| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うん?勇気・・?
先週の金曜・・めざましTVでゆうにいちゃんそっくりなコが紹介されていた。



きょうのわんこスペシャル



わたしは外で洗濯を干していたらおねえが
「早くきて~」と叫んだ。



永遠っちの発作か?って思い慌てて中に入ると

「見て~!このコ勇気にそっくり」って。


見ると・・顏だけでなく体系もそっくりなコが映っていた



そのコがこちら



そっくり1


ゆうにいちゃんはパパがゴルちゃんのMIXなので今まで似てるコはいたけどここまでそっくりなのは初めて♪




そっくり2


これこれ・・この横顔なんてゆうにいちゃんそのものじゃん



こっちがゆうにいちゃん~↓↓

笑顔




テレビの中のコは4歳と若く飼い主さんとサーフィンしたり泳いだりしてとっても元気(*^_^*)



なんだか若かりしゆうにいちゃんが楽しそうに遊んでる~って思えておねえと2人涙をこらえて見入ってしまった


うん、きっと虹の橋のゆうにいちゃんもこんなに元気に遊んでるよね。きっと。



えっと、勝手に画面をカメラに撮ってUPしちゃったけど・・問題あるかな・・(汗)


ゆうにいちゃんとそっくりなコに出会い・・この時間、とっても幸せな時を過ごせたのがうれしくてUPしちゃいました。


もし問題があるのなら即削除します・・。





明日は未来の誕生日



10歳・・二ケタ突入です。


お祝いしたいけど・・明日は私の病院受診日(汗)


金曜、おねえがいるので一緒にお祝いしようと思います。







実はメインPC、壊れました(泣)


起動しても画面が真っ暗のままです。


知恵袋で調べたらハードディスクが壊れてしまった可能性が高いみたいです。


友達も過去に同じ症状になり原因はやっぱりハードディスクの破損だったらしいです。


こりゃ修理依頼しなきゃいけないかなぁ・・


しばらくおにいとPCを借ります(苦笑)





        いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
勇気 | comment 12 | Top ↑

Comment

>勇気くん

勇気くんにそっくりだね♪正面も横顔も似てます^^
著作権でしたっけ?
だけど、悪気がある訳じゃないから削除するのは…

私は、このままUPを願いたいなぁ^∇^

幸せな時間って、きょんさんの言葉痛いぐらい分かります~♪

私だって、わが子に似てる子見たりしたらUPしちゃいます^∇^*)

しかし、本当に似てるぅ♪
似てる!!陸にも似てる!って思っていたけど、
ここまでそっくりってどこかでつながってるのかな???
このきょうのわんこスペシャルは見逃してた~!!
明日は未来ちゃんの誕生日!一足早くおめでとうww
見た!見た!私も見たよ~!
なんだか見覚えのあるコのような…
と見ながらずっと考えてたの
やっぱり勇兄ちゃんだよね。
ほんと!比べるとそっくりだぁ~
勇気君とは実際に会えなかったけど、いつもブログで見てたからピーンときたのかも
勇気君もお空の上で楽しく暮らしてるでしょうね

ちなみに「今日のワンコ」は毎日見てるほどのファンで~す
似てるわ~。。よく似てるねぇ~

うんうん、きっとお空でおんなじように…、それ以上にいっぱい遊んでるはずよ


未来お嬢10歳おめでとうもう10歳かぁ~。早いね。
似てますね!?
きょんさんとおねえがビックリするくらいなんだから
間違いない(笑)
「子供たちや自分たちのことを見てくれている」というテロップも
なんか勇兄みたいじゃないですか~!
うんうん似てる!飼い主が言うんだからすごく似てるんだと思うよ!

きっと今頃はお空で元気に走り回ってるよ。
そして、ずっときょんさん達のこと見てるよ。

未来ちゃん誕生日なんだね~♪おめでとう!!

私も何年か前に、帰ってきたら画面が真っ黒になってて・・・
慌てて電気屋に走りこんだけど、やっぱり壊れてて・・・
それがね、何年かして電源入れたら、立ち上がってね~ビックリ!
慌てて、データ取りましたよ。

本当にそっくりでびっくりでしたよ~。
ここまで似てる子は初めてなので思わず写真撮ってしまいました(笑)
ゆうにいちゃんとシンクロしちゃってジーンときたんですよ。
きっと向こうの世界でものびのびしてるかな~なんて心がほっこりした時間でした。

ゆきママさんもUPしちゃいますか~(*^_^*)
勇気はMIXなのでここまで似てるこって初めてだったの。
もう思わず「ゆうきや~~!!」っておねえと叫んじゃいました(笑)
ほっこりした時間を過ごせてとてもうれしかったですよん。

スペシャル・・見逃しやすい時間だよね(苦笑)
わたしもおねえがたまたま見てたので見れましたが・・(汗)
おねえに呼ばれててっきり発作かと思ったけどねv-388

ありがとう~。
未来も2ケタ突入です。
元気に誕生日を迎えられてよかったです。
あやっちも見たのね~♪
もう本当にそっくりなのよ。
あのこは4歳で若いけどウルウルきちゃったわ(汗)
実際に一緒に遊べなかったけど・・動く姿はあんな感じよ(笑)

うちもきょうのわんこは必ず見て終わったら速攻もこズキッチンに変えるねん(笑)
本当に似ててびっくりだったよ~。
MIXにもあれほど似てるこがいるんだね。

久しぶりに動いてる勇気が見れたようでとってもうれしかった・・。
お空の上でもあんな風に元気に遊んでるかしらね♪

ありがとう~。
お嬢ももう10歳よ。
早いわぁ~。
すっごく似ててびっくりでしたよ~。
おねえと2人「これ、ゆうにいちゃんやん~!!」って映像が流れるたびに叫んでました(笑)
観終わった後はほっこり幸せ気分で・・洗濯物も残り干すのを忘れるくらいでしたよ(笑)
おねえと2人「これ、この顏ゆうきやん!」って映像が流れるたびに言ってました。
MIXなのでここまで似てるこはいなかったので驚きましたよ。
動く姿は勇気とシンクロしまくり(笑)
きっと虹の橋でもこんな風に元気に過ごしてるのかな~って思いますね。

ありがとうございます。
おてんばお嬢も二ケタ突入です。
これからも元気に過ごしてほしいです。

あら~、PC・・そんなことがあったんですか~。
うちもそうならないかしら・・?(祈)
初期化は免れそうにないので凹みますわ(トホホ・・)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

