| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
キャンドルナイト
夜・・・


わんこにはお留守番してもらい秋には紅葉や滝で有名な赤目四十八滝に・・


2日間限定で滝をライトアップされるということで
いそいそとおにゅ~のカメラバックに一眼ちゃんを入れて出没(笑)




ライトアップ1
上から魚眼で撮影


人出も多くみんな撮影に夢中(笑)


夜だからブレやすいねぇ・・。


私・・夜の撮影ってしたことないからへたっぴやわぁ
おじさん達はみんな3脚持ってきてたし、時間をかけていいアングル探してた・・・見習わなきゃ(~_~;)



ライトアップ2



2つの滝をブルーと緑でライトアップされてた~


なかなか幻想的だとは思いません?




ライトアップ3

緑にライトアップされた滝





ライトアップ4

ブルーにライトアップされた滝



ブレてるのはご愛嬌(苦笑)



ハート

ハートのキャンドル





ハート2



多くのカップルが写メってた場所。


わたし・・お邪魔虫~(笑)




ハート5






      いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
おでかけ | comment 16 | Top ↑

Comment

こんばんわ~
凄い幻想的だね~
でもブルーの滝はチト怖いよーな(^_^;)
>きょんさん♪

うわぁ~♪

凄く綺麗に撮れてますよぉ^∇^。

グリーンもブルーの滝もとっても綺麗です~
何か吸い込まれる気持ち♪
ハートは可愛らしくて、近くならご一緒したかったぁT∇T

おにゅ~さん、大活躍しましたね^∇^*)

カメラにはうとい私だけど…興味が湧いてきました♪
また、沢山写真撮れると良いね!!
何か楽しみに思えます^^
素敵なお写真だよ~
すごくきれいにライトアップされてるんだね~

ハートも可愛い♪
そりゃ~カップルさんたちは、一緒に撮るよね~笑
綺麗に撮れてる~~
滝があんな風に撮るっていうのは、シャッター速度を遅くするの?
やっぱり夜は3脚が必須なんだね~~
次回も頑張って!
私はみどりの滝が好き~^^
綺麗~~i-175

ほんとに、素敵なお写真を、いっぱい、ありがとうi-178

なんて、幻想的で、美しいんやろi-179

癒されたわ・・・
わぁ♪すごく綺麗なお写真たちですねぇ(≧▽≦)
撮り方上手ですよぉv-10
すごいすごい♪
滝はマイナスイオンで癒し効果ありますよね☆
仲良しの先輩も最近滝を見に行ったって話していたので
私も滝が見に行きたくなりました(≧▽≦)
おお~ステキな場所ですねー!v-353
キレイに撮れてますね^^
ハートのキャンドル可愛い♡

見ながら「ここはこういう風に~」とかバルブで~とか想像しちゃいますw
でも現在一眼持ってないから空想だけだけど((*´∀`))ケラケラ
すっごいキレイですよー!
幻想的で素敵です~~i-189
その腕前をちょっとでいいので分けてもらいたい位です…

前の日記で愛の確認中…w
可愛かったですi-178
ライトアップされると滝も幻想的になってました。
たしかに・・一人ぼっちでブルーの滝を見たら怖いかも(苦笑)
夜の写真は撮ったことがないので難しいです(汗)
超スローシャッターだからぶれないようにやっぱり固定する三脚は必需品ですね。
ぶれないように脇をしめ、息を止めて撮ってました(笑)

私もわんこを飼う10年前まではあまりカメラに興味がなかったです。
でも、わんこを可愛く撮りたいって思ったら・・いつの間にか一眼のレンズ地獄にハマってましたv-40
まぁ・・お金はかかりますが楽しい趣味なのでまわりも協力してくれてますけどね。
ふふ・・ゆきママさんもぜひぜひカメラの世界へ~(笑)
初めて行ってきました。
幻想的でしたよ。
あっ、ちょっとキャンドルは期待しすぎちゃいましたけどね(苦笑)

ぷぷ・・わたしはお邪魔むし~(笑)
カップルじゃなくても気にしない~(笑)
いや~やっぱり夜は三脚が必要だよ(~_~;)
しっかり脇しめながら撮るときも息をとめてどうにかブレないようにしたけど・・それでもやっぱりぶれたのが何枚かあったわ(汗)
夜って写真撮ったことかなったからなぁ・・。
まぁ、いい経験になったということで(笑)

そそ、滝が止まってるのはスローシャッターにしたからだよ。
シャッタースピードが速いとブレブレなのだ~(苦笑)

うん、緑の滝は綺麗だったよ♪
そう言ってくれて・・うれしいです(ウルウル・・)
風景写真ってじっくり構えなきゃいけないな~ってあらためて思いました。
人がいっぱいで私なんてささっと撮ってたけど・・やっぱり上手い人は人がいなくなるまでひたすら待ってましたもん(汗)
人の波がひくといろんなアングルに三脚立てて狙ってました。
いい経験でした。
ありがとうございます。
でも、三脚持って行かなかったのでブレてるのも結構出てしまいました(汗)
ヒトも多かったのでささっと適当に撮ってしまい後で反省してしまいましたよ。

そそ、滝は癒し効果がありますよね~。
そういえば・・私もずっと滝を見ては和んでましたもん(笑)
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできましたからね~。
toshieさんもぜひ滝を見に行ってくださいね。
綺麗に撮れてます?
ブレないようにするのに必死でした(汗)
荷物になるって思ったので三脚を持って行かなかったのは失敗でしたよ。

ハートのキャンドルはカップルが占領してましたが頑張ってお邪魔虫しちゃいました~(笑)

あかねさんはコンデジでもとっても上手に撮ってますもんね~。
わたし・・コンデジの使い方がイマイチわからないので教えていただきたいくらいです。
ブレないようにって必死でした~(苦笑)
今回初めて夜のイベントに出没したんですが、2つの滝は怖いくらい幻想的でしたよ。
来年・・もしあるのならぜひ三脚持ってリベンジしたいな~。

そうなんです。
未来ったらトロンとして目をしちゃってます(笑)
ふぅ・・おじさんのどこがいいのやら・・(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。