| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のおやつ♪
ウマウマその2

おねえが買ってきてくれた~


ワッフルで有名なマネケンの さつまいもバターワッフル


さつまいも大好きなのでとってもおいしかった~。



ここのワッフルは我が家のお気に入り


普段はプレーンを食べることが多いがさつまいもは9月の限定なんだそうで・・。


これまた季節の移り変わりを感じた幸せな時間でした(笑)


おねえ・・毎度毎度ありがとう~










サッカー犬2



今日はイラク戦


ささっと家事して(笑)TVの前に集合~!



3わんと一緒に応援頑張るぞ~~






      いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ライフ : 食べ物
食べ物 | comment 6 | Top ↑

Comment

>きょんさん♪

私もワッフル大好きです♪限定品にも弱いよ^∇^*)
お姉ちゃん、未来ちゃんへのお誕生日スイーツにママへの気遣い嬉しいね~♪

私も見習っておかなきゃね~♪

未来ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうね^∇^*)
そのままの可愛い未来ちゃんでいてね♪

きょんさん、私も今イラク戦見てます(笑)

一点先制~♪1人で興奮をしてます^^;;
すっごく美味しそうに撮れてます~i-237
私もマネケンは好物ですが
さつまいもバターは未チェックでしたi-204orz
リクエストしとかなきゃーi-236

i-25勝ちましたね!!!!!i-234
ここのワッフル、おいしいのでお気に入りなんですよ~。
ぷぷ・・限定品って女心をくすぐられますよね(笑)

おねえ・・いい子に育ちました(笑)
そのぶん私の横幅も育ってますけどね・・v-356

サッカー、やりましたね~。
結局あの1点を守りきった形でしたがあのジーコ率いる強敵に勝ち点を取ることができてよかったです。
マネケン・・有名ですもんね~。
ガマッチョさんもお気にりでしたかv-410
さつまいもバターは9月限定なんですって。
普段からさつまいもは大好きなので本当においしかったですよ。
ぜひぜひガマッチョさんも食べてみてくださいね。

サッカー、やりましたね~。
今日の朝は各番組のサッカー解説を見ながら勝利に酔いしれてます(笑)
さつまいものワッフルがあるんですね~
このワッフルは息子が通う駅の改札口付近にあるので
買って帰ってもらおっと!!

イラク戦やりましたね!!
次の試合もますます期待して応援ですね(#^.^#)

遅くなりましたが未来ちゃん、お誕生日おめでとうー♪
この一年も元気で楽しいことたくさんありますように・・・

そして、TVにゆうきにいちゃんそっくりの子が出てたんですね
私も見たかったなぁ・・・
9月限定ですって~。
ぜひぜひまっこさんも息子さんに買ってきてもらってくださいまし。
さつまいも好きならきっとおいしいと思います。

サッカー、勝ちましたね。
この調子で予選突破!ですね~(^-^)

ありがとうございます。
未来もゆうにいちゃんと同じ年になりました。
我が家唯一の(苦笑)元気っこですが、これからもずっと健康でいてほしいなって思います。

ゆうにいちゃんか・・?って錯覚するほど似てたんですよ。
びっくりでした。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

