| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
只今・・
りっくん・・
2時半から内視鏡検査が始まってます。


12時過ぎに一度病院に行ってあらためて先生のお話を聞いてきました。


肛門から出ていたのは腸ではなく腫瘍だそうです。


何度もいきんでいたのは背中側にひっついていた腫瘍が急激に大きくなり排便の時肛門部分に押し出されふたをした形になった為便を出したくても出せなくなったようです。



ふぅ・・いろんな場面を想定しての話しだったから・・怖さが増してきた・・(泣)


終わったら電話で報告がありますが・・今・・ドキドキです・・。


良性悪性はまだわからないのでとりあえず内視鏡で簡単に採れる腫瘍であれば明日一時退院になり採りにくい腫瘍だったら5日ほど入院が必要らしいです。



病理検査が1週間かかるので更にドキドキ・・・。
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 4 | Top ↑

Comment

お父様亡くなられたんですね。
寒中ハガキを頂いてから気になってました。
でもお父様もきょん姉ちゃんが居てくれて幸せだったのでは?っと思います。
ありきたりだとは思いますが、ご冥福をお祈りします。

そしてりっくーん。
大変。読んでる私もドキドキしちゃって。
きょん姉ちゃんを勇気付けないといけないのに。頼りなくてごめんね。
また何か分かって落ち着いたら報告してね。
きょんさん、お帰りなさい。
いつか、いつかと、更新されるのを楽しみにしていました!

まずは、お父様、ご冥福を心からお祈りします。
きょんさんや、家族の皆様に見送られて
お父様もよい人生を終えたと思います。
きっと向こうでは勇兄ちゃんが、色々な場所を観光に連れて行って
くれてますよ!

あとは・・・元気なりっくん心配です。
検査は終わってますよね。
きっと大丈夫と願ってます!!!!
早く元気になあれ!!!!
ありがとう。
父の残りの時間はとても親子らしい時間をもつことができて私なりには満足です。
父のことを優先できたのも家族の協力があったからだと思ってます。


今回はりっくんで・・(汗)
毎度毎度心配かけっぱなしの我が家ですね(汗)
大腸腫瘍はダックスが7割~8割なんですって。
なのでダックス特有の病気だと言われてます。
シニアになったらいろんなことに気をつけなくっちゃいけないね(苦笑)
結果は心配でたまりませんがりっくんにとって一番いい選択をしたいと思っています。

うう~ん、そんなことないよぉ~。
頼りになる我が妹だよ~!
ただいまです~。
忘れずにいて下さってありがとうございますm(__)m
わるちゃん、元気にしてますか?


ありがとうございます。
父は生前忙しい生活を送っていたのであちらではのんびりと暮してほしいと思ってます。
フフ・・ゆうにいちゃんと逢えてるかしらね♪

りっくん・・まさかの病気でした(汗)
食には気をつけてるんですけどねぇ・・。
大腸腫瘍はダックス特有だと言われてるらしいです。
いつまでもやんちゃボーイりっくんだと思ってましたがシニアですもん・・。
色々病気が出てきても不思議じゃないんですよね・・。
わるちゃんも気をつけてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

