| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝2ケタ
朝晩は少し涼しくなってきた今日この頃(^-^)

上沼さんも言ってたけど犬の散歩してたら季節の移り変わりがよくわかる


この前まで5時台にお散歩行かなきゃ暑くてダルダルだったけどこの頃6時台でも大丈夫になってきた。


昼間はまだまだ残暑厳しいけど日々季節が秋に向かっているようだ。


ご心配いただいてます私のPCちゃん・・。


やっぱり修理に出さなきゃ再起不能のようです


ディスクトップなのでパパさんが帰ってきてから考えますわ・・。


でも・・いただいたカキコに同じような症状で修理に出したら修理代が高くそれもなおるのに一か月かかると言われ新しいPCに買い変えたってあったよォ・・(汗)


その時寿命って3~4年だって電気屋さんで言われたそうだけど・・
うちはそれ以上経ってるやん

最悪新しく買い替えしなきゃいけないかなぁ・・。



ブルーレイも調子悪いし・・プリンターも・・


電気モンは1つ壊れたら次から次へ・・って本当だね(泣)



さて・・暗い話はこれくらいにして・・(苦笑)




9月5日はうちの未来さんのお誕生日でした


心のこもったお祝いメッセージありがとう~ございました。



mirai10



我が家唯一の健康優良児

元気に10歳を迎えたよ~(*^_^*)



7日に行われた誕生日ぱ~ちぃ~ではおねえがウマウマを作ってくれた



ウマウマその1


クッキーやケーキも考えたみたいだけど、まだまだ暑いので喉こしのいい寒天を使ったものを。



中にはいっぱい旬のお野菜が入ってる。


この時・・もちろん写真は撮ろうとしたが・・秒殺で・・ブレブレもひどいことひどいこと(汗)


みんな美味しそうにがっついていた(笑)


おねえ、ありがとうね~




約束



未来・・・もう10歳になるんだね・・。


パパさんのストーカーでおでかけすると少しでもパパさんの姿が見えないとキャンキャンギャルになる困った子(汗)

これからは

のんびり年を重ねていこう・・





     いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 15 | Top ↑

Comment

未来お嬢改めて、お誕生日おめでとう

お姉ちゃんのケーキ綺麗だし、めっちゃ美味しそう!
お店出せば~?


PCね、やっぱ4年前後なんだ~。
ウチのも機械自体は10年物位で、1回バグって壊れてマザーボード?とかを取り換えるって諭吉が沢山飛んでったよ。。

そこから5~6年。やっぱりまた先月バグって逝っちゃった

洗濯機も、CDプレイヤーも、炊飯器も壊れてDVDデッキ、掃除機も微妙で、家電がヤバイ~
未来ちゃんおめでとww
本当におめでとうww10歳!すごいね♪
おねえさんって書けばいいかな?上手!
暑い時にはやっぱりさっぱりな食べ物がいいよねw
HAPPYBIRTHDAYの文字も素敵♪

のんびりのんびり年齢重ねていきたいねww
遅くなっちゃいましたが・・・
未来ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気ですてきな笑顔見せてね(*^。^*)
お姉ちゃまのケーキおいしそう☆
涼しげでこれならペロリって食べれちゃうね
未来ちゃんのキラキラお目めすてきですゥ~☆彡

PC深刻ですね(>_<)
確かに修理のほうが高くつくときがありますもんね
自分で治せないからやだね~
遅ればせながら未来ちゃんお誕生日おめでとうございますv-352

我が家の娘と同じ年!
キャンキャンギャルは健在?
パパさんが本当に好きなんですね^^

それにしてもきょんさんちのおねぇさんウマウマがすごく上手で
人間も食べれそう! 文字付ってこれまたオシャレですね
センスよいです~☆

これからもゆっくりのんびり楽しい時間が長~く続きますようにv-354
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未来ちゃ~~ん、祝10歳!おめでとう~~
花の十代に突入だね!
これからが本当に楽しい時間だよ~
いつまでも、元気で可愛いお嬢ちゃんでいて下さい。
遅くなりました~~ごめんね。
未来様、誕生日おめでとう♪
うちの「わる」も3が月後には10歳になりますが、
未来様はまだまだ可愛い姫様ですよ(笑)。
おねえが作ってくれた、ウマウマケーキ
超美味しそう!!
みんなの愛情で、いつまでも未来様~で
いて欲しいな~♪
ほんとに、ほんとに、ご無沙汰してました・・

