| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
悩める乙女?
おにいのPCに私のメールを急遽設定した。



しかし・・
なぜかメールの受信はできるが送信ができなくて悩んでる・・



設定は間違っていないと思うが・・なんで・・?なんで・・?



明日サーバー先に連絡してみよう。


うぅ・・ここんところPCのトラブルで頭が痛い・・。



5日は未来の誕生日だったのに・・当日は私の病院の待ち時間が長くて「おめでとう」を言っただけ(汗)



明日、おねえと一緒にお祝いするぞ~



なんかおねえがウマウマを作るって言ってたよん♪



いや~楽しみだね~




早くPC解決できるといいなぁ・・。




すみません。

ずっと解決策を探していたのでいただいたコメントのお返事は明日以降になります(>_<)
スポンサーサイト

できごと | comment 11 | Top ↑

Comment

>きょんさん

お返事はゆっくりでOKですから問題解決頑張ってね~♪

無理しちゃうと思うけれど休める時にはしっかり休んでね^∇^*)

未来ちゃん、はっぴ~ば~すでぃo(^∇^o)(o^∇^)o

おめでとうございますっ♪ご馳走ありそうで、未来ちゃん楽しみだね^^。

可愛い未来ちゃんで居てね~♪
これからもずっとずっと♪
きょんサン、こんばんは☆

遅ればせながら 未来ちん お誕生日おめでとう!
10歳になったのかな?
これからも元気に、家族みんなで楽しい思い出を
たくさん作ってね♪


PCの調子はどうですか?
分からないことがあって あれこれ悩むと
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~

早く快適なPC生活ができるといいね!


まだまだ暑い日が続きますが体に気を付けてね!
(苫小牧も今年は暑いです・涙)
永遠くんの発作が起きないことを祈ってます
こんにちわ~
未来ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
PCって必要な時に限って調子悪かったりするもんね
イライラしないでね~
ありがとう~ゆきママさん。
わたしのPCはやっぱりデーターが壊れてるみたいです(泣)
パパさんが帰ってきてから修理にだそうかなって思ってます。
おにいのPCからもなんとかメールが送れるようになりました。

未来も元気に10歳を迎えることができました。
我が家唯一の健康優良児ですからね(笑)
これからも元気にNO1女王でいてもらいたいです。
ありがとう~ございます♪
一番ちっこい未来ですが・・我が家のNO1女王ですからこれからも元気でいてほしいです。

PC・・もう悩みまくりですよ・・(泣)
突然のトラブルは一人じゃ対処できないです・・。
そばにPC詳しい人がいたらいいのになっていつも思います。

パパさんが帰国したら修理に出そうかなって思ってます。
ふぅ・・初期化しなきゃならないのでまた時間かかるなぁ・・(とほほ・・)

今年は北海道も暑いみたいですね。
早く過ごしやすい秋になってほしいです。
ママさん、ありがと~ございます♪
我が家唯一の健康優良児(笑)
これからも元気でいてほしいなって思います。

電化製品って順番に悪くなるっていいますけど・・今度はブルーレイの調子が悪いです(爆)
きょんちゃんこんばんは。

出遅れちゃったけど未来ちゃん10歳おめでとう♪
うちの未来と同い年ww
元気に楽しい10歳過ごしましょうね。

PC不調は何だかイライラしちゃうよね!
我が家も同じ症状で3年前に買い替えたの。
修理代は高いし一ヶ月くらいかかると言われて!
まだ4年目なのにと言ったらPCは4~5年が寿命だとさ(ヤマダ電機)
PCオンチは渋々買い替えしたけど、どうなんだろね^^;
PCの調子はどうですかぁ〜?
うちは、私もダンナも基本PCで仕事しています。
ダンナはウインドウズとMac2種こなせるので私より詳しいんですけど、
それでもやっぱり難しいドラブルは対処仕切れないです。。
どんどん新型に変わってっちゃうしね。。

早くさくさくと動く様なるといいですねーー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさん、ありがとう~♪
未来ちゃん・・そうそう、同じ名前だし年齢も・・それから子持ちだし(笑)共通点が多いね~(^-^)

え~ッ!なんとママさんも同じPCトラブルだったんですか~(~_~;)
修理代・・やっぱり高いですよね(苦笑)
うちも4年ほどかな・・。
消耗品って言われればそれまでだけど・・高額なのでできればお安くなおしてほしいわぁ(苦笑)
パパさんが帰ってきたら相談したいと思います。
えへへ・・PC壊れたことは知らないの・・(汗)
sugiさんもご主人もPCに詳しいんですね~。
いいなぁ~。
トラブルの時ってかなりの労力つかいますし・・悩める乙女・・いやいや眉間にしわでおばーちゃんですわ(爆)
やっぱりもう修理に出さなきゃいけないみたいです。
パパさんが帰ってきてから相談しようと思います・・(実は壊れたことを言ってないのでうちあけかな?・・苦笑)
しばらくはおにいのPCを借りまくりです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

