| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おっつかれ~!
無事トリミング終了



おっつかれ~♪

永遠っち&りっくん



おっつかれ~2
未来


今回は出来上がり時間が遅く・・3ワンも疲れたっぽい



家に着くなりいっぱいして速攻寝てしまった(汗)



永遠っち達、疲れて発作起こしませんように・・・






いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 12 | Top ↑

Comment

>きょんさん♪

まぁ、3わんちゃん達綺麗に変身ですね^∇^*)

でも、美容室って人は気持ち良いけど時間かかるとワンは疲れるみたいね(汗)

わが家もポメが居た頃はよく連れて行ったけど毎回疲れてお水飲んで爆睡~♪

きっと、3わんちゃん達も気疲れしたかな~

リンとココは私が洗います^^;;

ヘロヘロになりながらねっ≧∇≦;;)
やっと綺麗になってきましたよ~。
今回・・仕上がり時間が長くて・・4時間半もかかってしまいました。
家についたとたんみんな一斉にトイレタイムなんですもん、かなり辛抱してたんだと思います(汗)
ゆきママさんちは以前ポメちゃんを飼っていたんですね。
ポメもこまめにトリミングが必要ですもんね(苦笑)

これから寒くなっていくとリンちゃんとココちゃんのシャンプーも大変になってきますね(汗)
おさんぱちゅだったのね♪

みんな長い時間ご苦労様でした

ちっち~我慢大変だったね。えらい偉い


スンゴイ亀レスさせていただきましたの申し訳ないごめんね
トリミングお疲れ様でしたー(*^_^*)
みんなうとうと顔が可愛い~i-237

天気がスッキリしないので
発作心配ですよね~~i-201
うちは発作起きちゃいました…
こんにちわ♪
トリミングお疲れ様でした☆彡
綺麗になって良かったね・・・
でもほんと時間がかかりますよね
うちも3時間かかるのでいつもグッタリです(>_<)
みんなゆっくりやすんでね(^.^)/~~~
みんなきれいなになったね~♪
未来ちゃんはほんとクーちゃんそっくりだw
永遠っちもモヒカンが決まってますね~w
おつかれさまでしたww

うちは27日に行ってきます♪
もう リーちゃんがボサボサで
ボロ雑巾の様になってます(苦笑)

うちもトリミング行ったあとは
爆睡です(笑)





うちの場合、持病があるでしょ・・(汗)
連れて行くタイミングが難しくって・・。
都会ではお家に出張してくれるところもあるようだけど・・う~ん、こんな場合も都会に住みたいなって思う~(笑)

かなりち~を我慢してたみたいなの(苦笑)
うちじゃおかまいなしにマーキングしちゃうボーイズなんだけどなぁ・・。
一応気を使ってるのかしら?(笑)

ううん~。わたしこそネットおちの常習者だからいつ何時放置しちゃうかわかんないもん・・こちらこそごめんね(汗)
てんかんっこにとってストレスは大敵ですからねぇ・・。
行くタイミングの難しいこと・・(汗)
綺麗になってほっとしてますよ。

基本3わんを一度に預けちゃうので時間も長いんです・・(汗)
みんな帰ってきたらぐったりですわv-388

チロルちゃん、発作が起きてしまいましたか・・。
季節の変わり目は起きやすいので注意が必要ですよねぇ(泣)
もさおともさこ・・さっぱりしてきました(汗)
季節の変わり目なので永遠っちの発作が心配でしたが無事に終わってよかったです。

やさしいトリマーさん達でもやっぱりママがいないと不安ですよね・・。
我が家に帰ってきたらどっと疲れが出てしまうんでしょう。
うちは夕飯食べた以外ほとんど次の朝まで爆睡してましたよ(苦笑)
ストレスが大敵のてんかんっこ永遠っち。
いや~もうハラハラドキドキもんで毎回トリミングに行ってますよ(苦笑)
無事に終了してほっとしています。

クーちゃんと未来、そっくりですよね~♪
大きさはどうなのかしら?
未来は最近太って4キロです。

あら~、クーちゃん達は明日がトリミングなんですね。
ふふ・・気をつけて行ってきてくださいね~☆
トリミング行ってきました^^

ちょっと寒そうだけど さわり心地最高ですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

