成功祈ってますね(´∀`)

未来ちゃん、ファイト~♪永遠くんもりっくんも美衣ちゃんもガンバ^^。
あっっ、未来ちゃんも”待て”で乗せてるねっ!
お顔も待ってますわよ〜という感じ。
早くパパさん帰ってくるといいね!
パパさん不在で
寂しい思いしてるんですね。
早く帰ってきてくれるといいね!!
待つ女。笑
可愛すぎます。

●コメントのお返事です●
きょんさんちだって
みんなお利口さんだからあ入店OK
ばかりじゃないですか^^
いなけでばいないでケロっとしてるんですけどね(笑)

今深刻な国際問題となっているのでくれぐれも失言だけはしないように気をつけてるみたいです。
ありがとう。
今ちょっと怖いよねぇ・・(汗)
TVでそんなこと言ってたの?
パパさんのところではそこまで緊迫してないみたいだけど・・言葉には気をつけてるみたいです。

そそ、ストーカー未来も待ってるしね~(笑)
なんせストーカー未来ですから~(笑)
でも、いないとわかってるとあんがい平気みたいなんですけどね(^-^)
顔で笑って・・って感じでしょうか(笑)
あと一週間の辛抱です。
中国に支店ができたのでちょこちょこ行かなくてはいけないみたいです。
はははは・・寂しいのは未来だけかも(笑)
私はこの間のんびりできるな~って(笑)

大きなデモも起きてるみたいですが、幸いパパさんの行ってるところはのんびりしてるみたいです。
でも・・口は災いの元・・絶対にお互いの国の批判は禁物です(汗)
あれ?亭主で元気で・・ってバレました?(笑)
私は結構のんびりできていいんですけどね(笑)
8月からずっと出張を繰り返してるパパさんなので3ワンはお留守番ばかりなんですよ。
帰国したら涼しくなってることを期待してどこかおでかけしたいなって思います。

そそ、確かにいろんな考えを持っているので中国人だから・・日本人だから・・って決めつけてはいけないですよね。
恋する乙女~?な未来さんです(笑)
去年中国支社ができたのでちょこちょこ出張が入ってます。
過激なデモもいっぱい起こってるみたいですよね(汗)
幸いパパさんの周辺はのんびりムードのようですが、会社内ではお互いあの問題はつっこんで話はしないようです。

ありがとう。
永遠っち・・元気に乗り切ってくれてます。
ゆきママさん、ありがとう~。
TVでも過激な光景が映るのでどうかなって思ってましたが、大丈夫なようです。
ただ・・湿度が90%近くありとんでもなくむし暑いらしいですよ(~_~;)
あと1週間なので元気に帰ってきてもらいましょう。

あははは・・これはですね~。
だら~~って伏せて寝てるところに招き猫を置いたんですよ(笑)
パパさんいないとどこにも連れて行ってもらえないのでふて寝中です(苦笑)
ほんと、あらためて見ると綺麗かも~
ママさん、細かいところに気がついてくれてうれしいです♪
ちなみに永遠っちとりっくんは真っ黒です。
深刻な問題勃発の時期に行ってるので心配なんですけどね・・。
まぁ・・パパさんのことですから独身生活を満喫してると思います(笑)
そのぶん、パパっこ未来には頑張って待ってもらわねば・・。

リボンさぁ~ん、うちはとんでもないしつけ失敗組なんですよ(汗)
おりこうにできるのは永遠っちだけなんですよねぇ(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

