| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近況
お久しぶりです。

いつの間にかすっかり春の陽気になりましたね。

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

みんな元気でしたか?


我が家は・・父が1月30日に亡くなりつい最近無事満中陰を済ませることができました。

ようやくホっとした矢先・・

りっくんが今日入院しました(泣)

実は12月にも膵炎で入院していたんですよ・・。


2月24日から血便が続いており何度も病院通いでした。

私がほとんど父のことで留守がちだったのでストレスもあるのかな・・って思いこんでいました。

大腸炎だと診断されいろんな薬を処方され様子を見ていたんですが一向に良くならず悪化するばかり。


もう毎日泣きそうでした・・。

血液、エコー、レントゲン、直診では異常なし。


なんで?なんで?って不安ばかり。


でも最近の直診で腫瘍があることがわかりました。

急激に大きくなったんでしょうか・・。

この腫瘍のせいで下血してたんだと思います。


明日内視鏡検査で腫瘍を採り病理検査にまわしてもらう予定でした。



本来明日が入院予定だったのですが・・

なんとあまりにいきみすぎて肛門から腸が出てしまったんですよ(泣)

なんどもなんどもいきんではポタポタと血を流すんです・・。

昨日も病院に行ったのですが慌てて病院に連れて行きました。

本当にかわいそうなことをしました・・。



どうか良性でありますように・・。

りっくんが元気に戻ってきますように・・・。



他の子はというと
あの病気がちな永遠っちが調子いいです(*^^)v

半年以上発作が起こっておらず薬が少し減りました。


未来も12月に欠けた歯からバイ菌が入り手術しましたが元気に過ごしています。

ねこの美衣ちゃんも元気です。

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 2 | Top ↑

Comment

きょんさんお帰りなさい♥

まずはお父様のご冥福をお祈りします
お父様・・・お疲れ様でした・・・今世を卒業され
お家に帰られました、暫し旅の疲れを癒して下さいませ・・・

そして、りっくん良性でありますようディバインにお願いしますね♥

とわちゃんの発作が無くって・・・良かったです^^♥

じゅーくんもプチ発作が続きますが・・・
元気にしています

また更新して下さいね
御身体、大切にお過ごし下さいね♥
ありがとうございます。
父のことは・・私なりには満足しています・・。
病院嫌いの父にもっと口やかましく言っておけば・・って心残りはあるのですが最期の2カ月は精一杯親孝行できました。

りっくんは年末にも入院し大変でした。
今回も・・本当に元の元気なやんちゃ息子に戻ってほしいと思います。

永遠っちは今回病院が遠のいています(*^^)v
じゅーくんも元気そうでなによりでした。
この調子で元気に過ごしてほしいですよね。

5月に娘の結婚式が控えてるのであまり更新できないかと思いますが(汗)またお付き合いくださいませm(__)m

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

