| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
すっかり
おひさしぶりです。


長い間ブログを放置してしまい申し訳ありませんでした。


その間たくさんのメールや書き込みをしてくださっていたのにお返事できずにごめんなさい。


超~多忙のためネット落ちしておりました。


その間いろんなことがありすぎて・・。


うれしいこと、めでたいこともあったけど・・
なんで~???って絶句してしまったこと、悲しいこともありました。



めでたいこと代表はおねえの婚約が決まったこと。
来年の春に挙式予定です。



悲しいこと代表は実家の父の病状がおもわしくないこと。
2年前に手術を2回受けその後は元気にしていたのですが最近の検査で医師から厳しい現実を告げられました。

今は娘としてなんとかできないものか情報収集にあけくれているところです。





3わんは元気にしていますよ~。


3わんです
↑  まったくわんこ連れでおでかけしてないのでかなり前の写真です(汗)


永遠っちもずっと発作を起こしていません。


みんなすっかりご無沙汰してしまったけど、元気にしてますか?


またみなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。


慌ただしい師走にもうすぐ突入ですが元気に冬を乗り切りたいですね。
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 10 | Top ↑

Comment

きょん姉ちゃん、元気だった?
メールしようとしたけどしていいような、嫌、したらダメなような…で。
私は元気だった!ちょっと風邪気味の時もあったけど。
婚約おめでとうございます(^^)/
楽しみが一つ増えたね~。
でも実家のお父さんは心配です。
ブログ友達に看護士されてる方がいるから何かあれば聞いてみるから。
発作も起こってないようで安心したよ~。
これからもっと寒くなるから気をつけてあげないといけないよね。
また更新出来そうな時してね。
きょんちゃん、遊びに来てくれてありがとう~
更新ないから・・心配していました。
お互い、いろいろありますね。きょんちゃんの体も大事にしてください。
娘さん、おめでとうございます。幸せをいっぱい運んできてくれますね。
お父様の事は・・私の父も去年、宣告を受けました。
私の父と、きょんちゃんのお父様とは、違うけど・・
子供が大きくなったら、今度は親の事なんだな~と思いました。
くれぐれも、ご自愛くださいね。年末になり、忙しさも増します。
どうぞ。。手を抜いて・・3ワンちゃんとみいちゃんとで、ヌクヌクほっこり過ごして下さい。
お帰りなさい。
急に更新がなくなったので、心配してました。
まずは、おねえの婚約、おめでとうございます♪
きっと可愛いお嫁さんになるんだろうね~いいなぁ。
お父さまの看病は、きょんさんも体調を崩さないように!
とりあえず3ワンの元気な姿は見れてうれしいです。
無理しない程度の更新、お待ちしてます(笑)
きょんさん、ブログ再開で安心しました。
3ワンちゃんも元気そうでホント何よりです。
お父様の件は情報収集をたくさんして、よりよい方法がみつかる
ことを願っています。
そして、娘さんの婚約おめでとうございますv-352
これから結婚式の準備やら何やらで忙しくなりますね。
でもすごく楽しかった記憶があります。
きょんさんも楽しみですね!
またきょんさんのペースでブログ更新してください。
のんびりまってます^^
お久しぶりです~
3ワン元気で安心しました。


そうですか、お父様が・・・
やっぱり娘にしか出来ない事、今しか出来ない事、たくさんたくさんしてあげてくださいね。
私は、してあげたかった事も出来なかったから・・・

娘さんご結婚ですか!
そんなに大きな娘さんがいらっしゃったんですね~
おめでとうございます♪
春なんて、あっという間に来ますね!
きょんさん おかえりなさーいw

戻ってきてくれて安心しました♪

ご婚約、おめでとうございます♪

お父様、良くなるように祈っております♪

永遠っち♪ 発作おきなくてよかったね~w
きょんさんが大変な状況なのをわかってたのかなぁw

いろいろと大変そうですけど、くれぐれも無理だけはしないようにねw
きょんさんが体壊しちゃったら大変だからねw おねがいねw

また のんびりと待ってますね~w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさいです~~(*´▽`*)
心配してました~(>_<)
婚約おめでとうございます!!
そしてお父様の回復を願ってます。
今年も残りわずか。
お忙しいようですがお体を壊さないよう
頑張っていきましょ~~~( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは~お久しぶりです^^
嬉しいこと嬉しくないこと…いろいろあったんですね。。。

婚約おめでとうございます!
来春の結婚式楽しみですね♪

お父さんの看病や情報収集で
これからもいろいろ忙しいことや大変なことがあるでしょうが
きょんさん自身のカラダも大切にしてくださいね^^
>きょんさん

復活待っていましたよ。
そして、お帰りなさい^^
色々ありましたね。
私も色々ありました…

娘さんのご結婚おめでとうございます^∇^

そして、私も晴れて今月の22日に結婚しました♪

娘さんが末永く幸せである事願ってます~♪

寂しさあると思いますが、結婚されても子供である事は変りないですからね^^
それから、父が28日の朝倒れました。

脳出血に高血圧がいっぺんに重なり緊急搬送されて、5日間集中治療室に…

でも、今日の午後一に一般病棟へ移動出来ました。

でも、安心していいですよって言われない限り油断は出来ません。

きょんさんのお父さん、頑張って欲しいと心から願っています。

娘として出来る事を精一杯してあげましょうね。

携帯で調べて見たいです。
きょんさんがご迷惑で無ければ出来る限りお力になりたいです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。