| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モデルだワン!
ウチのワイヤーダックスファミリーが、 アトリエaubeさんのペットモデル犬としてデビュ~することになりました目がハート

アトリエaubeさんはペット名刺やカレンダーを作ってくれるショップです。
愛するワンちゃん達を可愛く加工してくれるんですよ(*^_^*)

以前[今年度採用のモデル犬募集]があり3ワンのお写真↓を応募♪
このたびめでたく採用されることに~えへ

3ワン

デビュ~は6月1日だそうです。楽しみ~ハート
また遊びに行ってくれたらうれしいです。
アトリエaubeさん、選んでくださってありがと~ございました<(_ _)>
スポンサーサイト

3ワン | comment 10 | Top ↑

Comment

こんにちは~♪
すごーい!! ワンコファミリィでモデル犬だなんてv-20
アトリエaubeさんのHPにもお邪魔してきました♪
6月からショップのモデル犬としてのお仕事が始まるんですね
楽しみですね!!

アレックスおかげさまでみんなと一緒に遊べるようになりました!
励ましのコメントありがとうございました・・・
v-33モデルデビューですね。
おめでとう!!
6月1日、私も見に行きます。
楽しみやわぁ。
モデルデビューおめでとうございますっ♪
またまた凄いですねー^^。
でもこのお写真も、とってもステキですもん。超納得です!

リンク先、見させて頂きました。
カレンダーを見てみると、お友達から頂いたカレンダーでした♪
世の中狭いなぁ~って嬉しくなっちゃいました。

6月1日楽しみにしておりますね^^。
おめでとうございます!
3ワンみんなで選ばれるなんてすごい!
勇気兄ちゃんも今度は参加出来るように頼んでみてください!
男前だから4ワンでもOKですよ!
6月楽しみにしてますね
ありがとうございます~v-290
素敵に加工して下さるショップ様なので楽しみですv-345

アレックスくん、本当によかったですね。
これからどんどん暑くなるのでカイカイは辛いですものね。
ありがと~v-207
ぜひ1日覗いて見てねん♪
素敵な名刺になってるか私も楽しみ~i-236
ありがとうございますe-51
えへへ・・私も好きな一枚です(*^_^*)

わぁ~e-2お友達からのプレゼントが同じショップさんだったんですかi-233
偶然ですね~。
ありがとうございます~v-290
勇気はデカいので4ワン全員集合写真は難しい・・(汗)
なのでついつい3ワンとは別に写真を撮ってしまいますe-330
今年の目標は集合写真を綺麗に撮ることにしたいと思います~♪
モデル犬デビューおめでとうございます

きょんさんが撮る写真は見る物にも優しさを感じさせるので
きっと目を引かれたんでしょうね

それになにより
仲良し親子これが決め手だったかなv-410

女王未来さんは鼻高々ですねv-407
ありがとうございますv-22
腕前はさておき(苦笑)カメラ慣れしている3ワンのおかげでしょうか・・v-410
外ではカメラを向けても笑顔でいてくれるんですよ。
これからもどんどん仲良し写真を撮りたいと思いますv-344

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

