| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モニター中~♪


ガジガジ



ペット王国で貰ったサンプルを今頃モニタリング中~



小型犬用なんだけど・・ちょっとおっきすぎやしないかい・・?




ワイルド



ガムの両端・・花が咲いたみたいになっておもしろい





写真でもよくわかるように・・
かなりモサコになってきた・・(苦笑)


予約していたトリミング日に用事ができたりしてのびのびになってたからなぁ


あらためて20日に予約してるんだけど・・どうかみんな体調万全でありますように・・






       いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
おやつ | comment 20 | Top ↑

Comment

あ~このガム~
とのもルル太もだいすきです。
でも、やはり超小型犬には大きいかもですね。
だって、カロリーも結構あるし・・・
毎日1本って書いてあるけど、そんなに食べたら太るよって漢字ですよね。
うちもときどきあげてます。

うちもルルがちょっとぼさぼさになって来ました・・・
とのは全然平気なんですけどね~
タコさんウインナーを思い出しました!!笑
確かにちょっと大きい…
可愛い形のガムですね♪

毛って伸びるの早いですよね(^_^;)
桃李も調子がよければ来週、初トリミングなのです。

モヒカン姿のりっくん達楽しみにしてますね♪




こんばんは♪

コレと似たガム、ぱんちゃん大好きでしたよー♪
ビロビロ部分がイカゲソみたいになったのをずーっとカミカミしてました((*′艸`))ムププ

りっくん、しっかり加えて男前~♪^^
わぁお! ワイルドだねぇ~。
りっくんのお口の周りの毛が噛み噛みを満喫しているのを
物語っていますね^^
小型犬用でもこれだけ大きかったらかなり長持ちしそうですね。
こんばんわ♪
りっくんカジカジはいかがでしたか?
なかなか熱心にモニターしてますねぇ~
ワイルドりっくんイカスゥ~~(*^^)v

うちもトリミング行かないと・・・モコモコになってきました(>_<)

 ↓
カメラバックかわいいですぅ!
すごくきれいな色ですてきです☆彡
うちも2週間ほど前に同じガムをクリにあげると
アキレスより美味しいようでハフハフ言いながら齧ってるねん
(プルルは食べれないからコッソリ内緒で)

あまりにも美味しいようなので小型犬用のミニサイズを買ってあげたけど、すぐにヘナヘナになっちゃって…
大きいサイズの方が長持ちするようやわ
硬すぎないガムだから歯にも良い感じだよね!
きょん姉ちゃん↓の返事ありがとう>_<
そっか~色々な人の作品見たりプロの批評を見たりはいい勉強になるね(^^)/

風、陸は昨日シャンプーしてもらったよ☆
永遠はパパがシャンプー予定。
20日まであと少し~(^_^)v
ホント、デカイ ガムだね(・o・)
でも咬み応えあるからワン達は嬉しいかも^m^
りっくんのかぶりつきっぷりが
本当ワイルドですね(笑)
サンプリングして美味しかったかなー?i-277
おもしろい形のガムですね。
お口の両側からモハモハが見えてるぅ〜。
ワイルドりっくん。

それと
遅ればせながら未来ちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日ケーキ…ゼリー寄せ?素敵なアイディアですね。
私も今何か良いアイディアがないか思案中です!

これ・・との君&ルル太君もお気に入りのガムだったんですね~。
大きいので「本当にこれ小型犬用?」って疑ってしまいましたよ(苦笑)
永遠っちとりっくん・・この手のガムは秒殺なんですよ(~_~;)
でも、結構もちましたよ・・。
この大きさじゃね(汗)
やっぱり時々がいいですねぇ。

ルル太くんもこまめにトリミングしなきゃいけない感じですね。
うちもワイヤーダックスなのでトリミングは必修なんですが・・発作を考えると体調が万全の時期を吟味しちゃうのでぼさぼさ時期が結構あります(苦笑)
そ、そうそう、タコさんウインナー~(笑)
噛んでると花が咲いたように開いてきたので笑えました。
大きいので結構持ちましたが・・カロリーが心配です(汗)
たまのご褒美って感じですね。

明日トリミング行ってきます。
あら~桃季ちゃんも初トリミングがんばってね♪
みんなガムは好きなんですね♪
あかねさん、イカゲソって(笑)
両サイドが段々開いてくるので笑っちゃいましたよ(笑)

大きいので秒殺りっくんも長持ちしてました(苦笑)
秒殺で食べちゃうりっくんもこのガムにはてこずっていましたよ(笑)
いっぱいハグハグして・・口の周りはドロドロでしたけど(>_<)
こんなに大きいとカロリーが心配なのでたまにあげるならいいみたいです。
強靭な歯の持ち主なのでりっくんはガムも秒殺なんですよ(~_~;)
でも、このガムは長持ちしていました。
「これ小型犬用?」って疑いたくなるほど大きいので無理もないかもしれませんが・・(汗)

明日やっとトリミングに行けそうです。
このまま体調キープで~って願わずにはいられません(苦笑)

カメラバック、色がとっても綺麗なんです。
もう一目ぼれでしたぁv-10
プルルンにはちょっとかわいそうだけど仕方ないもんね(汗)
クリームちゃん、よっぽどおいしかったの~?(笑)
あとでプルルンに口の周りを匂いチェックされへんかった?

あれ?これよりまだ小さいサイズってあったんや~。
うちは丸のみする永遠っちがいるし、りっくんも秒殺やからこれくらい大きいほうが安心みたい。
たまのご褒美でいいかもしれないね。
うんうん、人の作品を見るのっていいよ~。
まずは自分ならどう撮るかを考えてそれからプロのこたえを見るといい勉強になるらしいよん♪

明日トリミングで~す。
一度キャンセルしちゃったから明日まで体調万全で~って願ってます(苦笑)
思わず「これ本当に小型犬用?」って思っちゃいましたよ。
うちは丸のみしやすい永遠っちと秒殺で食べちゃうりっくんがいるのである程度大きさがあるほうが安心なんですよね(苦笑)
ワイルドだろ~~?(笑)
あまりの大きさに一瞬びっくりしたようですが(苦笑)もう夢中で食べてましたよ。
ハグハグ・・とってもおいしかったようです♪
段々噛んでると両端に花が咲いてきました(笑)
なかなかおもしろい形で笑っちゃいましたよ。

ありがとうございます。
元気な10歳になりました。
いつまで経ってもキャンギャル未来なんですけどね(苦笑)
おねえもどうするか悩んだそうですが、やっぱり残暑が厳しいってことで冷たいウマウマを考えてくれました。

きびちゃんにとっては記念すべき1歳ですもんね。
愛する娘のためがんばってくださいね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

