| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
帰国
パパさん中国から無事帰国。


ニュースであちらのデモが拡大化し日本人はやばいって言ってるけど・・。


参加者はなんでも学生と失業者の人達が中心のようだ。


パパさんの会社がある所でもデモがあったようだが働いている人達はあまり関心がないらしい。



でも・・これからどうなるんだろう・・?


早く沈静化してほしい。




パパさんご帰還と共にストーカーに変身した約一名(笑)↓



mirai7

ほい、未来お嬢~♪  いつもの定位置





mirai12

愛を確認中?(笑)





すみません、お返事遅れてますぅ(汗)

   



       いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 14 | Top ↑

Comment

パパさん おかえりなさいw

何事もなくよかったですね~
気になってましたw

未来ちゃん ほんとにパパさんが
大好きなんですね~
かわゆいw
しばらく居てくれるといいね~w
>きょんさん♪

おはようございます。

朝夕涼しくて日中は暑くてココの体調が…季節の変わり目は怖いです~

木曜日あたりまで落ち着かないみたいで、未来ちゃんと永遠くんが心配です(汗)
りっくんも体調くずさないよう気をつけてね~♪

パパさん、おかえりなさいです^^。
無事でほんとに良かった。
パパさん、ラブフブ未来ちゃんは愛を確認中ちゃんとしてますね^∇^*)

パパさんにされたい放題の未来ちゃん見てると一杯一杯ムギュしたいなぁ~♪♪
わが家も、やっぱりパパを好きですよぉ~♪

でも、今朝岐阜へ戻って行きましたT∇T。

ココの様子見て病院へ連れて行くか判断します…。

大気落ち着いて欲しいね~
こんにちわ♪
パパさんお帰りなさい!
無事で良かった・・・TVや新聞では怖いことばかりで
平和に解決できないものですかね(>_<)
きょんさんも一安心ですね☆

未来ちゃんいっぱいパパさんに甘えたかな?
1日じゃ足りないね(^◇^)
パパさんと愛を確認中~かわいいね(*^。^*)

中国のデモ、過熱化してますね。
パパさんが無事に帰国されて何よりです。
未来ちゃんはホントパパさんが大好きなんですね~
寝る時も一緒ですか?
未来ちゃんもしばらくパパとベッタリできるといいね☆
こんばんは~
パパさん無事帰国、何よりです^^
TVで見るとすごいことになってますよね
見てていろいろ思うとこはあるけど…あんま書かない方がいいのかなw
早く落ち着いて欲しいですね

未来ちゃん、乙女の顔して見上げてるね♡(*′艸`)
あらっ未来ちゃんも
女の子って、やっぱりパパっ子なのかしら^m^
ニュースで見てたら・・怖いですもんね。
うちはまだ暴徒化するまでに帰国できたのでよかったです。
隣国なのに・・難しい問題ですよね(泣)

未来はどうしてかパパさんラブなんですよねぇ(苦笑)
パパさん、おこりんぼうだしほとんど遊んでくれないのに・・v-393
ココちゃん、心配ですね。
様子を見て病院に行ってくださいね。
お大事に・・。

パパさん、無事に帰ってきました。
パパさんの会社がある所はのんびりしてる地域なのでこちらに帰ってきてからこんな騒ぎになっているのかって驚いていましたよ。
でも・・暴徒化する前に帰ってきたのでこれからが心配ですけどね・・。

あら、パパさん岐阜に戻られたんですね・・。
しばらく帰ってこないのかしら?
寂しいですね・・。

パパっこ、結構いますね~。
無事に帰ってきたのでやれやれです。

えらいことになってきましたよね・・(泣)
同じアジアなのに・・悲しいことです。

パパっこ未来は帰ってきた日は一時も離れずストーカーしてましたよ(笑)
トイレに行こうとするだけで「一緒に行く~」ってやかましいんですもん・・(苦笑)
ホントに・・・ニュースを見ると怖いですよね。
帰国してやれやれです。

未来はパパさんと寝たいんですけど・・。
ひっついていけば抱っこしてソファーにポンと移動させられてます(汗)
でもパパさんが寝てからこそっと隣に寝てるようですよ(笑)
朝起きたら必ず未来が横にいるって言ってますから(笑)
TV見てたら本当にすごいことになってますね(汗)
パパさんは日本の会社や店が壊されることになった前日に帰国したのでよかったですが・・あちらに住んでる日本人の方達の不安は相当なものなんでしょうね。

未来・・帰国した日はまったく離れませんでしたよ。
次の日は・・仕事だったので普通に見送ってましたけど~(笑)
もしやチャッピーちゃんもパパっこですか~?
女のこはパパっこ、男のこはママっこ多いみたいですよ(^_-)-☆
我が家は永遠っちとりっくんがママっこの甘えん坊です♪
パパさん無事帰国よかったです。
暴徒化しているグループは学生と失業者がほとんどなんですか…
なるほど、、そうなんだろうとは思ってましたがやはり。
こちらでも警告多々出ていますし、大きな話題になってます。

未来ちゃん、愛おしいパパさんのおひざの上で
幸せそうですねぇぇ〜。うっとりしてる!


デモの一日前に帰国だったのでよかったです。
パパさんと交代で中国に行った人からメールがあったようですが・・外で日本語はしゃべれないほど緊迫してるらしいです(泣)
パパさんが食べに行っていた日本食のお店もすべて閉まってるようです。
やはりそちらでもこの問題は話題になっているんですね。
本当に・・この先どうなるんでしょう・・。

未来はしばらく離れませんでしたよ(笑)
どこがいいのやら・・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