メッセを送ったんだけど、そっか、パソさまの調子が悪かったんだね。

未来ちゃん、10歳のお誕生日おめでと~~v-315

嬉しいね・・2桁v-345

まだまだ、元気、元気でいてもらわなくっちゃね。

我が家も、2桁に届く子が、2ワンコ、控えてるだけに、ほんと、未来ちゃんの10歳は、嬉しいわ。

お姉ちゃんお手製のウマウマ・・ほんま、美味しそうi-237

1日でも長く、側にいて欲しいね。
ありがとうね~v-22
未来お嬢もゆうにいちゃんと同じ年になっちゃったよ(苦笑)

あら~、おねえの作ったウマウマおいしそう?
ありがとう~。喜ぶと思うわv-410
お店ねぇ・・彼女は作るの好きなんだけど・・趣味が多くて忙しいからなぁ(苦笑)



みるくちゃんも今電化製品がやばい状態なんだ(汗)
次から次と壊れちゃうから輸吉さんがヒラヒラ私の元から巣立っていくわぁ(とほほ・・)

PCの修理代・・結構かかったんだね・・(泣)
う~ん・・新しく買い替えるか悩んじゃうわ・・v-406
ありがとう~♪
キャンキャンギャルの未来が10歳よ(驚き・・苦笑)
ゆうにいちゃんが10歳と1ヶ月で虹の橋を渡っちゃったので未来にはもっともっとそばにいてほしいなって思います。

おねえはお菓子作りが趣味のひとつなの(^-^)
イライラする時だとか疲れてる時は逆にクッキー焼いたら落ち着くって言ってます(笑)
今回も色々考えたようだけど暑さが残る季節なのでさっぱりゼリーにしたんだって♪
わたしはもっぱら監督でしたぁ(笑)
ままさん、ありがとう~ございます♪
我が家唯一の健康優良児(*^^)v
これからも病院とは無縁でいてほしいなって思います(笑)

お菓子作りが趣味のおねえです♪
色々どんなケーキにするか考えてくれたみたいだけど今回は残暑厳しいのであっさりなゼリーにしてくれました。
ふふ・・3ワンみんながっついてましたよ(笑)

PC・・同じ状態になった方の話を聞くと修理代も結構かかるみたいです・・(汗)
う~ん・・悩みどころですわ・・(トホホ・・)
ママさん、ありがとう~ございます。
いつまで経ってもパパさんとおでかけするとキャンギャルに変身してしまうんですよ・・お恥ずかしい・・(汗)
パパさんがちょっとトイレに行くだけでもやかましくて・・v-12
そんな未来も10歳なんだな~ってちょっと驚きです。

おねえは普段からケーキやクッキーを作るのが大好きなんです。
なので私は段々横幅がえらいことになってきてます(爆)

野菜やフルーツが入ったあっさりゼリー・・3わんもおいしそうに食べていましたよ。
ありがと~♪
そそ、花の十代よ~~(*^^)v
病院とは無縁の元気っこなのでほとんど手がかからなかったから10歳だなんて・・早いわぁ~(笑)
これからはちょっと落ち着いてほしいんだけど・・彼女の場合は(苦笑)
でも、元気でタカビーじゃなかったら未来じゃないかな?v-415
ママさん、ありがと~ございます。
わるちゃんより一足早く2ケタ突入です~(*^^)v
10代もちっちゃな我が家の女王でいてほしいと思います。

おねえ・・季節の野菜や果物をたっぷり入ったゼリーを作ってくれました。
ふふ・・がっついてる姿・・お見せしたかったデス。
食べ終わった後・・動画で撮ればよかったなって思っちゃいました(~_~;)
みーさん、おひさしぶりです~。
コメ残してくれて本当によかった~(ほっ)
はい・・そうなんです・・。
PCが壊れてみーさんちに遊びに行けなくなってましたv-406

ありがとうございます。
元気に2ケタ突入となりました。
やっぱり2ケタになるってなんだか気持ちも新たに・・っていう感じです。
シニアわんこへの責任もありますしね。
ゆっくり年を重ねていってほしいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

