| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
流れる季節・・
海1



夏の終わり・・・






海3


暑かった夏・・・。



ノラちゃん達も元気に乗り切ったんだね・・・。







      いつもありがとうございます。
      今日もポチっとよろしくお願いいたします<(_ _)>
              ↓
          

スポンサーサイト

community : 写真 : ある日の風景や景色
できごと | comment 12 | Top ↑

Comment

>きょんさん♪

流れる季節ですね~

あんなに暑くて参ってた夏って何処?

今は、涼しく秋模様だね♪
野良ちゃん達も丸まる季節になり今が1番良いね^^
あの暑さはいらないですよ(笑)
四季だろうけど暑すぎ^^
暑い暑いと言っていていましたが、
もうすっかりう秋ですね!
3ワンは奇麗にトリミングが終わり、益々可愛さ倍増ですね。

パパさん、この大変な中、中国から無事に帰国されてよかった!
未来さまの喜びが伝わっ来ますわ(笑)
わー♡イイお写真~
空の色が淡くてステキです!!
どこの海かしら~

いろいろあった夏も終わりですね
猛暑で異常な天候・・・
ホント、みんなみんな、頑張った!!
綺麗な夕焼け。
浜のゴミがなかったら、最高だね~
日本の浜は。。。どこもかしこも・・・・・
残念だわぁ。

最近は日が沈むのが早くなってきて、寂しくなってきました。
気がつけば・・もう、9月も終わりやね。

ようやく、朝晩、涼しくなったと思ったら、もう10月だもんね。

今年の夏・・野良ちゃん達には、厳しかっただろうなぁi-182

野良ちゃん達、やっと、穏やかに、過ごせる季節になったね・・。
夏、終わっちゃいましたね。
昼間は暑いけど、風は秋ですもんね。
ねこちゃんたちも、暑い夏だったろうね。

さぁ、次は食欲の秋かなd(⌒ー⌒)!
こんにちは^^
夏の海の夕焼けってイイですよね~
前に住んでたところから歩いていけた海が懐かしいなぁwww
夏もすっかり終わった東海地方ですね。
朝晩は寒くて半袖半ズボンじゃいられなくなってしまいました(爆)
ナナも夜は布団の外から中にもぐりこんでくるようになり
ぬくもりを感じてこの季節もいいなって思います。
季節の変わり目で体調を崩されないようご自愛くださいませ。
>きょんさん

きょんさん、更新されてなく心配です。

大丈夫ですか?
風邪ひいたのかな?ゆっくりで良いので、

更新されるの待っていますねっ♪
夕暮れの海辺
くつろぐにゃんズ……
儚くも旅情感の感じられる写真で
とっても美しいです+.(´▽`)。+.

先日のお話ありがとうございました。
とても参考になりましたm( )m
v-22きょんさん

その節はありがとうございました
最近、ブログの更新がないので・・・心配しています

御身体の調子でもわるいのですか?
また、可愛いワンワンたちに会えるのをたのしみにしていますねv-344
きょんさん

急に寒くなってきたので、体調でも崩しましたか?
更新がないので心配しています。
また、3ワンの更新されるのを楽しみにまってます!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

