| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いいな~
我が家のおねえ・・只今韓国に旅行中です。
若いっていいわね~~(ため息・・)
現在円高ドル安の影響で日本からたくさんの人が韓国に行ってるようですね。
お土産買ってきてくれるかな・・。
・・・・
いけない!餞別渡すの忘れてた・・汗;
帰宅は明日夜・・。
無事で帰ってきてくれるのが一番のお土産かな・・(^○^)
riku
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おっ!お姉ちゃん韓国旅行ですかv-519
若いなぁ~(笑)私はもう国内が体力的に限界ですねv-356

我が家はラッキーとJETが寒がりですよ~女は強いと言いますか、ひまと陸は寒さ知らずですv-91

って選別渡し忘れてたんですか~(笑)
キョンさんナイスv-426
きっとお土産買って来てくれますよ♪

でも確かに無事に帰って来てくれるのが一番のお土産v-360素適な母心ですねv-344
いいな~韓国旅行。
美味しいもの食べてくるのかな?
行く気はすごくあるけど、行動に動けない・・・
うーん寒いときの3ワンと一緒で、ぬくぬくしたいが本音!?
円高・・・旅行にはもってこいですね。

↓ 最優秀賞の写真、本当に素敵です。
 どの笑顔よりもピカいちです!! 
元気にお姉ちゃんは帰って来たかな~
韓国は行った事がない~
私って、韓国ドラマとか全く見ないので、誰が誰か定かではない・・(笑)
3連休は何してますか?
ワンコと楽しい毎日をね!
おねえ、無事に帰ってきました。
いや~、もう二度とないだろうと思われる円高ドル安の影響でウハウハな海外旅行・・・と思われたでしょうが・・本人・・貧乏なコでして・・(苦笑)
何故餞別渡すのを忘れたんだ~って私が後悔してしまいましたよ。
でも、ちゃんと我が家と親戚には韓国のりをはじめ食べ物系を買ってきてくれました。

ひまちゃんと陸ちゃんは寒がりじゃないんですか~。
ウチの場合女帝の未来が一番の寒がりさんなんですよ(苦笑)
おねえったら春にはオーストラリアに行くみたいです^^;
まぁ・・若い時にいろんな経験をするのはいいことですからね・・。←本音はかなりうらやましい(苦笑)
ウチの場合・・手作り食だし2ワンが毎日薬を飲んでいるのでなかなか旅行というわけにはいかないですわi-229

辛いの苦手なおねえですが、韓国の食べ物には満足して帰ってきましたよ。
換金2万円が⇒2万8千円ですって~v-10
おねえが行った時が最高によかったらしいです。
手持ち・・あまり持って行ってなかったので後で後悔していましたが・・(苦笑)

ありがとうございます。
「ニコッ」っというよりも「ニカッ!!」という笑顔でしょv-411
いい表情が撮れて満足です。
は~い、無事に帰ってきましたよ~v-410
学校の女友達4人で行ったので笑いっぱなし・・食べっぱなしの3日間だったようです。
doriしゃんは韓国ドラマ見ないんだぁ~。
私は、しっかり見てました^m^

今日はらいあん家と遊んだよ。
土曜、月曜とパパさんが仕事だし、子供達もいないのであとはいつもと変わりなくまったりです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

