| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
勝利
勝利の雄たけび?


サッカー日本男子、勝ったね~


美衣ちゃんの勝利のおたけびだぁ~(笑)



     

     いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 4 | Top ↑

Comment


美衣ちゃんの「ガンバレだニャン」声援が届いたのよ~♪
手に汗握る場面もあった?けど、やっぱり勝つと素直に嬉しいね^∇^。

私何て終わってからも興奮冷めやらず…真夜中の3時にブログ更新しました(笑)
次回も全て信じて勝利して欲しいね~♪

でも、それぞれのスポーツ選手って皆成長逞しいよね^^。

私達も頑張らなきゃ~って思わされます。

美衣ちゃん、どんな表情も可愛いね^∇^*)
こんばんわ~
ブログ開いた瞬間の美衣ちゃんの雄叫び、ド迫力だったわ(・o・)
ゆきママさんは夜中3時に更新しちゃいましたか(笑)
手に汗握る試合で私もなかなか寝られませんでした(^-^)
がんばってる姿を見るとホント、わたしも負けられないなって思います。
こんばんは。

美衣ちゃん、迫力ある応援です~~(*^^)v
勝ってよかったです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

