| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カメラバック♪
おにゅ~1

新しくカメラバックを購入



ずっと前から大きなバックを探していた。


でも、可愛いなって思うバックはミラーレス仕様の小さめな物ばかり・・



レンズは最低2本持っていきたいので大きめが欲しかったが・・あるのはおじさんっぽいのばかり・・



でも、やっと見つけた~~~



可愛くないっすか~?




にゅ~2


中もマジックになってるので自由に幅を変えれるし、余裕でカメラとレンズ2本は入る(*^^)v



涼しくなったら好きな写真を撮りに行きたいな~






         いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          



スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
買い物 | comment 12 | Top ↑

Comment

かわいい~ に1票です^^

涼しくなるまでもうちょっとですね。
また素敵な写真を楽しみにしています^^

先日、デジカメを新しいものに買い替えました。
5年ぶりなのでカメラの性能がすごくよくなってて
現像した写真をみて感激しております!!


ありがとう~。
可愛いバックにテンションが上がってます。
早くおでかけした~い(笑)

新しいデジカメに買い替えたんですね。
そそ、電化製品・・日々進化がすごいですもん・・(汗)
今のカメラは本当に性能がすばらしくって綺麗です。
ナナママさんもいっぱい撮って色々UPしてくださいね。
カワイイよ~♪
一眼カメラ自体も重いだろうけどバッグもってなると...無理だ~
バッグ選びって結構大変だもんね
いいのが見つかってlucky(^_-)-☆
大きくて可愛いのってさっぱりなくて・・ずっと探していたんです。
見つけた時はおもわず叫んじゃいましたよ(笑)
早くこれ持っておでかけしたいですよ。
可愛い~♪

私の好きな色合いですっ♪
おにゅ~バックに、きょんさんのカメラグッズ積めて良い写真撮れますように♪
買い物して納得したのに会えた時は子供のように嬉しいよね^^。

マジックで仕切り変えれるのは良いね~♪
色が綺麗で可愛いです(*^_^*)
中も仕切りが変えれるので気に入りました。
早く写真撮りに行きたいな~ってウキウキしております(笑)
ふふ・・まさしくおこちゃまです(笑)
可愛い~こんな可愛いバッグあるんだね~

さすがきょん姉ちゃん(^^)v
早く出掛けたい気持ち分かるよ~

きょん姉ちゃんは写真、数々作品が賞に
入選したりしてるけど、どうやって
カメラの勉強したの?
こんばんは~
お気に入りのバッグ見つかって良かったですね^^
色も可愛い~(*´∀`)b
早くお出かけしたくなっちゃいますね^^

>旦那、ぱんちゃんにあげたくてUFOキャッチャー何度も頑張ったらしいです(*′艸`)
そう!拉致ってくぱんちゃん面白いでしょ~w
私も「何してんの~」って大笑いしちゃいました((*´∀`))ケラケラ
綺麗な色のカバン~~可愛いよ~~
涼しくなったら、たくさんの写真見せてね~
見つけた時は思わずガッツポーズしちゃった~(笑)
綺麗な色でしょ?(*^_^*)
このところおでかけはさっぱりだったので写真撮りに行きたいな~ってうずうずです(笑)

え~っ?
カメラの腕前はさっぱり上がってないよォ・・。
常にカメラをそばに置いて「あっ、いいなぁ~」って思ったシーンをパシャパシャ撮ってるだけ(汗)
勉強なんてだいそれたことはしてないけど・・私はカメラ雑誌や教科書本をよく買ってるの。
なので載ってる作品をよく見るってことかなぁ・・。
他の人の作品によくプロが批評してるでしょ。
そのコメントを読んで自分も気をつけるようにしてるくらいかな。
でも・・実際動くわんこ相手じゃ構図もむちゃくちゃなんだけど~(苦笑)
ほんとはカメラ教室で一から基礎を習いたけど・・なかなか募集してなくて・・(汗)
バック・・色が素敵なんですよ~(^-^)
見つけた時はマジでうれしくて~ガッツポーズが出ちゃいました(笑)
早くこのバックで写真撮りに行きたいです。

あら~、あのおもちゃは旦那さんの努力のたまものだったんですね~。
愛されてるな~ぱんちゃん~(*^_^*)
しかし・・やっぱり今でも笑える「拉致っこぱんちゃん」(笑)
もう見つけた時はうれしくて♪
ガッツポーズ、見事に出ました~(笑)
今からおでかけが楽しみです。

doriちゃん、無理しないでね~。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

